スポンサーリンク

スポンサーリンク

フィギュアスケート 羽生結弦

投稿日:

驚異の勢いがすごいわ!羽生結弦のレミエン動画がドイツで第3位に浮上よ

2日前に紹介したばかりのドイツ第一公共放送「スポーツショー」で、羽生結弦の「レミエン」動画再生数が134万→140万となり、人気ランキング第3位に浮上よ!

ドイツの方々の素敵なコメントも多く届いているので、一緒にいくつか見ていきましょう。

そしてGW後半の羽生結弦関連の番組放送予定、練習着だけの写真集に続いて、さらに新たな公式写真集発売が発表になったわよ!

スポンサーリンク

驚異の勢いがすごいわ!羽生結弦のレミエン動画がドイツで第3位に浮上よ



まず、先日の練習着だけの写真集「The Real」(現在売り切れ中)の発売発表が大きな話題となったばかりなのに、

更に!羽生結弦の公式最新写真集「再生 REGROWTH(仮題)の発売が発表されたのよ!

「氷上の王子」羽生結弦の公式最新写真集。世界選手権、国別対抗戦、アイスショーなど、2020-2021シーズンの活躍・表情を完全網羅。過去の大会、イベントなど軌跡を振り返る「思い出」の企画や、超ワイドサイズの特典ビジュアル、貴重な素顔ショットも収録。コロナ禍の無観客の中でも心の中でファンの声援を再生し、苦難を乗り越えて自らの存在も再生させ、さらなる高みを目指して成長するユヅの魅力が満載。豪華な永久保存版。羽生結弦ファン必携の一冊。

今シーズンの総括的なものになるのかしらね?超ワイドサイズの特典ビジュアルも気になるわよね。

アイスショーも含まれるということはSOIの「イケ散らかした」あのナンバーも拝むことができるのね笑

すでにAmazonではベストセラー1位に。また売り切れ必至だから、早速予約をしたわ。

NEW!6月20日発売

羽生結弦写真集 再生 REGROWTH(仮題)~最新フォト満載! ~

2日前に、ドイツ第一公共放送「スポーツショー」で羽生結弦のレミエン動画が134万再生で第4位!

サッカー大国ドイツでは異例中の異例とご紹介したばかりなのに、

なんと先程再度見てみたら、140万再生を突破して第3位に浮上しているじゃないの!

わずか2日間で6万再生も伸びているだなんて、すごい。

トップ5の他の動画がすべてサッカー大国ドイツ故に、サッカー動画なのは前にもお話した通りだけれど、

注目すべきは、動画を投稿したアップロード日に注目してほしいのよ。レミエン動画、投稿されたからまだわずか1ヶ月なのよ!

他の動画が1年以上かけての再生数なのに、

どれだけ短期間の間に、多くのドイツの方々に見て頂けているかがよくわかるし、

コメント数もすでに1200件を超え!いいね!が多く付いた中でも、ドイツ語でのコメントをいくつか一緒に見てみましょうよ。

・すごい!コメンテーターが、専門的に話さずとも、演技自体を楽しむことができるのは良いことだ。

・フィギュアスケートのことは全く知りませんが、すごいですね。

・この数年間で彼が成し遂げてきたことは信じられません。史上最も偉大なアスリートの一人でしょう。彼の母国では絶対的なスーパースターです。みんなが知っている人です!

・見事なショートプログラム、彼は本当に氷上のスーパースターですね。羽生選手は史上最高のスケーターです。テクニックとスタイルをこれほどまでに完璧に両立させ、さらにカリスマ性と個性を兼ね備えた人物は、もう長い間見ることができないでしょうから、彼がいる間に楽しみましょう。

・部屋の中で音楽に合わせて踊ると、同じような気持ちになります。

・ゆずは、正確で完璧な技術と信じられないほどの音楽性を持つ、氷上の不思議な存在です。彼は音楽に合わせて踊るのではなく、音楽が彼の後ろについてくるのです。難易度の高い4回転ジャンプをマスターする一方で、多くの人の心に触れ、魂を呼び覚ます多才なアーティストでもあります。そのため、普段ウィンタースポーツが知られていない国も含め、90カ国以上にファンがいます。

・スコアで羽生結弦を超えることが出来たとしても、その存在は決して超えることはできない。

彼は音楽に合わせて踊るのではなく、音楽が彼の後ろについてくるのです!というコメントに頷きまくってしまったわ。

スコアで羽生結弦を超えることが出来たとしても、その存在は決して超えることはできない(←拍手)

【5月の羽生結弦関連書籍ご案内】

まもなく!5月7日発売

☆フィギュアスケーターズ22

追加画像発表!

5月17日発売

☆KISS & CRY 氷上の美しき勇者たち 国別対抗戦2021&世界選手権2021総力特集号

表紙・巻頭特集/羽生結弦選手

5月18日発売

☆フィギュアスケート通信DX 国別対抗戦2021 最速特集号

☆合わせてお読み頂きたい

GW後半も羽生結弦で楽しもう!FaoI幕張公演、CiONTU再放送!





