スポンサーリンク

スポンサーリンク

ジェイソン・ブラウン フィギュアスケート 羽生結弦

投稿日:

来季最高傑作のプロが!羽生結弦出演のSOI八戸公演初日の様子は?

スターズ・オン・アイス八戸公演がスタートし、東スポが「羽生結弦が東北に希望をともす!」という素敵なタイトルを。

本日の羽生結弦TV番組情報を一覧にしたので、朝のニュースからチェックしていきましょう。

そして来季の五輪シーズンプロを続々と発表する中でも、ジェイソン・ブラウンが自身最高傑作とも言えるあの曲を選んできたわよ!

スポンサーリンク

SOI八戸公演がスタート!「羽生結弦が東北に希望をともす!」



スターズ・オン・アイス八戸公演の初日を伝えるメディアの中でも、

東スポのタイトル「羽生結弦が東北に希望をともす!」

がとても素敵だったので、ここでご紹介させて頂くわね。

羽生結弦が東北に希望をともす!「スターズ・オン・アイス」青森・八戸公演が開幕

フィギュアスケートのアイスショー「スターズ・オン・アイス」(青森・八戸市)が28日に行われ、五輪2連覇の羽生結弦(26=ANA)が出演。先週の横浜公演と同じく、2016―17年シーズンのSP曲「レッツ・ゴー・クレイジー」のロックナンバーに乗せて華麗に演じた。

宮城・仙台出身の羽生にとって、東北は特別な地。マスク姿で拍手を送った3500人の希望として、氷上で輝いた。

なお、八戸公演は30日まで行われる。

東スポより一部引用

この登場、今年のSuper Bowl Half Time ShowのThe Weekendが登場した時を彷彿とさせるわよね!

Blinding Lights♪

Let’s Go Crazy♪

生ズサー、真正面で浴びた方がうらやましいわ~!

※出典:スポニチ

やはり感染拡大の為に、会場での観戦を断念した方もいたとのこと。

だったら尚更、TBSは千秋楽だけとは言わず、3日間放送してほしいわよね。

ライブ配信が難しいのなら、録画でもいいから、ショーって生ものでしょ?毎日の表情、演技などの細かい微妙な変化も楽しみたいわよ~。

※出典:日刊スポーツ

そして、三原舞依は16-17年シーズンのエキシビション曲「タイスの瞑想曲」を披露。

彼女の演技全体の安定感はもっと評価されるべきだと思うわ。

今季は全日本のジャッジが出したスコアに、あたしは納得しなかったもの。来季は五輪代表争いを勝ち取ってほしいわ!

【羽生結弦関連書籍のご案内】

NEW!5月19日発売

☆羽生結弦写真集 The Real 美しき練習着の勇姿

【Amazon】

明日!4月30日発売

フィギュアスケートマガジン2020-2021 Vol.4 シーズンクライマックス

【Amazon】

☆合わせてお読み頂きたい

本日の羽生結弦関連番組放送&SOI八戸公演スケジュール





昨日、SOI八戸公演初日の様子を伝えるであろう今朝の地上波放送と、

本日の羽生結弦関連のCS放送スケジュールをまとめたので、一緒に確認しておきましょう。

【4月29日羽生結弦関連のTV放送スケジュール】

時間 放送局・番組名 タイトル
4:25~6:00 TBS「はやドキ!」 羽生結弦
5:25~8:00 フジ「めざましテレビ」 羽生結弦がアイスショー登場
5:50~8:00 日テレ「ZIP!」 華麗ショー羽生結弦
6:17~ TBS「あさチャン!」 羽生結弦
7:00~8:25 CSテレ朝2「国別対抗戦完全版」 開会式
8:25~8:40 CSテレ朝2「レジェンドプログラム」 GPファイナル連覇 羽生結弦
10:15~10:30 CSテレ朝2「レジェンドプログラム」 JGPファイナル史上最年少優勝 羽生結弦

【SOI八戸公演】

4月29日(木)2日目公演 14:00~
4月30日(金)3日目公演 13:15~

今回CS放送TBSチャンネル2の生中継は、千秋楽公演のみ放送よ。

【TBSチャンネル2放送】

4月30日(金)3日目公演(生中継) 13:10~16:15
5月29日(土)3日目公演(再放送) 24:00~27:00

ジェイ子が五輪シーズンは「シンドラーのリスト」で挑む!

【2020USナショナル】

シンドラーのリスト♪

ショート:シナ―マン

フリー:シンドラーのリスト

五輪シーズン、やっぱり「シンドラーのリスト」持ってきたわね!!!

ジェイ子にぴったりというか、自身最高傑作の選曲なのでは?

五輪シーズンは、全く新しいプログラムで、ジャッジ達に新しく新鮮なものを見せるのか、

もしくはこれまで滑りこんできた中で、ジェイ子曰く「しっくりくる」選曲で、

そこにアレンジを加えて、安定感の上に洗練されたものを見せるのか。

その戦略はふたつに分かれると思うけれど、このコロナ禍でなかなか新しいプログラムを作っていくのも大変よね。

※出典:日刊スポーツ

宮原知子はフリーは「トスカ」継続も、ショートはジェフリー・バトル氏の振付で新プロ「リラ・アンジェリカ」。

先日の木下グループでの初披露に続き、SOI八戸公演でも演じたのよね。

彼女の指先まで神経が行き届いて、表情豊かな表現力は好きだけれど、課題はジャンプよね。

来季の代表争いはこのジャンプが大きなキーポイントになりそうよ。

最後までお読み頂きありがとうございます。

いつもブログランキングバナーでの応援クリック、心から感謝しております。

日々の励みになっています!

清楚な人差し指で、応援クリックお願いします!

フィギュアスケートランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ

にほんブログ村

スポンサーリンク

-ジェイソン・ブラウン, フィギュアスケート, 羽生結弦


スポンサーリンク


 

愛のオネエサロン

  1. 通りすがり 2021年4月30日 3:09 AM

    ジェイソンのシンドラー、オリンピックに向けて更にブラッシュアップしてくるんでしょうか?本当に楽しみ!
    宮原さんのトスカも良プロだけど、私が一番感動したのはやっぱりシンドラーなんですよね!

    叶わぬ希望ですが、全世界の人々に宮原さんのシンドラーを是非見てもらいたいな~。
    宮原さんの全身全霊を込めた魂の叫びが伝わってくるというか…

    特に最後の2A+3T後の審判員に向かって滑っていくところの手のポーズと顔の表情…
    オリンピックであの場面見たら、たぶんまた泣くと思います(笑)

    • オネエ 2021年4月30日 6:03 AM

      >通りすがり様

      シンドラー名曲ですよね。
      というよりもシンドラーを滑り演じ切れる表現力のあるスケーターに
      演じてほしい曲ですね!

あなたの愛をアタシにいただけないかしら?
※管理人で不適切と判断したコメントは一切公開されることはありません

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサーリンク

Copyright© 羽生結弦好きのオネエが語るフィギュアスケート , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.