スポンサーリンク

スポンサーリンク

ダニエル・グラスル フィギュアスケート 羽生結弦

投稿日:

まさかの新プロで来るとは!ロシアも大々的に報道のイタリア若手ヌレエフ

イタリアのダニエル・グラスルが自身のSNSで、五輪シーズンのショートプログラム、ヌレエフ「ホワイトクロウ」を発表したわよ!

コリヤダが昨季演じたプロということもあり、ロシアメディアも大きく取り上げているわよ。

そして、ドイツ第一公共放送「SPORTSCHAU」での羽生結弦レミエン動画の再生回数が、ついに195万再生突破よ!

スポンサーリンク

まさかの新プロで来るとは!ロシアも大々的に報道のイタリア若手ヌレエフ

明日発売

これもうリアルヌレエフじゃないの!笑

イタリアのダニエル・グラスルが自身のSNSで、五輪シーズンのショートプログラム、ヌレエフ「ホワイトクロウ」を発表したわよ!

コリヤダの後釜にスルっと入り込んでくるこの感じ!笑(実際はそんなことないと思うけど、コリヤダがプロ継続だったら選んだかしら?)

この度、オリンピックシーズンの私のショートプログラムが決定しました!

Nureyev - The White Crow

このプログラムを実現できることにとても興奮しています。振付師のブノワ・リショー氏に感謝しています。

※参照・出典:@daniel.grassl_official

ロシアのSPORT24も、グラスルの新プロを大々的に報道しているのよね。

ヌレエフはニジンスキーの再来とまで言われたけれど、その激しい性格と反抗的な態度から政府に警戒されるようになり、

1961年に、彼が23歳の時に海外公演の途中に亡命するのよね。そこからかれはバレエに自由を求めて、世界に羽ばたいていくわけだけど、

映画「ホワイトクロウ」のヌレエフのセリフで、

「バレエは技術や規則だけじゃない、常に高みを目指さないと!もっと上に行けるはず」

19歳のグラスルがどこまで、ヌレエフの世界観、そしてバレエの情熱を表現できるのか楽しみだわ。

「ショート」という短いプログラムの中に、どう凝縮していくのかしらね?





ドイツ第一公共放送「SPORTSCHAU」での羽生結弦レミエン動画の再生回数が、ついに195万再生突破し、

200万再生までまもなくよね!

こんなに大反響なのに、1シーズン限りを惜しむ声も多く聞こえるけれど、だからこそより価値のあるものになっていくはず。

そうそう!明日TBSで、

7/20(火)19:00〜20:57 TBS「この歌詞が刺さった!グッとフレーズ」

羽生結弦を鼓舞したワンオクのグッとフレーズ

羽生結弦の名前が出ていたので、チェックしてみるわね。

そして今週末、7月24日 (土) 15:00~の「羽生結弦完全ドキュメント」、

結局関東ローカルのままなのかしら。せめて再放送でも全国ネットで放送してほしいわよ。

☆合わせてお読み頂きたい

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

いつもブログランキングバナーでの応援クリック、心から感謝しております。

日々の励みになっています!

スポンサーリンク

清楚な人差し指で、応援クリックお願いします!

フィギュアスケートランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ

にほんブログ村

-ダニエル・グラスル, フィギュアスケート, 羽生結弦


スポンサーリンク


 

愛のオネエサロン

  1. おばちゃん 2021年7月19日 2:23 PM

    うわぁ!スピン王子ホワイトクロウですか、SPならコリヤダくんと被らないけど2人のヌレエフも観たかったかも。
    リショー氏ならコンテンポラリー味あるダンスになりそうですが、クワドが入れにくそうな予感もします^^;ちょっと猫背クセを矯正して頂きたいの。
    オネエさまのお友達ロレンゾコーチにも王子頑張れとお伝え下さい笑

    • オネエ 2021年7月19日 7:43 PM

      >おばちゃん様

      猫背のところ、よくわかります。
      バレエダンサーなら姿勢大事ですからね。リショー氏なら割とコンテンポラリーというのも納得です。
      ロレンゾに伝えておきますね!

あなたの愛をアタシにいただけないかしら?
※管理人で不適切と判断したコメントは一切公開されることはありません

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサーリンク

Copyright© 羽生結弦好きのオネエが語るフィギュアスケート , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.