スポンサーリンク

スポンサーリンク

フィギュアスケート 羽生結弦

投稿日:

激変したコーチにびっくり!羽生結弦を指導のジスランが28キロ減量に

5週間、ステファン・ランビエルの学校でジャンプのコーチをしていたとして、SNSで公開された写真を見て、

思わず目を疑ってしまったわ!羽生結弦のコーチであるジスラン・ブリアン氏がなんと、28キロもの減量で激変してしまったのよ!

そしてロシアではいよいよ2週間後に始まるジュニアテストスケートが、無観客開催がスケ連から発表に。

スポンサーリンク

激変したコーチにびっくり!羽生結弦を指導のジスランが28キロ減量に


7月2日にスイスで撮影されたジスラン・ブリアンの新しい写真が2枚ありますのでSNSで共有したいと思います。

彼は10日前にスイスから帰国しました。彼は5週間、ステファン・ランビエルの学校でジャンプのコーチをしていました。

ご存知かもしれませんが、ジスランが住むオンタリオ州のバリーでは7月16日に、壊滅的な竜巻が発生しました。ジスランと彼の家族は無事で、竜巻の影響も受けませんでした。

彼は「これまでに」62ポンド(28kg)を減量しました。

ステファン・ランビエルと一緒に写っている最初の写真を見たとき、私はジスランがそこにいることさえ気がつきませんでした!」"新しい "ジスランについてどう思われますか?

※参照・出典:planethanyu.com

最初、あたしも集合写真を見た時にジスランだとは全く気付かなかったわ!

そして何度も目を疑ってしまったぐらい!

28キロもの減量に成功したって、一体どんなダイエット方法なのか教えてほしいわよ!笑

ちなみにスイスにいる5週間での減量ではないそうよ。

そりゃそうよね、もしそうならとっくにあたしもスイスへ行く意思を固めてるわよ。

以前のふっくらしたプーフェイスがムチムチしていてかわいかったのに、

かわいいからイケメンになってしまったわよ。

今季のキスクラはもうダブルリアルプーに囲まれた羽生結弦を見れないのね涙

でも、健康面からはダイエットした方がいいに決まってるし、食事制限なのか、エクササイズなのか、

うーん、ジスラン式ダイエット方法を本で出したら、絶対買うわ笑





ロシア・ジュニアテストスケートは無観客開催

ロシア・フィギュアスケート連盟によると、ジュニアテストスケートが1年前と同様に無観客で、ノヴォゴルスクで開催されるとのことです。

スケーターはいち早く合宿地に到着し、8月2~3日に試演を行う予定です。

※参照:sports.ru

こちらのリンクは、数百人程度の収容人数だしね。無観客が妥当よね。

一方でシニアテストスケートは、メガスポルトではなく、

モスクワのメガスポルト・アリーナは、ホッケー競技のためにリンク会場のサイズを変更することを決定しました。

国際アイスホッケー連盟は、オリンピックの年には、30×60の面積で競技を行う必要があります。

※参照:sports.ru

今年は9月11日と12日にチェリャビンスクで開催。

こちらは有観客でやるでしょうけど、エテリ組の新プロお披露目となるので注目だわね。

なにせ、わかっているのは昨季のフリー継続プロ「ボレロ」のワリエワだけだからね。

そしてコストルナヤの仕上がりも気になるわ。彼女、先日のアワードでエテリ組が特集された時のインタビューで、

今季は表彰台を目指すとはっきり言っていたからね。

「もちろん、シーズンが厳しいものになることはすぐにわかっていました。だからこそ、すぐに体調を整えるために、たくさんの休息と準備をしてきました。怪我の影響が大きいので、調整しようとしていますが、回復するのは難しいでしょう。できるだけ早く乗り越えて、体調を戻したいと思います」

※参照・出典:SPORT24

シェルバコワの足指の骨折は、まだ完治していないようね。

彼女、2017年に2連続3回転ジャンプで失敗して左すねを骨折しているのよ。

その時の経験から、どう怪我と一緒に向き合っていくかを学んでいるはずよね。

ロシア女子は本当に大激戦。ちょっとの差でガラッと順位がすぐに入れ替わってしまうほど。

他国も彼女らのテストスケートの動向は気になっているでしょうしね。

☆合わせてお読み頂きたい

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

いつもブログランキングバナーでの応援クリック、心から感謝しております。

日々の励みになっています!

