スポンサーリンク

スポンサーリンク

フィギュアスケート 羽生結弦

投稿日:

ついに再開でお披露目に!羽生結弦のOrigin紫バージョン新フィギュア

ついにマダム・タッソー東京が、明後日12日(水)から再開となるわよ!

待望の羽生結弦Origin紫バージョンの新フィギュアもお披露目となるのよね。とても楽しみだわ。

紫Originで思い出すのはやはりスケートカナダ2019のフリーだわ。オーサーもジスランもいて、大きな歓声に包まれた当たり前だった光景が涙

スポンサーリンク

ついに再開でお披露目に!羽生結弦のOrigin紫バージョン新フィギュア


マダム・タッソー東京は、東京都における緊急事態特別措置に従い、5/12(水)より感染予防対策を実施のうえ、営業を再開いたします。営業時間は当面の間、10時~16時までとさせていただきます。

なお、緊急事態宣言中は普段実施できない消毒・清掃や機材のメンテナンス・修理、スタッフトレーニングを徹底的に行うため、火曜日及び水曜日(5/18・5/19・5/25・5/26)を臨時休館といたします。

このたびの営業再開に際しましては、ゲストの皆さまとスタッフの安全と健康を最優先に、可能な限り安心してご来場いただくための安全対策や衛生環境を整え、お子さまとそのご家族に笑顔を提供する施設として、感染拡大の防止に細心の注意を払い運営をしてまいります。

※一部引用・出典:マダムタッソー

マダム・タッソーがいよいよ営業再開をするのね!

ということは!!!

営業再開と同時に、2019年“Origin(紫ver.)”の衣装を纏った 新生羽生選手フィギュアもお披露目となるわけね!

時間を作って、ぜひ現地へレポしてきたいなと思っているのだけど、

このオフシーズンに、別のとある羽生結弦の衣装を見に行く計画も立てているのよ。

ブログでレポするので、どうぞお楽しみにね!

【2019スケートカナダフリー】

せっかくなので、2019年のOrigin紫バージョンの演技も見ておきましょ!

ジャンプが決まる度に観客のボルテージがどんどん上がって行って、

終盤のイナバウワー、ハイドロでも大きな歓声が起きて。

会場で声を出して、プーさんもたくさんいて、いままで当たり前だった光景が、今当たり前でなくなってしまって、、、

一日も早く、またこの会場で何の心配もなしに、彼の演技を精一杯応援できる日が来ることを心待ちにしたいわ涙

ダブルプーに囲まれたこの光景を見るだけで泣けてきちゃうわ。

ジスランコーチも久しく見ていないわ涙

【羽生結弦関連書籍ご案内】

5月17日発売

☆KISS & CRY 氷上の美しき勇者たち 国別対抗戦2021&世界選手権2021総力特集号

5月18日発売

☆フィギュアスケート通信DX 国別対抗戦2021 最速特集号

再入荷!5月19日発売

☆羽生結弦写真集 The Real 美しき練習着の勇姿

練習着だけの写真集が話題に!

NEW!6月20日発売

羽生結弦写真集 再生 REGROWTH(仮題)~最新フォト満載! ~

☆合わせてお読み頂きたい

今シーズンが終了!とウサチョウが、ポーランドでの無観客アイスショーを終えたことを報告





先日ご紹介したポーランドでの無観客アイスショーに参加した、

ロシアのウサチョウが今シーズン終了を自身のインスタで報告したわよ。

ダリア・ウサチョウは、ポーランドでのショーの主催者が招待してくれたことに感謝しました。

ウサチョウ、フロミフ、シニカツペアらは、ポーランドのトルンで開催された「ロトス・メンター・トルンカップ」のガラショーに参加。

「今シーズンが終了しました!ポーランドには温かい歓迎をして頂き、ありがとうございます。ショーの主催者の皆さんが招待してくれたおかげで、とても面白かったし、これは私にとって素晴らしい経験になりました」

※出典・参照:@d_usacheva_

これから来季の本格シニア参戦に向けて、またどう成長していくのか楽しみよね。

最後までお読み頂きありがとうございます。

いつもブログランキングバナーでの応援クリック、心から感謝しております。

日々の励みになっています!

