スポンサーリンク

スポンサーリンク

フィギュアスケート 羽生結弦

投稿日:

羽生結弦の新しいポスターが頒布に!東日本大震災の復興支援を

皆様、こんばんは!

震災機構から、東日本大震災の復興支援を呼び掛ける羽生結弦の新しいポスターの頒布が始まるわよ。

また過去のポスターの頒布もあるそうよ。日常の中で震災への意識を高める為に、

そしてなによりも購入することで被災地の復興支援事業に貢献できるのよ。詳しい申込方法を確認しておきましょう。

スポンサーリンク

羽生結弦選手の新しいポスターが完成しました!

■ポスター掲出のご協力をお願いします.

震災機構は、東日本大震災の復興支援を呼び掛けるポスターを頒布しております。

モデルは自ら様々な震災復興支援を行い、被災地の方々を元気づけることを常に意識して活動を続けているフィギュアスケートの羽生結弦選手です。
羽生選手は弊機構の発足以来ずっと応援してくださっております。

東日本大震災からこの3月で10年が経過し、すでに小学生は震災の記憶が全くありません。家族や学校から様々な体験談や起きたことを聞かされてきたとしても、あの時を直接知らないので、日常の中で震災への意識が年々薄れていくことは否めません。
明日に向かって、子供たちにお互いを積極的に助け合う熱き心を紡いでもらうための一助として、私たちはポスターを制作いたしました。

震災の記憶の風化が危惧される今、少しでも多くの方々の目に止めていただけるように広くポスターを頒布いたします。

ポスターはA2サイズ(594mm×420mm)。縦長、横長の2種類、1枚1,000円です。なお、この金額は、制作費、送料の実費を除いた金額を弊機構が進める次の復興支援事業のためにのみ使用させていただきます。

被災地の小中学校への修学旅行支援事業(HP参照)
被災地の小学校へのポスター無償配布事業
被災地の医療活動への支援事業

【お申し込み方法】

掲示にご協力いただける場合は、お問い合せフォームからお申込みください。
①団体様名・担当者のお名前とフリガナ(個人様の場合お名前とフリガナ)
②郵送先の郵便番号・住所
③電話番号など連絡先
④ポスター希望枚数
⑤HPへのお名前の記載について(下記ご注意参照)
折り返しお支払い方法に関するメールを送信いたします。
ご入金確認後、ポスターを発送いたします。

【ご注意】

・掲示場所については掲示してくださる方の責任においてご協力お願いいたします。
・ホームページの「寄附受付・支援の輪」に、「ポスター掲示・案内チラシの配布その他ご支援をいただいた皆様」としてお名前の掲載もさせていただいています。ただし、匿名・イニシャルでのご掲載でも構いません。また、掲載できない場合は、お申し込み時にその旨お書きください。
★営利目的でのご購入は禁止します。

「10年 明日へ」ポスター(縦型)

「10年 明日へ」ポスター(横型)

◎過去のポスターも頒布します。

公益社団法人の時より現在までに、弊機構が制作しましたポスター(羽生結弦選手6種類、および福島千里選手3種類)をご希望の方に頒布します。

掲示にご協力いただける場合は、お問い合せフォームからお申込みください。

【ご注意】
但し、一部掲出期限が過ぎているポスターがあります。お店等公共の場での掲示はご遠慮ください。おひとり様合計10枚までとさせていただきます。

<過去のポスター>


鎌倉、岩手県大槌町にある以下の震災機構直営店舗3か所でも直接頒布を行います。

※出典・一部引用:一般社団法人東日本大震災雇用・教育・健康支援機構

そして「羽生結弦展 共に、前へ」の今後の巡回会場については、

非常事態宣言の追加発令により、ただいま協議中とのこと。

もし会場開催が出来ない場合は、オンラインで開催して頂けたら、より多くの人々に羽生結弦の震災への想いが伝わるんじゃないかしら。

最後までお読み頂きありがとうございます。

【清楚な人差し指で、バナー2つポチっとお願い致します】


フィギュアスケートランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ

にほんブログ村

-フィギュアスケート, 羽生結弦


スポンサーリンク


 

愛のオネエサロン

あなたの愛をアタシにいただけないかしら?
※管理人で不適切と判断したコメントは一切公開されることはありません

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサーリンク

Copyright© 羽生結弦好きのオネエが語るフィギュアスケート , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.