スポンサーリンク

スポンサーリンク

フィギュアスケート 羽生結弦

投稿日:

羽生結弦からエールが!東京五輪出場の日本代表選手へのメッセージ動画が

平昌オリンピックのメダリストから、東京オリンピックに出場する日本代表選手にエールのメッセージが!

フィギュアスケートからは羽生結弦と宇野昌磨が、日本スケート連盟の公式Twitterで先程公開されているわよ。

ここ連日、羽生結弦からのメッセージで彼の元気を姿を見ることができて嬉しいわよね。

スポンサーリンク

羽生結弦からエールが!東京五輪出場の日本代表選手へのメッセージ動画が

昨日発売

7月20発売

羽生結弦

フィギュアスケートの羽生結弦です。

みなさん、いろんな思いがあると思います。そしてみなさんの中でいろんな思いが駆け巡ると思います。

人生にたった一度の瞬間に、すべてを出し尽くせるよう応援しています!





宇野昌磨

フィギュアスケートの宇野昌磨です。東京から北京へ、熱い思いが詰まったバトンを届けてください。

スケ連からメッセージが公開されたのを見ると、

羽生結弦が五輪2連覇金メダリストとして、五輪開会式の最終ランナーとして登場するかも気になるわよね。

選手達には本当に全力を出し切って頑張ってもらいたいけれど、

組織委員会の日々出てくる不祥事には、本当にどうにかしてほしいわよね、あと1日だというのに、、、

☆合わせてお読み頂きたい

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

いつもブログランキングバナーでの応援クリック、心から感謝しております。

日々の励みになっています!

スポンサーリンク

清楚な人差し指で、応援クリックお願いします!

フィギュアスケートランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ

にほんブログ村

-フィギュアスケート, 羽生結弦


スポンサーリンク


 

愛のオネエサロン

あなたの愛をアタシにいただけないかしら?
※管理人で不適切と判断したコメントは一切公開されることはありません
※非公開コメントを希望される場合、システム上管理人側から返信することができませんので予めご了承ください。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スポンサーリンク

Copyright© 羽生結弦好きのオネエが語るフィギュアスケート , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.