スポンサーリンク

スポンサーリンク

フィギュアスケート 紀平梨花 羽生結弦

投稿日:

羽生結弦の予想順位は?ロシアオッズは意外にも女子日本勢への期待が!

皆様、こんにちは。

ロシアのブックメーカー『Betcity』が「世界フィギュアで誰が優勝するのか」のオッズ予想を始めたわよ。

男女シングルについて、最新(15日、日本時間13時現在)のランキングがどのようになっているのかを一緒に見ていきましょう。

スポンサーリンク

恒例のロシアオッズ予想!羽生結弦の予想順位は?

スポンサーリンク

【男子シングル】

※出典:betcity

この3人のキスクラ並びが見たい!けどコーチ帯同は1人、、、

※スマホは横スクロールして頂戴

1位 ネイサン・チェン(米国) 1.5
2位 羽生結弦(日本) 2.5
3位タイ ケヴィン・エイモズ(フランス)、宇野昌磨(日本) 6.0
5位タイ ヴィンセント・ジョウ(米国)、ミハイル・コリヤダ(ロシア) 7.0

一番右側の数字、オッズを簡単に説明すると、人気がある(=支持率が高い)スケーターほどオッズ倍率は低くなる。

これを踏まえて見ていきましょう。

男子はネイサン、そして次に羽生結弦。

この順位に関しては、直近2年の世界フィギュアの結果を基に予想しているからでしょうね。

あたくし個人的には、全くこの順位だと思っておりませんけれど!

エイモズが3位なのは意外な予想だわね。そしてコリヤダは5位タイと、ロシアは男子シングルに対しては消極的なのかしらね。

でもエイモズが表彰台に絡んできたら、おもしろくなりそうね。

コリヤダは今季ミーシンの元で自信を取り戻してきたじゃない!ここ大一番でなかなか結果を残せなかった過去をぜひ払拭させてほしいし、

もっとロシアの方々、応援してほしいわよ涙

【羽生結弦関連書籍のご案内】

3月13日発売

☆フィギュアスケート男子ファンブック Quadruple Axel 2021 シーズンクライマックス

NEW!4月12日発売

☆スポルティーバ 羽生結弦 日本フィギアスケート2020-2021シーズン総集編

スポンサーリンク

女子はシェルバコワが1位予想だが、日本勢への期待も非常に高い!

【女子予想】

※出典:betcity

※スマホは横スクロールして頂戴

1位 アンナ・シェルバコワ(ロシア) 1.8
2位タイ 紀平梨花(日本)、アレクサンドラ・トゥルソワ(ロシア) 3.0
4位 ブレイディ・テネル(アメリカ) 10.0
5位 坂本花織(日本) 12.0
6位 宮原知子(日本) 14.0

興味深かったのは、女子シングルだわ。

紀平梨花が2位タイ、そして坂本が5位、宮原が6位と上位6名の中に日本人選手がすべて含まれているのよ!

あたし個人的には、もしプレロテ、フルブレが厳格化されれば、紀平梨花が優勝だと思うわ~。

女子の順位自体、大幅にひっくり返ってしまいそうだけどね汗

来季は、ロシア女子の勢力図もまた大幅に変化しそうだものね。それでも日本女子の活躍は息が長いわよね。

やはりロシアとの指導方法が全く異なるからよね。北京五輪が終わって、年齢制限引き上げになったら、

長く活躍している選手達も、もっと上位に入ってきたら面白いのにね~。

今回の『Betcity』オッズ予想は皆様いかがだったかしら?あくまで予想だからね~。

世界フィギュアが近づいてきているけれど、予想云々の前に心配事は尽きないわよね。

肝心なISU公式は、相変わらずだわね~。

今度はネイサンの練習着でどれが一番お気に入りですか~?特集始めたわ笑

あら、やだ。試合のお衣装だったわ笑

最後までお読み頂きありがとうございます。

いつもブログランキングでの応援クリック、心から感謝しております。

日々の励みになっています!

清楚な人差し指で、1日1回応援クリックお願いします!

フィギュアスケートランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ

にほんブログ村

スポンサーリンク

-フィギュアスケート, 紀平梨花, 羽生結弦


スポンサーリンク


 

愛のオネエサロン

  1. ゆきっちょ 2021年3月15日 3:18 PM

    >あたくし個人的には、全くこの順位だと思っておりませんけれど!

    激しく同感!
    引っ掛かるのがチェンの基礎技術の劣化
    まともに採点されれば羽生選手は勝てると思いますが・・・やはり
    ネックとなるのがジャッジがアンフェア傾向なのがね
    あとエイモズ3位の予想ですが、私はコリャダに1票
    ケビンはお気になんですけどフリーのプログラムが盛り上げるのに苦労するのでは?
    一方ミーシャはアベルブフがいい仕事しているので、安定した演技ができれば
    3位ゲットできて、北京では更に上も夢ではない。

    今回は日本勢は男女とも期待できそう。

    • オネエ 2021年3月15日 8:34 PM

      >ゆきっちょ様

      ゆきっちょさん、こんばんは。
      わたしは1位羽生結弦、2位ネイサン、3位コリヤダ予想です。
      ジャッジには最初から期待していないですし、ISUのここ最近の公式ツイートを
      見ても誰を推したいのかよくわかります。ただし、見る側の感動を生む演技の中で、
      自分で順位を付けていきたいと思います。たとえ不条理なことがあったとしても。

  2. 杉姐 2021年3月15日 3:24 PM

    Mr.羽生をなめるんじゃないわよ!
    ミスさえなければ(今の羽生くんがミスるとは思えないが)羽生くんの優勝に決まってるわ。
    まあ、試合前だから何を予想しようがお好きにどうぞ。 
    それより、ジャッジがつたないジャンプに多加点つけないよう、苦言してくださいませ。

