スポンサーリンク

スポンサーリンク

フィギュアスケート 羽生結弦

投稿日:

超必見なら見せてが本音!羽生結弦完全ドキュメントのカウントダウンにも

TBSフィギュアスケートから日々届く、「羽生結弦完全ドキュメント」番組のカウントダウン告知。

「超必見です」と言われても、関東ローカル限定放送という現実。キー局がそこまで薦めるのなら、皆が平等に見れる対応を。

そして東京五輪バレーボール日本代表の髙橋藍が、こんな人になりたい、一度会ってみたいと思う憧れに羽生結弦の名前が!

スポンサーリンク

超必見なら見せてが本音!羽生結弦完全ドキュメントのカウントダウンにも

昨日発売

もうすでに東京五輪開会式よりも、あたしは週末の「羽生結弦完全ドキュメント」が気になって仕方がないという。

TBSフィギュアスケートからは再びカウントダウンで、超必見と言っても関東ローカル限定なんですけど、、、

※関東ローカル「東京都・茨城県・栃木県・群馬県・千葉県・埼玉県・神奈川県」

今回の限定放送について、読者様より貴重なご意見を頂いたのでご紹介させて頂くわね。

テレビの地上波番組の放送の仕組みですが、ローカル局は系列キー局の番組を購入して地方でも放送する仕組みだと理解しているのですが、合ってますでしょうか?
ですので、売る側のキー局に地方で放送するように要望を出すより、買う側の系列ローカル局に放送の要望を出す方が手っ取り早いとずっと認識していたのですがどうなんでしょうね。
お住まいの地域をカバーしているローカル局の社員さんに、この番組は需要がある(ある程度の視聴率が見込める)と思ってもらえたら、番組を購入してくれて、キー局と同時ではなくても後日放送になる流れだと理解していました。

仰られる通り、買う側の系列ローカル局に放送の要望を出す方が、地上波放送の可能性が高いのだけど、

実際問題として、予算の問題や地域ごとの差が出てきてしまうので、全国ネットで誰もが平等に見るというのは難しいわよね。

TBSがBSやCS放送、もしくはネット配信などで見れる環境を整えてくださることが一番だと思うのよね。

全国へ向けてキー局であるTBSが「超必見」と薦めるのなら尚更!

そして同じく24(土)はDOI本公演の再放送が、CS放送TBSチャンネル2であるわよ。

↓加入料なしで加入月の視聴料もなし↓



【7月再放送予定】

7/24(土)午前11:00〜午後1:10[2日目昼公演][録画]
7/25(日)午前11:00〜午後1:20[2日目夜公演][録画]
7/31(土)午前11:00〜午後1:20[最終日公演][録画]

【8月再放送予定】

8/21(土)午前10:00〜午後0:10[2日目昼公演][録画]
8/22(日)午前10:00〜午後0:20[2日目夜公演][録画]

前回ゆっくり見ることが出来なかった方も、もう一度見れるチャンスよね。





出典:東京2020オリンピック日本代表選手団 選手名鑑

東京五輪日本代表の選手名鑑で、男子バレーボールの髙橋藍(たかはしらん)選手が、

こんな人になりたい、一度会ってみたいと思う憧れに羽生結弦を挙げているわよ。

東京五輪開会式がいよいよ明日に迫っているわけだけど、五輪チケット購入者の情報が流出した問題まで出てきて、

本当に大丈夫かしら!?

☆合わせてお読み頂きたい

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

いつもブログランキングバナーでの応援クリック、心から感謝しております。

日々の励みになっています!

スポンサーリンク

清楚な人差し指で、応援クリックお願いします!

フィギュアスケートランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ

にほんブログ村

-フィギュアスケート, 羽生結弦


スポンサーリンク


 

愛のオネエサロン

あなたの愛をアタシにいただけないかしら?
※管理人で不適切と判断したコメントは一切公開されることはありません

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサーリンク

Copyright© 羽生結弦好きのオネエが語るフィギュアスケート , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.