スポンサーリンク

スポンサーリンク

アリョーナ・コストルナヤ フィギュアスケート ミハイル・コリヤダ

更新日:

フリー凄すぎる!コリヤダの美に思わず溜息が!コストルナヤはフリー欠場

皆様、こんばんは!

ただいま、ロシアスケート男子シングルを観戦中かしらね? コリヤダがショートに続き、素晴らしい演技を見せたわよ!

この後、女子フリーを前にして、コルトルナヤがフリーは欠場することが明らかになったわよ。コーチのプルシェンコ氏によると、ショートでは痛み止めの注射をしての参加だったと、、、

スポンサーリンク

怪我をしていた!コストルナヤは女子フリーを欠場

【コストルナヤショート】

※Youtubeでご覧下さいまし

プルシェンコ氏「コストルナヤは怪我をして、痛み止めの注射を打ちショートに臨んだ」

「テストスケート後に、トリプルアクセルを戻す練習を開始することが当初の計画でした。アリョーナは健康上の問題があり、怪我をしていました。彼女が昨日のショートプログラムで注射で滑ったという事実を隠すことはしませんが、テストスケートで観客や連盟とコミュニケーションをとったりすることが重要でした

※参照:sports.ru

「アリョーナのフリープログラムはまだ完成しておらず、ショートしか出場しません。アリョーナが私たちのところにやってきて、短期間で両方のプログラムを準備して見せることは非現実的です。

フリーの振付は、シェイ=リーン・ボーンがSkype経由でリモートで指導します。彼女と一緒にやってみるのが私の考えでした、すぐに電話で彼女に連絡しました。彼女とは長い間と知り合いでしたが、喜んで同意してくれました。

もちろん、シェイ=リーンが私たちのところにやって来て、上演してモスクワで働いていたはずですが、パンデミックで、リモートで制作を開始する必要がありました。すべての制限が解除されたら、私たちは間違いなく彼女をモスクワに招待するでしょう」

※参照:sports.ru

昨日のショート、やはり本調子ではなかったのね。

痛み止めの注射を打って出場していたとは!!!

まだ競技大会が始まる前なのに、無理して怪我を悪化させてほしくないわよ~。

プルシェンコ氏が言う、テストスケートに参加して観客やスケ連とコミュニケーションを取ることが大事だったって、スケ連から出るように!という指示でもあったの?

それ以前にまずは健康であることが何よりも大切なことなのに、、、

移籍してからまだ時間が経っておらず、ショートとフリーの両プロを準備するのは確かに非現実的だし、

今はまず怪我を治すことを優先してほしいわね。

スポンサーリンク

コリヤダの美しいフリーに思わずため息が!この後は注目の女子フリー

♪The White Crow

4T-3T/3A-2T/3F/3Lz-1Eu-3S/3A(sohd)/3Lz/3Lo

コリヤダのフリー、とても素晴らしかったわ!

ほぼクリーンな演技で、なによりもジャンプに安定感が戻ってきているわよね。

跳ぶ!って構えるんじゃなくて、あくまで表現の中に溶け込むような美しいエフォートレスなジャンプ!

そしてステップ、コレオなども素晴らしい!ショートとは全く違うもうひとつの世界観!

まだシーズン直前ですけど!?笑 完成形はどうなるのよ~!期待しかないわ!

また改めて詳しく明日にでもお話するわね。

ミーシン爺、両肘をついて、険しい表情は変えずとも、心の中はニンマリなはずよ!笑

そうよね、ミーシン爺!

ねえ、笑って!!!

(by飯田圭織(モー娘。抱いてhold on me)

さあ、皆様!

この後は女子フリーよ!!!

特にあたしはワリエワ、そしてトゥルソワに注目してるわ。

スポンサーリンク

皆様、本日も最後までお読み頂き、ありがとうございます。

ぜひ、下のブログランキングバナー2つをクリックして下さると励みになります。

【いつも応援ありがとうございます!】

ぜひ清楚な人差し指で、バナー2つポチっとお願い致します。


フィギュアスケートランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

-アリョーナ・コストルナヤ, フィギュアスケート, ミハイル・コリヤダ


スポンサーリンク


 

愛のオネエサロン

  1. ゆきっちょ 2020年9月13日 11:47 PM

    コリャダは私個人が現役ロシア男子の中で認めている唯一のスケーター
    昨日の男子SPはプレロテクワド祭りな中で、唯一彼がモノホンクワド
    テッドさんがネイサン羽生と並んでと言ってたみたいだけど、私はネイサンは除外していですね~
    羽生コリャダですよ

  2. なっこさん 2020年9月14日 7:48 AM

    おはようございます

    ミーカ、素晴らしいよん。

    アーティスティック、とテクニックとを合わせて十分に体現できる男子選手は、カレがダントツNO1。  

    何回でも見たいし、もっと期待したいです!