スポンサーリンク

清楚な人差し指で、1日1回応援クリックお願いします!

フィギュアスケートランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ

にほんブログ村

-フィギュアスケート, 羽生結弦


スポンサーリンク


 

愛のオネエサロン

  1. agatha56 2021年5月10日 9:25 PM

    2019カナダ、あれも魂持っていかれましたよね、本当に会場が沸き立ってて!観客が居ればレミエンだって興奮のるつぼと化してたに違いないのに(タメ息)
    話が逸れるのですが、急にISUからメールが来て(投票する時メルアド記入したからだと思う) 、開いてみたら例の#UPAGAIN。そして、またもや先頭にISU推しさんの顔が…単独ではなく他競技の選手と併せてでしたが。「なんで私に、こんなもの送ってくるのよ、誰に投票したか確認してからになさい」と心の中で罵りました。
    ハイハイ分かってますって。アメ男子とロシア女子、その路線で決めたんですよね。もうジャッジも人形で良いんじゃないですか?
    オネエ様が仰有る通り、ISUは一度ガラガラポンすべきです!

    • オネエ 2021年5月11日 6:59 AM

      >agatha56様

      私も定期的にISUからメールがきます笑
      アメリカとロシアでのメダル路線という話は実際にあるでしょうね。
      北京五輪後までルールを変更しないという案も、しないじゃなくて、できない理由があるからでしょうね。

  2. ゆきな 2021年5月11日 4:14 AM

    オネエ様、こんにちは。お久しぶりすぎて、覚えてらっしゃらないと思いますが、以前に一度だけコメントを残させていただいた者です。いつもオネエ様のブログを楽しく、ときには、涙涙で、読ませていただいております。
    実は、こちらの記事に全く関係のないことで申し訳ないのですが、少し気になったことがありまして、ご連絡させていただきました。近頃、YouTubeチャンネルにて羽生選手のゴシップ動画や羽生選手をアクセス稼ぎに使っている動画が増えているのですが、その中のひとつのチャンネルが、動画のタイトルに、オネエ様のブログのタイトル記事と同じタイトルをつけて動画を作るようになっているのです(といってもまだ数件ですが・・・)。
    動画の作成者が珍バイトなのかアクセス稼ぎの一般人なのかはわかりませんが、投稿動画がほとんど羽生選手の動画なので、おそらく羽生選手の情報を得るために羽生選手のファンブログなどで情報を得ているのではないかと思うのですが。オネエ様がせっかく書いてくださった記事がもしかしたら、引用というか、悪用されているかもしれなくて、すごく悲しい気持ちになっています・・・。オネエ様のこちらのブログは、いろんな方が読まれていると思いますので、どうかお気をつけください。オネエ様の、選手たちを愛し、真実を伝えてくださる記事が、変な輩に悪用されませんようにと願うばかりです・・・。突然の長文、大変失礼いたしました。

    • オネエ 2021年5月11日 6:25 AM

      >ゆきな様

      ゆきなさん、大変ご無沙汰しております。
      そしてわたしのブログをいつもご覧下さり、本当にありがとうございます!
      YouTubeチャンネルの件、お教え頂きびっくりしました。
      わたしのブログタイトルや記事の内容が無断で使用されているので、すぐに該当する動画をYouTubeサイドへ通報しました。
      ご心配をおかけしたこと申し訳なく思っております。
      今後、また何か進展があればご報告させて頂きます。この内容については今朝の記事でも少し書かせて頂きました。

あなたの愛をアタシにいただけないかしら?
※管理人で不適切と判断したコメントは一切公開されることはありません

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサーリンク

Copyright© 羽生結弦好きのオネエが語るフィギュアスケート , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.