スポンサーリンク

スポンサーリンク

フィギュアスケート

投稿日:

見苦しい売名行為ね!米国ショー低迷も露呈された元五輪女王の失言とは?

リレハンメル五輪女王のバイウル氏が、ザギトワの衣装を盗作だと騒いだのは「アメリカで退屈しているのでは?」と、

フィギュア人気の低迷さえも指摘したヤグディン。バイウル氏は反論し、彼のコーチでもあったタラソワにも噛みつく始末。

日曜日の「ネタ」として、読んで見て頂戴。そして明日の月曜日、報道ステーションで、松岡修造氏が羽生結弦へ4Aについてのインタビューが放送よ。

スポンサーリンク

見苦しい売名行為ね!米国ショー低迷も露呈された元五輪女王の失言とは?

スポンサーリンク


※皆様、これはネタと思って、聞き流して頂戴ね、決して本気にしちゃダメよ笑

岸田今日子氏、じゃなくてリレハンメル五輪女王オクサナ・バイウルが、「ザギトワの衣装はあたしの盗作なんだよ!」

とわめき散らした挙句、エテリ主催のショーについても批判。彼女のプッツン劇については、前回お話したのだけれど、

今度はタラソワ、そしてヤグディンにまで噛みついているのよね笑

現在アメリカ在住のバイウル姐さん。

ヤグディン氏は、「バイウルはアメリカで退屈しているんじゃない?」と。確かにヤグディンの言う通りだわ、今回ばかしは彼の言ってること理解できるわよ。

アメリカのアイスショーの状況が芳しくないことも指摘しているわよね、確かにそうよね。

バイウルがエテリのショー、そしてザギトワに絡んだのは、あたしを置き去りにしないで、ちゃんと構ってちょうだい!という売名行為にしか見えないわ。

ザギトワにとってはとんだ災難。なんでこんなことでしかバイウルは絡めないのかしら。

みっともないったらあしゃしないわよ。

バイウル姐さん、さらにご乱心のご様子で、

ヤグディンに対して、

「私は自分の金のために準備した場所、そして誰が助けたのか、すべてを忘れました。はい、はい、」(意味不明)

タラソワに対しては、

「あの女はロシアが大好きだというふりをしている。彼女はロシアではなくお金が大好きなのよ!」

※参照:championat.com

なんだか一番金、金と騒いでるのバイウル姐さん一人のような気が、、、

当時は彼女の演技に、フィギュアスケートにバレエを取り入れた美しさ、そしてクラシカルな伝統を大事にする姿勢に見惚れたもの。

五輪女王としての気品やプライドは失ってほしくないわね。整形しすぎて頭までおかしくなってしまったのね、、、

スポンサーリンク

「修造が聞く羽生結弦の4回転半」TV番組情報と国別対抗戦の解説は織田信成氏!

テレビ朝日 報道ステーション

4月12日(月) 21時54分~23時10分

▽修造が聞く羽生結弦の4回転半

修造氏は、どのような言葉を羽生結弦から引き出せるのかしらね!楽しみにしたいわ。

また世界国別対抗戦の解説に織田信成氏が入っているわね。

【メインキャスター】松岡修造
【解説】荒川静香、織田信成、河合彩
【実況】進藤潤耶、大西洋平、三上大樹(共に、テレビ朝日アナウンサー)
【リポート】角澤照治(テレビ朝日アナウンサー)

今回は地上波で見てみようかしら!

彼は他の解説者と一線を画しているわよね。当たり障りのないことをいうのではなく、

何が得点に結びつかないとか、その原因をきちんと、わかりやすく伝えてくれる。そして何よりも選手の気持ちに寄り添っているのよね。

最後までお読み頂きありがとうございます。

いつもブログランキングバナーでの応援クリック、心より感謝しております。

日々の励みになっています。

清楚な人差し指で、応援クリックお願いします!

フィギュアスケートランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ

にほんブログ村

スポンサーリンク

-フィギュアスケート


スポンサーリンク


 

愛のオネエサロン

  1. konami 2021年4月11日 8:28 PM

    オネエ様、どこかで見たなと思っていたら岸田今日子でしたわ(笑)

    明日の修造さんのインタ楽しみです。久し振りですね。
    それと、今回の国別の解説は岡崎真という方だと思っていて、見る気半減していたのですが、織田くんなんですか?織田くんならとっても嬉しいです。
    1番適切な解説ですよね。

    • オネエ 2021年4月13日 3:45 AM

      >konami様

      修造氏のインタ、全文書き起こしをしましたので、
      また朝の記事でご紹介しますね。
      いろいろとまた考えさせられました。

  2. ちょび助 2021年4月11日 9:23 PM

    オネエ様、こんばんわ。岸田今日子!似てます(爆笑)
    この岸田今日子からのスクロールして荒地の魔女…クセがすごい!どちらも無私無欲には見えませんね(笑)そっからスクロールしてのゆづだから純真無垢がすごい!
    「修造が聞く羽生結弦の4回転半」このタイトルちょっとトリッキーですね。最新のゆづ出るか?と一瞬思いきや、もしかして「羽生結弦の4回転半」について専門家やフィギュア関係者に聞く、とも取れるますよね。どっちなんでしょう、最新ゆづがいいな〜。

    • オネエ 2021年4月13日 3:46 AM

      >ちょび助様

      しっかりとした羽生結弦へのインタビューでしたね!
      今彼がフィギュア競技についてどう考えているのかも、読み取ることができるような
      お話でした。

  3. セッキー 2021年4月11日 11:13 PM

    オネエたま、こんばんわー

    岸田今日子というとタラ・リピンスキーのほうが似ていた気がしますが・・w
    それにしてもバイウルも姐さんと呼ばれるまでになったんですねー、時の流れを感じるなー
    これはもうペトレンコ兄さんからバイウル姐さんに説教してもらうしかないっすね。。

    • オネエ 2021年4月13日 3:47 AM

      >セッキー様

      セッキーさん、こんばんは。
      時の流れは本当に早いですよね~。
      タラ江、確かに岸田今日子に似てますね笑

あなたの愛をアタシにいただけないかしら?
※管理人で不適切と判断したコメントは一切公開されることはありません

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサーリンク

Copyright© 羽生結弦好きのオネエが語るフィギュアスケート , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.