    3位ねー、ジェイ子が4S成功しても一本では無理ね。3位は大混戦と思います。

    女子は面白いわね。
    日本人3人は嬉しいけど、いかんせんさっとんは厳しいかなと思います。
    プレロテ、フルブレ、urを全員に公平にお願いします。

    • オネエ 2021年3月15日 8:35 PM

      >杉姐様

      ジャッジの方が心配ですよね。
      正しい技術にそれ相応のGOEを付けてくれることは、、、期待できないでしょうね。
      女子はクワド次第でまた大きく変わるんじゃないでしょうか?
      プレロテ、フルブレが厳格化されれば、順位がごそっと入れ替わるかもしれないですね。

  3. みゃほ 2021年3月15日 5:22 PM

    オネエさま、こんにちは!
    いつもありがとうございます。

    ネイサン本人は、賢くて我慢強い子に見えるから、ISU神輿(泥舟)やメディアによって悪く見えてしまうのは可哀想ですね…(´・д・)

    リーザが7位予想は意外でした!調子次第では、もっと上に行くはずだけど…むむむ?

    とにかく皆が健康で、安全に家に帰れるように願うばかりです。

    • オネエ 2021年3月15日 8:37 PM

      >みゃほ様

      みゃほさん、こんばんは。
      リーザの評価、確かにロシアでは低いですよね。
      全員がまずは健康でベストを発揮できることが一番ですけど、
      心配な日々が続きますね。

  4. nao 2021年3月15日 8:12 PM

    オネエさん、こんばんは!
    世界選手権が近づいてきましたね。
    羽生選手もそろそろ出発でしょうか。とにかく健康で無事に帰ってきて欲しいです。
    オッズの予想を覆し、羽生選手が表彰台の真ん中に立ってくれたらと願いつつ、何よりも健康を願っています。
    震災10年のメッセージには涙涙…さらに、「僕も、頑張ります」と。本当に素晴らしい人です。
    健康で、これからも皆と共に進んでくれたら、ファンとしても幸せです。

    • オネエ 2021年3月16日 2:32 PM

      >nao様

      naoさん、こんにちは。
      恐らく到着は公式練習の直前になりそうですね。
      最後まで健康で無事でいてくれることを願うばかりです!

  5. ちょび助 2021年3月15日 10:10 PM

    オネエ様、私もオネエ様と予想同じです。
    自分はとにかくゆづを信じます。ジャッジがどうだろうとゆづを信じます。
    全日本のバックステージで関係者たちが言葉を失ってただただ演技を見入っていたというじゃないですか。必ずゆづはジャッジたちも黙らせるくらい素晴らしい演技をしてくれると思います。そして無事にみんな帰ってくると信じてるし、祈ってます。

    • オネエ 2021年3月16日 7:22 PM

      >ちょび助様

      ちょび助さん、こんばんは。
      信じることってとても大切ですよね。
      全日本の時のような演技を必ずや見せてくれると私も信じています。

  6. リン 2021年3月15日 11:47 PM

     あくまでも過去のデーターからの予想にすぎないような気がします。今までの勝負では、怪我が完治していなかったり、コーチパスポートトラブルだとか?ジャッジ問題も加えて なんだか試練のてんこ盛りでしたから。 でも、そのおかげで、精神的にも彼は恐ろしいほど強靭になっているはずです。  まあ、私は 神様?が大リーグボール養成ギブスを装着させていたようなものではないかと勝手に解釈しています。 人知では わからない未来のために と。
     今回も、ジャッジ云々でうわべの勝負の行方はわかりません。 全日本と同じ構成でも、ネイサンがノーミスならば さて?
     だからもう、クッサレジャッジ試合なんか 眼中にありません。
     危険な試合がどうしても回避できないのならば もう一度あの神演技が見たい! そして今度は世界中を元気にして欲しい! 今回のウルトラマンユヅの使命は 世界の浄化! と思うことにします。 全日本の神演技後 少しずつですが 何かが変わりはじめているような気がしませんか?  ぶれない生き方や思いが ファン以外の よりたくさんの人の心にとどきはじめている・・・。 

    • オネエ 2021年3月16日 7:39 PM

      >リン様

      リンさん、こんばんは。
      そうですね、過去のデータを基に作っているでしょうね。
      ジャッジがどうつけるかよりも、リンさん仰られる神演技を見たいですね。
      そこにユヅが言う「何か活力になるきっかけにものに」という意義を見出したいです。

  7. miyu 2021年3月16日 4:13 AM

    採点配分のバランスが悪過ぎる気がします。選手生活が長くなればなるほどある種の不利益が増していくような。
    今の羽生君は、確かに以前の真央ちゃんを思わせますよね。
    違いは真央ちゃんの無双時代は羽生君よりもずっと短かった事。もっと高く評価されるべき選手だったのにと思います。そうなっていれば、フィギュアスケート人気も、世界的に見ても少しは盛り返していたかもしれません。
    フィギュアスケート界での真央ちゃんの影響力、存在感はとても大きなものです。

    またとんでもない時間にだらだらと愚痴。すみません。

    • オネエ 2021年3月16日 7:42 PM

      >miyu様

      miyuさん、こんばんは。
      今はジャンプに比重が置かれていますからね。
      女子のスパイラルはどうせ差がつかないからだろうという理由で排除されてしまいましたし。

あなたの愛をアタシにいただけないかしら?
※管理人で不適切と判断したコメントは一切公開されることはありません

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサーリンク

Copyright© 羽生結弦好きのオネエが語るフィギュアスケート , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.