GW後半もテレ朝CSチャンネル2で、

羽生結弦出演の2018年CiONTUや、2019年FaoI幕張公演の再放送があるので、ぜひおうち時間を楽しみましょ。

平昌オリンピックで66年振りに2大会連続金メダルを獲得した羽生結弦選手が、その凱旋報告とファンへの感謝を込めたアイスショー「Continues ~with Wings~」。
羽生選手がスケーターとして成長していく中で影響を受けた偉大なスケーターたちが出演し、自らも3日間異なる幼少からのプログラムメドレーを披露した“感謝”と“継承”のアイスショーをお届けします。

5月5日 8:30~ 初日公演(2018年4月13日)
5月5日 11:03~ 2日目公演(2018年4月14日)
5月5日 13:31~ 最終日公演(2018年4月15日)

オリンピックや世界選手権で活躍する一流スケーターたちが一堂に会し、華やかなエンタテインメントが繰り広げられる。
数あるアイスショーの中でもひときわ豪華で心躍る空間。
日本各地で人々の胸をときめかせてきた「伝説のアイスショー」。2019年幕張公演を会場音のみでアンコール放送!

5月4日 9:00~ 幕張公演2日目
5月5日 12:00~ 幕張公演3日目


皆様、GWはいかがお過ごしかしら?

ちょうど今、いちごが旬な季節なので、なかなか外出することもできないので、

おうちでお腹を壊しそうになるぐらいにいちごを頬張りながら、今季のフィギュア演技を振り返ったりしているわ。

そして来季プロの妄想やらなんやら笑

どうか皆様、日々健康で制限がある中でも充実した日々をお過ごしくださいね。

最後までお読み頂きありがとうございます。

いつもブログランキングバナーでの応援クリック、心から感謝しております。

日々の励みになっています!

スポンサーリンク

清楚な人差し指で、応援クリックお願いします!

フィギュアスケートランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ

にほんブログ村

-フィギュアスケート, 羽生結弦


スポンサーリンク


 

愛のオネエサロン

  1. tri 2021年5月4日 9:32 AM

    おねえさま、おはようございます!
    ドイツの羽生選手の動画すごいですね~。なんかフィギュアがマイナースポーツの国で羽生選手の演技が注目されるとは、やはり一般市民が見ても羽生さんのすごさって伝わるんですね~。私は平昌でバラ1見たときに、魂を持っていかれましたわ。たぶんドイツでレットミ落ちさんが大勢おられるでしょう。羽生沼へいらっしゃ~いですよ。桂文枝も大歓迎!!(^^)これは私のただの妄想なんだけどアンチがキー!!っとなってあのもと3位ハゲの強面の動画を意味も分からず再生してたら、それこそコントですわ。
    来期のプロは両方持ち越しでどうでしょうか?できればレットミに4LZ入れて。。天と地は4Aで。。レットミはヨーロッパ勢の受けはものすごくいいですよね。もちろんクラシックでもOK!まあ、なんでもありなんですよん!!羽生選手の選択に間違いはありません!!
    それではおねえさま、安全なGWをお過ごしくださいませ。

  2. 杉姐 2021年5月4日 11:34 AM

    オネエさま
    ドイツで、レミエン爆発は嬉しいですね。
    外国では天地さまより、受け良いようで。
    まあスケートを見たことない方にも受けますよね。
    賞賛の声が多種あって面白いです。

    ところで、オネエさま。イチゴ食べたら餃子を食べなきゃ(笑) 
    私もせっせとイチゴ食べてますが、ジャムにする小さいイチゴって最近私の方では見なくて残念です。

  3. もみじ 2021年5月4日 12:33 PM

    オネエ様こんにちは!ドイツの人やっとゆづ様の魅力に気づいたんですね!誰が見ても、素敵ですもん!見るチャンスさえあれば、はまります。私は、行ってる美容院でも、ゆづ様の魅力をかたりますから、美容院の方々、フィギュアスケートの試合をみてくれるようになりました。ともかく、メルカリでも、ゆづ様大好きをアピールしてます。しかし、知らない人って、いるんですよ!ゆづ様をイメージしたものをオーダーしようとしたら、誰ですか?わかりません!って言われ、マジ?ってびっくりしました!私は、ゆづ様の魅力を今からも、アピールしていきますよ!

  4. パフェ食べたい 2021年5月4日 12:45 PM

    おはようございます!

    イチゴ食べてますかぁー(笑)
    ドイツの方々のコメント、嬉しいですね。
    我が子が誉められたような気持ちになります。
    (モンペ気味にならないよう注意)

    フィギュアが競わなければいけない相手は、内輪の事ではなく、他の野球、バスケ、サッカーなどの他コンテンツですよね。ヤマカイさんが最近おっしゃてたことが、この動画閲覧数を見て実感に変わりました。

    何の興味もない競技でも、ちゃんと良いものにはコメントや称賛がつく。私もそうできるだけの教養と心の広さを持ちたいと思います。

    ドイツの方々、恩返しさせてねー

  5. 猫の手 2021年5月4日 2:21 PM

    おはようございます。7時間時差のドイツ、今日は全国に強風大雨注意報が出て大きな被害が出ないことを祈るばかり。

    グーグルのおすすめでSportschauのレミエン動画を見た時は10万人の再生数、まさか140万人まで来るとは驚きです。
    曲が欧州の大スーパースター(今は過去の人ぽい)ロビー・ウイリアムズでメガヒット作、それも親しみやすかったのでしょう。黒いセクシーな衣装もうけます。もちろん皆が称賛する素晴らしい演技!

