スポンサーリンク

スポンサーリンク

アンナ・シェルバコワ フィギュアスケート

投稿日:

大変よ!リンクが氾濫て大丈夫?やはりクラブチーム側は怪我を明言せず

シェルバコワの足のつま先骨折の噂が広まり、ロシアメディアもだんだんと取り上げ始めたわね。

これを受けてサンボディレクター・ライシェフ氏が声明を出すも怪我については明言をせず。

さらにモスクワの大雨により、エテリグループのリンク場が氾濫し被害を受ける事態に。

スポンサーリンク

大変よ!リンクが氾濫て大丈夫?やはりクラブチーム側は怪我を明言せず



世界女王のアンナ・シェルバコワはノヴォゴルスクのトレーニングキャンプ中に足の指を負傷しました。

これは、事情に詳しい関係者の話として、「Match TV」が報じたものです。

怪我は、トレーニングの過程外で発生しました。

シェルバコワは来週からトレーニングを再開する予定です。

※参照:sports.ru

日本時間の今朝になって、ロシアメディアもシェルバコワの「足のつま先の骨折」について報道があったわね。

恐らくメディアの報道を受けて、サンボ70のディレクター・ライシェフ氏がコメントを発表。

「シェルバコワは元気です。まだトレーニングをしていませんが、すぐに始めます。彼女も含めて。彼女の健康状態に問題はありません」

※参照:sports.ru

やはり彼女の怪我については一切明言せずだわね。

サンボ関係者の話によると、来週から練習を再開するということは、順調に回復はしていきているということかしらね。




さらに心配なことが。

モスクワにあるチームトゥトベリーゼのスケートリンクが、土砂降りで氾濫し被害を受けている様子が。

水が建物の内部にあふれているけれども、大丈夫かしら!?

モスクワの大雨は度々ニュースになるけれど、深刻な被害にならないことを願うばかりよ。

☆合わせてお読み頂きたい

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

いつもブログランキングバナーでの応援クリック、心から感謝しております。

日々の励みになっています!

スポンサーリンク

清楚な人差し指で、応援クリックお願いします!

フィギュアスケートランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ

にほんブログ村

-アンナ・シェルバコワ, フィギュアスケート


スポンサーリンク


 

愛のオネエサロン

あなたの愛をアタシにいただけないかしら?
※管理人で不適切と判断したコメントは一切公開されることはありません

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサーリンク

Copyright© 羽生結弦好きのオネエが語るフィギュアスケート , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.