スポンサーリンク

スポンサーリンク

フィギュアスケート 羽生結弦

投稿日:

ファンのパワーが凄いわ!羽生結弦の特集番組がなんとブラジルで放送決定に

ブラジルのラジオ放送で、なんと羽生結弦のスペシャル番組が放送されるそうよ!

日本の反対側で、ポルトガル語圏の方々にも彼の魅力や素晴らしさが多く伝わることを願っているわ。

そして来季の国際競技会のロシア選手派遣の決定が7月上旬になることが、スケート連盟事務局長コーガン爺から発表になったわよ。

スポンサーリンク

ファンのパワーが凄いわ!羽生結弦の特集番組がなんとブラジルで放送決定に



これはとても素敵なエピソードよね!

ブラジルのラジオ放送で、なんと羽生結弦のスペシャル番組が放送されるそうよ!

今回の放送に至るまで、ブラジルのファンの方々が尽力されたとのこと。

ユヅが好きなONE OK ROCKの曲を数週間リクエストし続けた結果、今回の放送に至ったと。

地球儀で見ても日本のちょうど反対側にあるほどの「距離」でもファンの気持ちが繋がっていることに感動したわ。

アジア文化などに興味を持ってくださっているブラジルの方々にも、羽生結弦の素晴らしさが伝わると良いわね!

一体どんな内容になるのか、今から楽しみだし、放送後は日本語翻訳もしてくださるそうなので、期待したいわ。

放送予定:日本時間6月27日(日)早朝4時~

ラジオを聴く方法:Radio Star Brasil

朝の記事でもお話した来季の国際競技スケジュール。

ロシアスケート連盟コーガン事務局長が、

「グランプリシリーズのステージに参加するロシア人選手の名前は、7月初旬までに判明するだろう」

と発表したわよ。

注目は自国開催のグランプリシリーズ「ロステレコム杯」(11/26~28日)にどの選手を派遣するかよね。

ロシアだけでなく、日本も含めて来季の派遣決定に関しては、ギリギリまで引っ張りそうな気もするわ。

※参照:sports.ru




【羽生結弦関連新書籍のご案内】

6月16日発売

表紙が決定に!

☆フィギュア・スケーターズ23

NEW!6月25日発売

YUZU'LL BE BACK 3 羽生結弦写真集2020~2021

↓楽天ブックスでも予約開始↓

YUZU'LL BE BACK 3

羽生結弦写真集2020

~2021

価格:2,750円
(2021/6/9 13:58時点)
感想(0件)

そういえば6月に販売予定だった、「羽生結弦写真集 再生 REGROWTH(仮題)~最新フォト満載!」

発売日が7月20日に延期となっていたわね。

恐らく、「YUZU'LL BE BACK 3」と被らないように変更したっぽいわね。価格帯は全く同じだし、こちらはどんな写真になるのかしらね?

☆合わせてお読み頂きたい

来季の国際大会スケジュールの詳細が発表に!

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

いつもブログランキングバナーでの応援クリック、心から感謝しております。

日々の励みになっています!

スポンサーリンク

清楚な人差し指で、応援クリックお願いします!

フィギュアスケートランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ

にほんブログ村

-フィギュアスケート, 羽生結弦


スポンサーリンク


 

愛のオネエサロン

あなたの愛をアタシにいただけないかしら?
※管理人で不適切と判断したコメントは一切公開されることはありません

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサーリンク

Copyright© 羽生結弦好きのオネエが語るフィギュアスケート , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.