スポンサーリンク

スポンサーリンク

フィギュアスケート 三原舞依

投稿日:

注目のフリー始まる!フィギュア近畿・関東選手権と海外情報について

皆様、こんにちは!

本日は近畿選手権、そして関東選手権の男女フリーがつい先程スタートしたわよ。

タイムスケジュール、注目選手、ライスト情報などを一緒にチェックしておきましょう。

そして海外情報についても少しお話していくわね。

スポンサーリンク

近畿選手権・関東選手権のタイムスケジュール、注目選手、ライストなど!

あたしが一番注目しているのは、やはり競技復帰を果たした三原舞依よ~。

園子の熱い抱擁を受けたショート。フリーでは最後まで滑り切ってほしいわよね。

ところでグレアム充子はどこよ!?

【本日のタイムスケジュール&注目選手】

【近畿選手権】

12:20~15:46 女子フリー

坂本花織・三原舞依

19:55~21:09 男子フリー

友野一希

【関東選手権】

12:50~14:25 女子フリー

吉岡 詩果

14:40~15:00 男子フリー

鍵山優真・佐藤駿

【ライスト】



関東選手権の男子シングルフリーは、鍵山優真と佐藤駿の2名のみが出場。

佐藤駿はショートでミスがあり、出遅れてしまったものの、

フリーでの巻き返しに期待しているわよ。

スケートアメリカに続き、スケートカナダも無観客試合が決定!

スケートアメリカに続いて、スケートカナダも無観客での開催が発表されたわよね。

カナダでの感染状況などを踏まえたら、当然の措置というところよね。

現在、ロステレコム杯、NHK杯は観客ありでの開催が決定しているので、残りの中国杯、フランス杯はどうなるのかしらね?

そして韓国のスケーター達は中国杯に出場するのかしら?

紀平梨花が鮮やかな4サルコウの練習動画を公開したわね。

順調な練習ができているんじゃないかしら?

現行ルールではトップを狙っていく為には、ますますクワドが必須となってきそうな女子シングル。

もちろんショートで上位に食い込むためには、3Aを決めることも求められてきているけれど、

ロシアの状況を見ていると、クワド2本構成がスタンダードになりそうな気配すらあるわよね。

そんなロシアから、さらに恐ロシアな情報が、、、

スポンサーリンク

プルシェンコ門下生、注目のジリナが4ルッツに成功!

エテリに負けじと、プルシェンコ門下生の中でも注目のジリナが、

なんと4ルッツに成功している様子を、プルシェンコが自身のSNSで紹介しているわよ。

技術だけでなく、メンタルの強さも実践で見せているジリナ。

演技を見ていると、コーエンとリプニツカヤの良いところを融合させた感じもするのよね~。

それではブロック大会をご覧になる、皆様!

一緒に楽しみましょうね。見ないわ~って方は、また後程結果をご報告するわね笑

スポンサーリンク

最後までお読み頂きありがとうございます。

共感して下さることや応援のお気持ちを

ぜひ、下のブログランキングバナー2つをクリックして下さると励みになります。

【いつも応援ありがとうございます!】

ぜひ清楚な人差し指で、バナー2つポチっとお願い致します。

フィギュアスケートランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へにほんブログ村

-フィギュアスケート, 三原舞依


スポンサーリンク


 

愛のオネエサロン

  1. ゆきっちょ 2020年10月4日 7:42 PM

    じゅんじゅんが今年の全日本もチケ売るとコメントしたそうで頭抱えてます
    銭ファーストですかスケ連

    今年は同居の家族の事から中止命令出ているので悔しいけど申し込めないし行けません
    クラスター出るよ

    • オネエ 2020年10月5日 8:02 AM

      >ゆきっちょ様

      ゆきっちょさん、おはようございます。
      朝の記事にまとめさせていただきました。
      冬になると、特にまた感染も増加していきますよね。ロシア杯も
      開催自体が微妙とスケ連がコメントを一変させたぐらいですから。

あなたの愛をアタシにいただけないかしら?
※管理人で不適切と判断したコメントは一切公開されることはありません

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


Copyright© 羽生結弦好きのオネエが語るフィギュアスケート , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.