スポンサーリンク

スポンサーリンク

フィギュアスケート 羽生結弦

投稿日:

TBSから新たな発表が!羽生結弦が伝説の演技を自らが番組で解説もすると

今週末放送予定、羽生結弦完全ドキュメント。TBSから新たに「伝説演技を自ら解説」というコンテンツも発表されたわよ。

多くのファンから全国ネットでの放送を切望するもスルーし、番組までカウントダウンで告知してくるなんて涙

そして明日から始まる復興イベント「東北ハウス」に応援団として就任したわよ!

スポンサーリンク

TBSから新たな発表が!羽生結弦が伝説の演技を自らが番組で解説もすると

本日発売!

7月24日(土)15:00~「羽生結弦完全ドキュメント」(関東ローカルのみ)、TBSがカウントダウンまで始めちゃったわよ。

多くのファンの方々が全国ネットを切望しているのに、そこはスルーしないでほしいわ。

今回の告知ツイートで新たにわかったのが、

伝説演技を自ら解説!

一体どの演技かしら?「SEIMEI」?「ホプレガ」?それとも全日本の「天と地と」?

他にも「特別企画 子供からの質問」というのもあったわよね。

ぜひ多くの方々が見れるような配慮がTBSにあることを期待したいのだけど、、、

そして同じく24(土)から、DOI本公演の再放送がTBSチャンネル2であるわよ。

↓加入料なしで加入月の視聴料もなし↓



【7月再放送予定】

7/24(土)午前11:00〜午後1:10[2日目昼公演][録画]
7/25(日)午前11:00〜午後1:20[2日目夜公演][録画]
7/31(土)午前11:00〜午後1:20[最終日公演][録画]

前回ゆっくり見ることが出来なかった方も、もう一度見れるチャンスよね。

さらに、

【8月再放送予定】

8/21(土)午前10:00〜午後0:10[2日目昼公演][録画]
8/22(日)午前10:00〜午後0:20[2日目夜公演][録画]

ここまで再放送してくださるのなら、「羽生結弦完全ドキュメント」の方も、CSや別の放送形態でも構わないから、なんとか見せてほしいわよね。





「東北ハウス」は、東日本大震災の発生から10年の節目に、「世界から寄せられた支援に対する感謝の気持ち」を伝え、

「復興に向けて着実に歩んでいる元気で安心な東北の姿」、「日本の他地域では味わえない観光地“東北・新潟”の魅力」 を

世界中の皆さんに体験していただく、期間限定の情報発信拠点です。

羽生結弦が東北ゆかりの著名人として「東北ハウス応援団」に就任したわよ!

イベントは、

期間:2021年7月22日(木・祝)~8月7日(土) (17日間)

場所:アキバ・スクエア(東京・JR秋葉原駅前)

時間:11:00~19:00(最終受付18:30)※初日のみ13:00オープン

公式サイト:https://www.tohokuhouse.jp/

「東北ハウス応援団」(東北ゆかりの著名人の方々)の方々からのメッセージと映像も紹介します。

羽生結弦からのメッセージと映像もあるはず。

また会場に行けない方々の為に、8月24日(火)からバーチャル開催もあるとのことで、

Web上でもメッセージと映像を見ることができると良いわね!

積極的に復興イベントには参加する姿勢、本当に素晴らしいわ。だから彼の人間性も好きになってしまうのよね。

東京は五輪開幕直前ということで、道路の大規模な交通規制が始まって、一般道が渋滞だらけよ。

今の状況下で街に出るということもあまりないけれど、移動される方は電車一択よ。

それでは皆様、どうか良い一日を!

☆合わせてお読み頂きたい

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

いつもブログランキングバナーでの応援クリック、心から感謝しております。

日々の励みになっています!

スポンサーリンク

清楚な人差し指で、応援クリックお願いします!

フィギュアスケートランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ

にほんブログ村

-フィギュアスケート, 羽生結弦


スポンサーリンク


 

愛のオネエサロン

  1. 匿名 2021年7月21日 9:18 PM

    こんばんは。海外のフィギュアスケート情報をいつも楽しみに拝見しています。
    さて、テレビの地上波番組の放送の仕組みですが、ローカル局は系列キー局の番組を購入して地方でも放送する仕組みだと理解しているのですが、合ってますでしょうか?
    ですので、売る側のキー局に地方で放送するように要望を出すより、買う側の系列ローカル局に放送の要望を出す方が手っ取り早いとずっと認識していたのですがどうなんでしょうね。
    お住まいの地域をカバーしているローカル局の社員さんに、この番組は需要がある(ある程度の視聴率が見込める)と思ってもらえたら、番組を購入してくれて、キー局と同時ではなくても後日放送になる流れだと理解していました。
    私の理解が見当違いで間違っていたらごめんなさい。

    • オネエ 2021年7月22日 7:10 AM

      >匿名様

      匿名さん、おはようございます。
      いつもブログをご覧下さりありがとうございます。
      貴重なご意見を頂き、わたしもTV関係の友人に聞いたところ、匿名さんの仰られる通りでした。
      しかし、予算などの問題から地方局が断念するケースもあるとのことで、皆が平等に見れるためには、
      キー局がCSや配信などのサービスをして頂くのが現実的なのかなと思いました。

  2. 匿名 2021年7月22日 7:39 AM

    オネエ様、ご返信ありがとうございます。
    長年の疑問がすっきりしました。予算の関係もあるんですね。
    思い出せば、フィギュアスケート以外の番組でも地方の壁があったので、同じ地域に住むその界隈のファン同士でとにかくローカル局に放送要望のお願いをしていたのですが、後日の放送はケースバイケースでした。
    オネエ様が仰るように、今のご時世はCSや配信など場所を選ばずに観られる媒体が普及しているので、テレビ局さんが上手く使っていただけると助かりますね。
    ひとりでも多くの皆さまが見られるようお祈りしています。

    • オネエ 2021年7月22日 2:23 PM

      >匿名様

      匿名さん、こちらこそ再度コメントありがとうございます。
      特に今のコロナ禍に加えて、若者がYouTubeに移行しており、
      地方局も予算を抑えなければいけない事情があるのではないかなと推測しています。
      ぜひ多くの方が見れるような配慮をキー局にお願いしたいところですね。

あなたの愛をアタシにいただけないかしら?
※管理人で不適切と判断したコメントは一切公開されることはありません

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサーリンク

Copyright© 羽生結弦好きのオネエが語るフィギュアスケート , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.