スポンサーリンク

スポンサーリンク

フィギュアスケート 羽生結弦

投稿日:

次の公式練習に羽生結弦は?世界フィギュア会場にキスクラや表彰台も

羽生結弦がストックホルム到着時の動画が、FNNで紹介されているわよ。

第1回目の男子シングル公式練習には姿を見せなかったけれど、この後夜18:45から(日本時間深夜2:45~)の練習には参加するかしらね?

そして世界フィギュア会場に、キスクラや表彰台が登場しているので、一緒に見ていきましょう。

スポンサーリンク

次の公式練習に羽生結弦は?世界フィギュア会場にキスクラや表彰台も

スポンサーリンク

こちら羽生結弦がストックホルムに到着した際の様子が、動画で紹介されているわよ。

そして、紀平梨花が初の公式練習で、美しく軽やかな3Aを決めているわ!

どうか皆が健康で、毎日過ごせることを願っています。

そして気になるのはこの後2回目の男子公式練習よね。

この後、スウェーデン時間で18:45からの羽生結弦は参加するかしらね。

【公式練習スケジュール3/22&3/23】

・横スクロールでチェックして頂戴ね

3月23日(火) ・02:45~03:20 男子公式練習②
羽生・鍵山・宇野
・17:50~18:25 男子公式練習③
羽生・鍵山・宇野
・20:15~20:50 女子公式練習③
宮原・坂本・紀平
・23:15~ 女子ショート滑走順抽選

第1回目男子公式練習の様子を少し見ていきましょう。

オーサーパパとトレイシーママが!!!

久々に羽生結弦と再会できるのよね。全日本でのコーチ不在を見て来たから、心強いわね。

※出典:読売新聞

男子公式練習が、ジョウの短パンにすべて持っていかれてしまったわ笑

ジョウの短パン寒くないかしら!?

風邪引かないようにね。

そして斜め前に映るロザノフコーチ、、、

第1回目の公式練習に羽生結弦は参加せず。

優真が練習後のインタビューで話していた、

「PCR検査を受けて夜ご飯をもらった時はあまりにも見たことがない食べ物が出てきて、その時は日本食を食べた。次の日からは何とか食べられそうな物が出てきた

スポニチより一部引用

あまりにも見たことがない食べ物って笑笑笑

日本食を持参していたのね。北欧の食事に馴染みがなかったのかもしれないわね。

スポンサーリンク

エリクソン・グローブ会場のキスクラ、表彰台が登場!

これは氷をイメージして作られたのかしらね?

まだ座るところは途中から?まさかこの長方形の上にそのまま座るわけじゃないわよね汗

※出典:@figureskating_sportsru

表彰台のデザイン、とても素敵だわ!

そしてこの真ん中に羽生結弦と紀平梨花が!!!

良いイメージでいきたいわね。

この後深夜2:45。

起きていられるかわからないけれど、2回目の男子公式練習で羽生結弦が参加するのか気になるわ。

最後までお読み頂きありがとうございます。

いつもブログランキングバナーでの応援クリック、心から感謝しております。

日々の励みになっています。

清楚な人差し指で、1日1回応援クリックお願いします!

フィギュアスケートランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ

にほんブログ村

スポンサーリンク

-フィギュアスケート, 羽生結弦


スポンサーリンク


 

愛のオネエサロン

あなたの愛をアタシにいただけないかしら?
※管理人で不適切と判断したコメントは一切公開されることはありません
※非公開コメントを希望される場合、システム上管理人側から返信することができませんので予めご了承ください。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スポンサーリンク

Copyright© 羽生結弦好きのオネエが語るフィギュアスケート , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.