スポンサーリンク

スポンサーリンク

フィギュアスケート 紀平梨花 羽生結弦

投稿日:

【速報】エントリー発表が!このタイミングは世界フィギュア開催決定か?

皆様、こんばんは!

つい先程、ISU公式より世界フィギュア出場選手のエントリーが発表されたわよ。

3月2日14:50時点(UTC)での発表タイミングということは、ISU評議会で開催が決定したということで間違いなさそうね。

そして同時に、ISUTwitter公式でも「世界フィギュア出場のお気に入りの選手は?」と羽生結弦らの紹介が!

スポンサーリンク

【速報】エントリー発表が!このタイミングは世界フィギュア開催決定か?


【男子シングル】

【女子シングル】

【ペア】

【アイスダンス】

※出典:ISU

またエントリー発表と同じタイミングでISU公式からは、

「世界フィギュアでチャンピオンを争うお気に入りの選手は誰だ!?」というツイートで、羽生結弦、シェルバコワらが紹介されているわよ。

これは開催決定ということで間違いないわね、、、

また何か詳細などが出てくるかもしれないので、改めてお伝えしていくわね。

スポンサーリンク

田中宜明氏のオンライン講座申込開始に!講座内容も明らかに

[オンライン]写真家 田中宣明に迫る フィギュアスケートの魅力とは...

<講演内容>※予定

[第一章]カメラマンとしての始まり

[第二章]フリーカメラマンへのきっかけ

[第三章]今までに魅了されたスケーター

[第四章]アイスショーの魅力とは

[第五章]田中さんのお気に入り写真(2015年~)

【講 師】写真家 田中 宣明

【聞き手】新村 香

【日 時】2021年3月13日(土)14:00~15:30(入室開始13:30)

※一部引用:よみうりカルチャー

早速申込んだわ!

講座のお話で興味深いのが、「今までに魅了されたスケーター」と「田中さんのお気に入り写真」。

カメラマン目線としてレンズ越しに、どのようなスケーターが、どの瞬間で輝いて見えるのかしら?

最後までお読み頂きありがとうございます。

いつもブログランキングバナーでの応援クリック、心から感謝しています!励みになります。

清楚な人差し指で、1日1回応援クリックお願いします!

フィギュアスケートランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ

にほんブログ村

スポンサーリンク

-フィギュアスケート, 紀平梨花, 羽生結弦


スポンサーリンク


 

愛のオネエサロン

あなたの愛をアタシにいただけないかしら?
※管理人で不適切と判断したコメントは一切公開されることはありません

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサーリンク

Copyright© 羽生結弦好きのオネエが語るフィギュアスケート , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.