  3. おばちゃん 2020年9月14日 1:04 PM

    オネエさまお書きになったように、コリヤダくんほんとエフォートレスな演技で何だか清々しい気持ちにすらなりました。
    お衣装も素敵だったわよね、淡いブルーの柔らかなシャツにネイビーのパンツ。シルクとベルベットの質感が曲にもスケーティングに映えたわ〜
    ショートの深いグリーンのジャケも素敵でしたね。
    モザリョフくんも去年よりシッカリしてきたし、去年辺りから「えっ⁉︎ここで⁉︎何故〜⁈ガクっ」露男子あるある感が最近減っきたかも…なんて思ったりして。

    コス美は色々大変で練習時間も足りなかったんでしょうね。
    フリーはシェイリーンらしいとどっかでみました。
    いつもの短パン練習着でテススケ臨んだ気概を買うわ!しかもビリーの気怠いボーカルに、伸びるけどちょいディープな滑りが合ってんのよ〜、先が楽しみです。

  4. ライトファン 2020年9月14日 7:03 PM

    こんばんは~!オネエサマ、サロンの皆様!
    仕事と、仕事の試験と、家族のバタバタで、まだコリヤダくんしかチェック出来ていないライトファンですー!
    休憩や通勤時間にオネエサマ解説と皆様のコメント、我慢できずに読んでしまっています。コリヤダくん感動しました(;´Д⊂)羽生さんと競う姿が見たくなりますね!
    ところで、長時間スケート観戦飯がこちらの皆様煮込み対応となるのですね(^^)素敵~!
    おでん!チキンのトマト煮!!
    テクノファンは、年齢層は高くともデリバリー対応が多いようです!(おうちレイヴで何を食べるか見せあうTwitterとかもある)
    オネエサマ~!もし、なかなかないと思うけど、ネタにつきたらおうち観戦飯特集して欲しいです~(^^)図々しくもリクエストすみませ~ん!

    突撃隣の観戦飯!!

  5. ちょび助 2020年9月14日 8:54 PM

    オネエ様、こんばんわ。
    コリヤダくん復活良かった!なんか嬉しいですね。ゆづ以外で「美しいスケート」て思ってしまったの、久しぶりかも。他ロシア男子も面白くなりそうだし、これでボーヤンの実力も戻ってきてほしいですね。そして舞台が整ったところに真打(羽生)登場ですよ!あ〜その時が待ち遠しい。

  6. fujino 2020年9月15日 1:38 AM

    オネエ様、ミーシンのお顔はドヤ顔とお見受けしますよ。周りの反響を伺ってましたものね。最後のお写真はコリヤダ君が復活の狼煙を上げた笑顔に見えました。
    コリヤダ君は本当にジャンプが軽やかで、美麗すぎて息が止まりそうでした。演技を見るまではロシアンらしく重厚感あふれるプロになるのかな、と思っていたのですが、心地よい裏切りで嬉しくなりました。
    ミーシンとヌレエフは3歳違い。ともに混沌としたソ連の同じ時代を生き、片方は西側へ亡命してバレエに賭すわけで、当時のソ連の空気感や葛藤までもコリヤダ君に伝えたのでは…なぁんて妄想をしていたのですが、オネエ様の後のブログを拝見するとどうやら違うよう。それも観客側に解釈の余地を与えてくれる、素敵なスケーターですね。

    あとテススケSPでコリヤダ君の演技直後にミーシンとプルシェンコが固い握手を交わしていたのが印象的でした。プルが引退時にアカデミーを開く発表をした時、ミーシンがプルのコーチ業について「彼に負ける瞬間を待っている。教師にとっての最高の敗北は、教え子からの敗北だ」とグッとくるコメントを出していて、ミーシン最高!と涙ぐんだことがあります。いつかそんな日がくるでしょうか。教授長生きして…。すみません、コリヤダ君のことなのにミーシン愛が…

  7. agatha56 2020年9月15日 2:12 AM

    オネエ様、サロンの皆さま、深夜に失礼いたします。
    遅ればせながらコリヤダ選手のフリーを鑑賞しました。美しい滑り。ジャンプも正しく、淡いブルーの衣装にクールな顔立ちが映え、何だかジーンときてしまいました。私も羽生選手の次のお気に入りがコリヤダ選手。羽生砂漠の中で束の間豊かな気分に浸れました。
    又あのいかついミーシンコーチも、最後に涙目になっているように見えませんでしたか?いつも苦虫を噛み潰したような顔をしているけれど、選手個々の身を案じている方なんでしょうね。羽生選手の欠場コメントも支持してくれてましたしね。
    コリヤダ君、頑張って!

あなたの愛をアタシにいただけないかしら?
※管理人で不適切と判断したコメントは一切公開されることはありません

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


Copyright© 羽生結弦好きのオネエが語るフィギュアスケート , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.