スポンサーリンク

スポンサーリンク

フィギュアスケート 羽生結弦

投稿日:

なんと未見だった!羽生結弦からもう1つのメッセージ全文書き起こし

まだ未見だった「スポーツこころのプロジェクト新聞最終号読者のみなさんへ」

羽生結弦選手からのメッセージが限定公開されているので、全文書き起こしと共にここでご紹介するわね。

そして今夜の羽生結弦関連のTV番組情報も一緒に見ていきましょう。

スポンサーリンク

なんと未見だった!羽生結弦からもう1つのメッセージ全文書き起こし

【スポここ新聞最終号読者のみなさんへ】

※You Tubeで見るでご覧下さい


スポーツこころのプロジェクト新聞最終号読者のみなさんへ 羽生結弦選手からのメッセージ全文書き起こし

みなさん、こんにちは。羽生結弦です。

スポーツも生活も「心」が一番大切だと思っています。

「心」があるからこそ、「心」にエネルギーがあるからこそ前に進めるんだと思います。

もし「心」が折れて、疲れて落ち込んでしまったり、悲しくなってしまったりした時は、

その「心」を認めてあげて、癒してあげてください。

少しでもその「心」が癒えてきたら、また一緒に前へ進みましょう。

これからも頑張ります。頑張ってください!

こちらの動画は初見なんだけど、皆様はすでご覧になられたかしら?

確かこのお洋服は、

去年8月13日のインタビュー(同月25日の「every」で放送)と同じ時に撮影されたものかしらね。

あれから8か月が経とうとしているのに、彼の言葉は「今の心」にも深く響いてくるのよね。

先程スケ連から、羽生結弦のコメント全文が紹介されたわね。

【東日本大震災から10年 羽生結弦選手 コメント全文スライドショー】

スポーツ紙各社が一面で一斉に、羽生結弦のメッセージ全文を取り上げていて、

震災を経験したからこそ、彼が持つ「言葉のチカラ」。その影響力の大きさを改めて感じたわ。

こちら映像と共にスライドショーでメッセージをご覧頂けるわよ。

本日発売!

☆羽生結弦大型写真集 光 -Be the Light-

本日発売開始となった羽生結弦大型写真集!

もう皆様、お手元には届いたかしら?

スポンサーリンク

今日TV放送!羽生結弦関連の番組について

未来へのチカラ

・13:55~19:00 日本テレビ

仙台で震災にあったフィギュアスケートの羽生結弦選手。この10年、被災地にどう向き合ってきたのか。その思いを振り返ります。

▽16時15分頃は羽生結弦

報道ステーションSP

・21:54~23:25 テレビ朝日

松岡修造がみた羽生結弦の10年間

羽生結弦10年間の軌跡~NHK杯フィギュア~(再)

・24:00~25:40 NHKBS1

また何か放送の追加などわかれば、お伝えしていくわね。

最後までお読み頂きありがとうございます。

いつもブログランキングバナーの応援クリック、心から感謝しています。

日々の励みになっております!

清楚な人差し指で、1日1回応援クリックお願いします!

フィギュアスケートランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ

にほんブログ村

スポンサーリンク

-フィギュアスケート, 羽生結弦


スポンサーリンク


 

愛のオネエサロン

あなたの愛をアタシにいただけないかしら?
※管理人で不適切と判断したコメントは一切公開されることはありません
※非公開コメントを希望される場合、システム上管理人側から返信することができませんので予めご了承ください。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スポンサーリンク

Copyright© 羽生結弦好きのオネエが語るフィギュアスケート , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.