    コメント欄を見ると英語が結構多くてロシア語と日本語もよく見るので、半分は外国からのアクセスかな。でもドイツ人も普段よりずっとクリックしてますね。フィギュア砂漠のドイツで外国人選手がここまでアクセス数多いのは快挙と思います。
    普通優勝しなかった選手の動画は自国の選手以外スルーですが、レミエンをアップしてくれた担当者さんに感謝!

  6. なっこさん 2021年5月4日 3:05 PM

    ドイツ、自粛生活が長くて徹底的と聞いてます。そんな中、まさに はまったのかな?レミエンのタイトル通りに。それに誰が見てもクールだもんね。

    ユヅ君の思いがドイツ人に通じて良かった。

    • オネエ 2021年5月7日 7:33 PM

      >なっこさん様

      なっこさん、こんばんは。
      ドイツの方達に、ユヅの思いが届いたのが嬉しいですよね。
      最初は興味を持ってもらうところから始まって、コメントもどんどん演技に引込まれていくといったものが多く、
      嬉しくなりました。

  7. nao 2021年5月4日 6:16 PM

    オネエさん、こんにちは!
    ドイツの方のコメント、泣けてきます。嬉しいですね。
    羽生選手の素晴らしさが、まだまだ広がり続けていて、更にこの動画が最近のものということに、彼が今もフィギュアスケートの真の王者に君臨していることを実感します。
    コメントの中に、長くは見れないというものも見受けられましたが、それでは寂し過ぎます。出来る事なら、一日でも長く滑ってくれたらファンとしては、こんなに嬉しいことはないのですが。
    スケートをするために生まれてきたような人ですし、何よりもスケートが大好きなはず。この先も、彼のスケートが世の中を照らし続けてくれることを願ってやみません。

    • オネエ 2021年5月7日 7:38 PM

      >nao様

      naoさん、こんばんは!
      これからも出来ることなら長く彼のリンクでの演技を見続けたいですよね。
      ドイツの方々にもその素晴らしさが伝わったこと、ホントに嬉しいです。

  8. なっこさん 2021年5月4日 6:53 PM

    いちご 買ってしまった!

    • オネエ 2021年5月7日 7:38 PM

      >なっこさん様

      次は餃子も!笑

  9. Himmel über Berlin 2021年5月5日 3:48 AM

    はじめまして。ドイツ在住の羽生選手のファンです。再生回数がトップ3まできたのは嬉しい驚きですね。このまま伸び続け1位になってしまうかもと思ってしまいました。
    この動画が注目され、これをきっかけに羽生選手のファンが増えてくれればいいな、なんて期待しています。動画のタイトルも印象的だし、思わずクリックしてみたくなるのかな、と思ってしまいました。大スターのロビーウイリアムの様に、羽生選手自身が氷上でのスターということを、フィギュアスケートを知らない視聴者もこの動画の中の美しいジャンプやスピン、スケーティング技術そして圧倒的なオーラを放った演技に魅せられたのではないでしょうか。解説者は、全てにおいて曲のアクセントにぴったりあった演技が素晴らしい、これこそエンターテイメントだとベタ褒めしてましたね。
    余談なのですが、コロナのせいでベルリン州ではリンクの一つが予防接種会場に指定されてそこでのトレーニングができなくなったり、昨年11月より選手や13歳以下のスケーター以外は感染防止のため氷上練習をしてはいけないという厳しい措置が今も取られています。シーズンおわっちゃいましたが。。
    そんな中、大好きな羽生選手の動画再生回数が伸び続けている事、本当に嬉しく思います。ドイツだけでなく、世界中で羽生選手の演技見てもらいたいですね。

    • オネエ 2021年5月7日 7:42 PM

      >Himmel über Berlin様

      はじめまして!返信が遅くなってしまい、申し訳ございません。
      ドイツの貴重な情報を皆様と共有させて頂いたことを、遅ればせながら感謝の気持ちでいっぱいです。
      スケーターにとって、氷上練習ができないというのは致命的ですよね。
      いくら陸上でトレーニングを続けていても、氷の感触はわずか数日で鈍るといいますから。
      いろいろと生活の上でもコロナの影響で大変なことがありますが、どうか健康で過ごされますことを心から願っています。

あなたの愛をアタシにいただけないかしら?
※管理人で不適切と判断したコメントは一切公開されることはありません

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサーリンク

Copyright© 羽生結弦好きのオネエが語るフィギュアスケート , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.