スポンサーリンク

スポンサーリンク

フィギュアスケート 浅田真央 紀平梨花

投稿日:

やはり延期を発表よ!浅田真央サンクスツアーを紀平梨花が鑑賞へ!

皆様、こんにちは!

先程、浅田真央サンクスツアーの公式サイトから、東京、埼玉、千葉、神奈川の1都3県に緊急事態宣言が発令されたたため、

2月の千葉、そして埼玉公演が延期になったことが発表されたわね。やはりこの状況下においては仕方のないことよね。

そして羽生結弦展東京会場は昨日で中止となったけれども、グッズ販売は引き続き取り扱いのお知らせよ。

スポンサーリンク

やはり延期を発表よ!浅田真央サンクスツアーを紀平梨花が鑑賞へ!

「浅田真央サンクスツアー」2月の千葉、埼玉公演が延期に

フィギュアスケート女子で10年バンクーバー五輪銀メダル、世界選手権3度制覇の浅田真央さんが主役を務めるアイスショー「浅田真央サンクスツアー」の千葉公演(2月5~7日、アクアリンクちば)、埼玉公演(2月26~28日、埼玉アイスアリーナ)が延期となった。
新型コロナウイルスの感染拡大で東京、埼玉、千葉、神奈川の1都3県に緊急事態宣言が発令されたたためで、13日にツアーの公式ホームページで発表された。延期日程は決定次第、ホームページで発表する。

サンクスツアーは浅田さんがファンに感謝の気持ちを伝えるため、現役を引退した翌年の18年5月にスタート。今月10日には21年初滑りを大阪公演で披露し、「この場所、この時だけでも、みなさんに夢の時間を届けられるように、全力で頑張るだけです」と話していた。現在の予定では4月12、13日の横浜アリーナが千秋楽公演となっている。

スポニチより一部引用

延期発表は仕方がないことよね。

最大限できる感染対策を講じながらも、公演を行ってきたけれども、千秋楽が出来るかどうかよね。

ツアーを率いる責任者としての立場、ショーに参加するスケーター達に対して、言葉を選びながらも的確に指導する姿。

真央の成長の変化が見られる密着動画になっているわよ。

あたしとかクレオパトラ美姫だったら、もっと厳しく「YOU CAN GO HOME!」とか言っちゃいそうなものだけど汗

紀平梨花は、真央のショーを鑑賞しに行っていたのね。

同じスケーターとして、きっと何か刺激を受けた部分も多かっただろうし、ショーを創り上げていく過程を見ながら、

将来彼女も自分でやりたいって思えるきっかけとなったらいいわよね。

それにしてもふたりの身長差って結構あるのね。調べたら8㎝差もあるわ!更にスケート靴履いてたら尚更よね。

【羽生結弦関連今月発売の書籍】

NEW! 1月25日発売!

ワールド・フィギュアスケート91

トップアスリート競演の全日本選手権を中心にNHK杯、全日本ジュニアなど、激動の2020年フィギュアスケートシーンを一挙紹介。

↓ご注文はこちらよ↓


NEW! 1月16日発売

フィギュアスケート通信DX 全日本選手権2020 最速特集号 (メディアックスMOOK)

まるごと1冊全て羽生結弦特集。全日本選手権2020での羽生結弦選手の模様を練習から試合本番までオールカラーで掲載します。

↓ご注文はこちらよ↓

NEW! 1月29日発売!

TVガイド特別編集 KISS & CRY 氷上の美しき勇者たち 全日本選手権2020総力特集号〜Road to GOLD!!! (表紙・巻頭特集/羽生結弦選手) (KISS & CRYシリーズVol.36)

●全日本選手権2020で優勝を果たした羽生結弦選手。
「暗いニュースばかりの中、少しでも明るいニュースを届けたかった」という羽生選手の本大会への思いと、
その圧巻の演技は、わたしたち観る者の心を揺さぶるものでした。
そんな羽生選手が全日本選手権2020で見せてくれた感動の演技と、
わたしたちに届けてくれたメッセージを、余すところなくお届けします。
●11月27日〜29日に開催されたNHK杯2020の様子をリポート!
鍵山優真選手、友野一希選手、本田ルーカス剛史選手 etc<.br> ●表紙/羽生結弦選手
●巻頭総力特集/羽生結弦選手
●TVオンエアスケジュール~地上波・BS・CS各局関連番組
…and more!!!

↓ご予約はこちらよ↓

NEW! 3月11日発売!

羽生結弦大型写真集 光 -Be the Light-

【初回限定特典 クリアファイル付予定】

冬季五輪男子フィギュアスケートで、2大会連続で金メダルを獲得した羽生結弦の超大型写真集。
2011年東日本大震災後の神戸でのアイスショーから2020年四大陸選手権まで10年分のアイスショー、エキシビションの写真で構成する豪華版。
A3判・大ボリューム192ページ、過去最大サイズの永久保存版です。
世界トップスケーターとしてフィギュアスケートの競技の進化を牽引し続ける王者の10年の成長と足跡を辿ることができるスペシャルな作品となっています。
写真はすべてフォトグラファー・能登直氏が撮影した厳選ベストショット!
あの日、あの瞬間の記憶がよみがえるメモリアルな1冊としてお届けします。

↓ご注文はこちらよ↓

スポンサーリンク

羽生結弦展オフィシャルグッズの販売は引き続きwebで!

実際に東京会場へ行くと、この出口の部分で好きなグッズを選んで即購入というのができたのだけど、

ネットでの注文は受注生産となるので、少し時間がかかってしまうわね。

注意事項としては、

・お一人様三点まで

・販売期間は2月28日(月)24:00まで

となっているので、購入を予定されている方は注意が必要よ。

最後までお読み頂きありがとうございます。

もし共感して頂けることや、応援してくださるお気持ちを

ぜひ、下のブログランキングバナーをクリックして下さると励みになります。

【清楚な人差し指で、バナー2つポチっとお願い致します】


フィギュアスケートランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ

にほんブログ村

-フィギュアスケート, 浅田真央, 紀平梨花


スポンサーリンク


 

愛のオネエサロン

  1. miyu 2021年1月13日 4:22 PM

    こんな時でも真っ直ぐにスケートとファンに向きあってくれる真央ちゃん、羽生君、もちろん他のスケーターさん、こちらからは何も出来ないけれどもせめて陰ながら応援だけはしていきたいと思います。
    何とか状況が良くなるようにと祈りながら。

    • オネエ 2021年1月14日 2:38 AM

      >miyu様

      miyuさん、こんばんは。
      こんな時でもスケートとファンを大切にしてくれる姿勢は
      素晴らしいと思います。一日も早く状況がよくなり、
      スケーターが心からの笑顔とわたしたちも声を出した声援を送りたいですね。

あなたの愛をアタシにいただけないかしら?
※管理人で不適切と判断したコメントは一切公開されることはありません
※非公開コメントを希望される場合、システム上管理人側から返信することができませんので予めご了承ください。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スポンサーリンク

Copyright© 羽生結弦好きのオネエが語るフィギュアスケート , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.