スポンサーリンク

スポンサーリンク

フィギュアスケート 羽生結弦

投稿日:

なんてお粗末な組織!ISUがドーピング制裁のロシアをスルーしていた

皆様、こんにちは!

先日のISUオンライン評議会で、世界フィギュアが予定通り開催されることが発表されたけれども、

ドーピング問題の制裁で、ロシアが自国の旗の下で参加することが出来ない事を承知の上で、代表チームの名前の問題を全く考慮していなかったそうよ。

スポンサーリンク

なんてお粗末な組織!ISUがドーピング制裁のロシアをスルーしていた


ISUはワールドカップでのロシア代表チームの名前の問題を考慮していませんでした

先週木曜日に開かれたISU評議会において、 2021年の世界フィギュアスケート選手権でロシア代表チームの名前の問題について話し合っていなかったと、状況に詳しい情報筋はRIAノーボスチに語った。

世界選手権は3月22日から28日にストックホルムで開催されます。
以前、RIAノーボスチの情報筋は、ロシアのフィギュアスケート選手は、英語名がフィギュアスケートロシアのように聞こえるロシアフィギュアスケート連盟(FFKKR)のチームの名前で世界選手権に出場する必要があると述べました。

12月17日、スポーツ仲裁裁判所(CAS)は、世界アンチ・ドーピング機関(WADA)とロシア・アンチ・ドーピング機関(RUSADA)の間の紛争に関する決定を発表しました。これによると、2022年12月16日までロシアの選手は、世界選手権などの主要な国際大会に、ロシアの旗の下で参加することができずに、国歌や紋章の使用も禁止されています。

rsports.ria.ru

なんていうのか、ホントお粗末な組織よね。

肝心なこと議論しないでどうすんのよ!?

ISUってロシアに浸食されているんじゃないの?って言うぐらいの言いなりだわ。

どうせフィギュアスケートロシアのように聞こえるチーム名のロシア案を受け入れるってだけでしょう。

ISUとしてもドーピング問題には厳格な態度を取るべきよ。

ロシアの重鎮達やメディアがこぞって、ISUの世界フィギュア開催を支持している裏には、ロシアにとって都合の良いように

物事を進めるためなんじゃない!?とか思っちゃうわ。副会長のラケ爺の後ろ盾も大いにあるでしょうしね。

6月の総会を常夏ヴァカンスリゾート・プーケットでやろうとしていることは、しっかりと決めていそうよね笑

そんな話はどうでもいいのだけど、世界フィギュア開催本当に不安でしかないわ(もう少し詳しいお話は今夜できたらしたいわ)

そしてあろうことか、4月に世界国別対抗戦の開催も進めているとのこと。

恐らく世界フィギュアと抱き合わせでやりたいのだろうけど、

東京五輪もままならないのに、これはISUの意向?それとも日本のスポンサー絡み? 選手の安全なんてホント2の次どころか、3の次の組織だわ。

スポンサーリンク

おすすめよ!ウメドンさん解説『羽生結弦ロックで清楚なLMEY編』

読者様のドングリさん(ウメドンさん)による待望のレミエン兄さん解説動画来たわね!

ロックで清楚な!もうこの言葉にグイっと掴まれたわよ笑

神技3A、本当に最高!これにGOE満点でなく「+4」を付けた4名のジャッジの目は節穴ですか!?

ドングリさんの解説、効果エフェクトがさらにカラフルになってるわ!エンターテインメントたっぷりの「レミエン」にぴったり!

歌詞翻訳の「俺は昔の自分なんて燃やしちまったよ」ってとこ大好きなのよ。

どんどん新しい、まだ未知の自分がたくさんあるんだぜ!っていうすごくポジティブな表現。

そして最後リンクサイドにうつるジャージ姿の草太(内裏顔は拝めないけど涙)をいじるところに、ドングリさんの草太愛も感じるのよね。

本当に編集大変だったと思います。ぜひ皆様、素敵な動画ですのでご覧になって見てくださいね。


最後までお読み頂きありがとうございます。

清楚な人差し指で、1日1回応援クリックお願いします!

フィギュアスケートランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ

にほんブログ村

-フィギュアスケート, 羽生結弦


スポンサーリンク


 

愛のオネエサロン

あなたの愛をアタシにいただけないかしら?
※管理人で不適切と判断したコメントは一切公開されることはありません

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサーリンク

Copyright© 羽生結弦好きのオネエが語るフィギュアスケート , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.