スポンサーリンク

スポンサーリンク

フィギュアスケート 羽生結弦

投稿日:

仙台の羽生父親に電話した?あまりに度を過ぎたストーカー行為だわ!

週刊女性から、羽生結弦の“引退におわせ”にファンが困惑も、目指すは「4回転半で4年後に4連覇」という

ロクでもない見出しが出たと思いきや、なんと今後の競技生活について彼の仙台の父親にまで電話をしていたのよ!

あまりに度を過ぎたストーカー行為で失礼極まりないわね。スケ連は一刻も早く選手ら家族のプライベートを守るべきよ。

スポンサーリンク

仙台の羽生父親に電話した?あまりに度を過ぎたストーカー行為だわ!

明日発売!

4回転半は競技スケーターとしての人生をかけた最後の夢。全てをかけてそこに辿り着きたい。

羽生結弦の発言を受けてでしょう。週刊女性がまたどうしようもないタイトル記事を。

羽生結弦の“引退におわせ”にファンが困惑も、目指すは「4回転半で4年後に4連覇」

そもそも彼の生き様を見て来たファンなら、困惑などしないでしょう。むしろ覚悟すらできているはず。

4回転半で4年後に4連覇って!?笑 フィギュアのこと全くわかってない脳を露呈しているようなもんよね、、、

本文読む前にタイトルで、どうせまた「フィギュア関係者」を出し、ネイサンをライバルとして煽り、結局は下げようとしているだけの内容だと思い、

スルーしようとしたのよね。毎回パターン同じだものね。

でもね、あまりにも度を過ぎた女性週刊誌記者の行為に黙ってはいられなくなったのよ!

今後について仙台の父親に聞くと

羽生のことを今、最も近くで見ている地元・仙台の父親に、今後のことについて電話で話を聞いてみたが、

「そういったお話は、スケート連盟を通していただくことになっておりますので」

と、柔らかい口調の言葉が返ってきただけだった……。

羽生は、4回転半ジャンプを超える目標を見つけることができるだろうか。

「誰も成し得ていないことに挑戦したいという思いがあるのでしょう。例えば、オリンピックの4連覇。今まで、フィギュアスケートで3連覇を達成している選手は数人いますが、4連覇は1人もいません。北京五輪で4回転半を成功させて3連覇を果たしたら、4年後のミラノ五輪を目指すかもしれませんよ」(フィギュアスケート関係者

羽生は前出の『Number』で、自分のモチベーションについても話していた。

《スケートの場合は、何かを達成した時に、「よっしゃ、じゃあ次これやろう」と続いていくんですよね。達成感が他とは全然違う。それのために生きているみたいなところもあって》

4回転半で4年後に4連覇。北京五輪の後は“4・4・4”を目指す新しい羽生が見られるはずだ。

週間女性より一部引用

仙台の羽生結弦のご両親に電話をかけて、今後のことについて聞いてみたですって!?信じられない、ストーカー行為もここまで来るなんて!

これは絶対にしてはいけないことだわ!!!

スケ連は一体何やってんのよ!?

選手のプライベートな部分にまで、ズケズケと土足で汚い足を踏み入れてくるメディアをなんで放置してんの?

元スケ連会長で、現東京五輪組織委員橋本会長曰く

「本当にもっと早くに私自身がわかっていればというふうには思っている。もっと早い対応がなかったのかと反省している」

と同じように、きっと今のスケ連も「早い対応ができていれば」と口先だけの姿勢しか見せないんでしょうね。





「北京五輪で4回転半を成功させて3連覇を果たしたら、4年後のミラノ五輪を目指すかもしれませんよ」(フィギュアスケート関係者)

一体どのスケート関係者がこんな考えもってんの!?(呆)

DOIの時に羽生結弦の一問一答インタビューで、

――改めて北京五輪への思いは

「平昌シーズンみたく、絶対に金メダル獲りたいという気持ちは特にありません。ただ、必ず今シーズンで4回転半を決めるんだという強い意志はあります。しっかりと、その意志を、決意を持って今シーズン挑みたいなと思っています」

――その先にあるものか。

「道の中にあるのであれば。ただ、うーん。やはり先ほども言ったように平昌シーズンだったり、ソチだったり。そうった時みたいな熱量はないなというふうに自分の中では思っています」

と答えていたでしょ。

本当のフィギュアスケート関係者であれば、この言葉を聞いていたはず。なんでもう北京五輪に出る前提の話になってんのよ!

「4・4・4」と語呂合わせしたいだけで、恐らく架空の関係者でしょうね。

それにしても 忌み数を並べるんじゃないわよ!

架空の話は別として、両親に電話というのは本当に許し難い行為だわよ。

そうそうTBSで、「この歌詞が刺さった!グッとフレーズ」が始まっているわよ。

19:00〜20:57「この歌詞が刺さった!グッとフレーズ」

▼羽生結弦を三連覇の重圧から救ったONE OK ROCKの“グッとフレーズ

☆合わせてお読み頂きたい

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

いつもブログランキングバナーでの応援クリック、心から感謝しております。

日々の励みになっています!

スポンサーリンク

清楚な人差し指で、応援クリックお願いします!

フィギュアスケートランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ

にほんブログ村

-フィギュアスケート, 羽生結弦


スポンサーリンク


 

愛のオネエサロン

  1. たぬきち 2021年7月21日 6:54 AM

    オネエさま
    あきれを通り越して悲しくなりました。引退する時期は羽生君が決めることだし、家族に突撃なんて失礼ですよ。スケ連には期待できないですしね。私たちは見守り、応援するのみですね!

    • オネエ 2021年7月21日 7:22 AM

      >たぬきち様

      たぬきちさん、おはようございます。
      妄想下げ記事は毎度のことですが、両親に電話をするなんて、
      ストーカー行為も甚だしいですよね!

あなたの愛をアタシにいただけないかしら?
※管理人で不適切と判断したコメントは一切公開されることはありません

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサーリンク

Copyright© 羽生結弦好きのオネエが語るフィギュアスケート , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.