スポンサーリンク

清楚な人差し指で、応援クリックお願いします!

フィギュアスケートランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ

にほんブログ村

-フィギュアスケート, 羽生結弦


スポンサーリンク


 

愛のオネエサロン

  1. こけもも 2021年7月19日 11:33 AM

    オネエさま こんにちは☆いつもありがとうございます!
    ブリちゃ…( ;∀;)。スイスにいる間の減量では無い…?少し前にオネエさまが載せてくださった、スイスの森での写真ではまだそんなに痩せてた感は無かったような…?高地トレーニング効きそうですわ。このお姿ならジャンプコーチと言われてもわかる(笑)。初めてブリちゃんを見てジャンプコーチと知った時は驚きましたもの~。

    • オネエ 2021年7月19日 2:02 PM

      >こけもも様

      こけももさん、こんにちは!
      そういえば、確かに以前のスイスの森での写真はそこまで痩せてなかったですよね!
      一体スイスでどんな減量をしたのかしら!?笑
      これからは一緒にジャンプも跳びそう!

      • こけもも 2021年7月20日 12:46 AM

        >オネエさま☆
        ブリさんの減量ですが、
        (ブリ)「ユヅが前人未到のチャレンジをしているからね、僕も触発されて自分の限界の先へ挑戦したくなったんだよ(どやぁ)。」

        …とか言わないかな~。言わないかなぁ~~。
        以上こけもも妄想でした~~εε=ヽ(♪´∀`)ノεシュタタタタッεε=

        • オネエ 2021年7月20日 7:16 AM

          >こけもも様

          キャー、ブリも前人未到のダイエットにチャレンジした!となれば、
          素敵ですね。でも一体どんなダイエット法なのか?そこをぜひ語ってほしいです笑

  2. おばちゃん 2021年7月19日 1:59 PM

    ブ、ブリアンコーチ⁉︎ 驚愕のスマートさ!
    コレはもう、ジャンプの為に必要な筋力を鍛え体重は落とす、全てはジャンプの為!
    いやいや選手じゃないし(笑)
    健康の為にもよかったですよね(^-^)プー味が減ったのがチョット寂しい気もしますが‥‥羽のように軽い指導が出来ますね。

    露はもうテススケの時期が間近、一年が速い〜(老)ジュニアはアカチ江が席巻しますかね。

    • オネエ 2021年7月19日 7:42 PM

      >おばちゃん様

      ホントにびっくりしましたよね~。
      ジスラン直々のジャンプが見られるかも!?笑
      ジュニアはアカチエワが圧倒的でしょうね。シニアの方にも出場させていいんじゃないでしょうか?

  3. マルタ 2021年7月19日 3:56 PM

    Tomoさん、サロンの皆様、毎日うだるような暑さですが、お元気ですか?無理せずにこの暑さと上手く付き合ってまいりましょう!
    羽生くんの過去動画で氷上のイメージしてますが、涼しくはなりませんね…

    さて、大好きなリアル・プーことジスランコーチがすっかりスッキリしちゃって、イケオジになってる…素敵だけど、なんか寂しい。
    でも、ジャンプコーチとして、少しはお手本も跳べたりして(笑)
    ランビ様は相変わらずのイケメンですね!

    • オネエ 2021年7月19日 7:44 PM

      >マルタ様

      マルタさん、こんばんは!
      本当に暑い日々が続いていますね、お変わりないでしょうか!?
      わたしは冷房なしでは生きていけません涙
      ジスランがジャンプしだすんじゃないかとドキドキしちゃいますよね。
      わたし個人的にはふくよかな方が好みなので、ちょっと残念です汗

あなたの愛をアタシにいただけないかしら?
※管理人で不適切と判断したコメントは一切公開されることはありません

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサーリンク

Copyright© 羽生結弦好きのオネエが語るフィギュアスケート , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.