スポンサーリンク

スポンサーリンク

フィギュアスケート 羽生結弦

投稿日:

時間短縮に注意して!羽生結弦展東京会場と医療関係者への直筆メッセージ

皆様、こんにちは!

本日のスポニチ、羽生結弦の直筆メッセージはご購入できたかしら?

あたしは最寄りのコンビニ、残り2部だったからギリギリセーフよ~。

1月から羽生結弦展東京会場の開催時間が変更になっているので、時間には注意が必要よ。

スポンサーリンク

羽生結弦直筆メッセージ!スポニチの題字も医療従事者カラーのブルー

スポンサーリンク


医療関係者の皆様 私たちは皆さんのために生きていられているでしょうか

私たちは皆さんの幸せをつくれているでしょうか

皆さんの願いや希望には、まだ光があるのでしょうか

私にできることはとても少なく、力が足りません。

でも、

「私たち」にできることは、必ずあると思っています。

皆さんの目の前に広がる暗闇に、

「私たち」という光が灯るように、

希望と決意を持って、今を生きていきます。

私は、私たちは、

皆さんが数字ではなく、魔法でもなく、

かけがえのない生命の炎であることを、

絶対に忘れません。

羽生結弦

CROSS FMで毎週月-金曜日の6:30-9:00で放送されているラジオ番組「NEWSIC」でも紹介されていたわね!

どうか、ひとりでも多くの医療従事者の方々へ彼のメッセージが届きますように、、、

羽生結弦展東京会場が時間短縮に!

1月4日(月)~1月17日(日)までの「羽生結弦展 共に、前へ」の開催時間が、

変更前10:00~20:00 ⇒10:00~18:00 ※最終入場は閉場の30分前

と2時間短縮されているから、これから行こうとされている方は注意して頂戴ね。

あたしも来週、もう一度会場に行く予定なのよ。

全日本フィギュアを見て、そして年が明けた今だからこそ、

また前回とは少し気持ちの持ち方も違う部分もあり、もう一度見ておきたいと思ったのよね。

会場へ行かれる方々は、外での待機スペースが日陰で寒くなっているから、ぜひ防寒対策をして行かれて頂戴ね。

スポンサーリンク


最後までお読み頂きありがとうございます。

もし共感して頂けることや、応援してくださるお気持ちを

ぜひ、下のブログランキングバナーをクリックして下さると励みになります。

【いつも応援ありがとうございます!】

ぜひ清楚な人差し指で、バナー2つポチっとお願い致します。

フィギュアスケートランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ

にほんブログ村

-フィギュアスケート, 羽生結弦


スポンサーリンク


 

愛のオネエサロン

あなたの愛をアタシにいただけないかしら?
※管理人で不適切と判断したコメントは一切公開されることはありません

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサーリンク

Copyright© 羽生結弦好きのオネエが語るフィギュアスケート , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.