スポンサーリンク

スポンサーリンク

フィギュアスケート 羽生結弦

投稿日:

ファンから反響の声が!羽生結弦の世界ランク1位にロシアでは?

ISUが発表した最新の世界ランキングで堂々の第1位となった羽生結弦。ロシアメディアでも放送され、

ファンから多くの反響の声が出ているので、いくつかをご紹介していくわね。

スポンサーリンク

ファンから反響の声が!羽生結弦の世界ランク1位にロシアでは?


羽生はISU世界ランキングをリードし、チェン-2位、アリエフ-6位、サマリン-14位、コリヤダ-24位

国際スケート連盟(ISU)は、フィギュアスケート選手の最新の世界ランキングを公開しました。男子ランキングは2度のオリンピックチャンピオンである羽生結弦が率いており、ロシア人の中で最高の選手はヨーロッパチャンピオンのドミトリー・アリエフ(6位)です。

※参照:sports.ru

先日ISUより発表された世界ランキングで第1位となった羽生結弦。

ロシアメディアもこのニュースを取り上げ、多くのロシアファンから反響があったので、いくつかの声をご紹介していくわね。

・驚くほどの努力家で、目標に向かって粘り強く進んできたユヅルは、12年目のシーズンをランキング1位でスタートさせた。信じられないことだ。時が経ち、彼は自分自身と好きなスポーツに忠実になりました。新しいシーズンでのユヅルの活躍と勝利を期待しています。

・現代最高のフィギュアスケーターが、再びISU世界ランキングで1位になりました。伝説のユヅルは、大人になってからも10シーズン以上、最高レベルの競技を続けていますよ。このオリンピックシーズンが、結弦にとってとてつもなく成功した魅惑的なものでありますように。ユヅルが早く、最も難しい4Aの着地を成功させた最初で唯一のスケーターになりますように。

・ユヅルはすごい!私たちの時代の最高のスケーター!

・羽生結弦選手は日本だけでなく、世界の宝です!!!! 10年以上にわたって魔法のようなスケーティングで世界を魅了してきた、最高の文化と献身を持つ男性でありアスリートです。これは、稀に見るユニークな現象であり、天才である。審判がどんな点をつけようと、彼に近づくことは不可能だ-羽生結弦は常に1位である。

・羽生選手にとっては、これが最後のシーズンとなる可能性が高いです。彼はすでに伝説となっていますが、もし彼がオリンピックで4Aを獲得すれば、その伝説はずっと語り継がれていくだろう。

ロシアファンからの温かい多くの声は嬉しいわよね。

同時に今季が最後のシーズンになる可能性が高いという寂しい声も、、、涙

羽生結弦自身が、競技スケーターとしての人生をかけた最後の夢である「4A」。

ぜひ、その実現を今シーズン叶えてほしいわね。

彼が北京五輪を終着地点として捉えていないのであれば、4A次第では来季も続行するような気もしているのよね。

それは彼のこわだりつづけてきた、目標へ向かう強さを見てきたからこそ、なんとなく感じるのよね。

☆合わせてお読み頂きたい

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

いつもブログランキングバナーでの応援クリック、心から感謝しております。

日々の励みになっています!

スポンサーリンク

清楚な人差し指で、応援クリックお願いします!

フィギュアスケートランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ

にほんブログ村

-フィギュアスケート, 羽生結弦


スポンサーリンク


 

愛のオネエサロン

  1. もみじ 2021年8月11日 12:41 PM

    オネエ様こんにちは!ゆづ様世界ランキング1位なんですね!てっきり、ネイサンだと思ってましたわ!ゆづ様の演技は、ジャッジには、判定できないほどの高みにいっているので。IRUの発表は、もうどうでもいいです。私の中では、常に1位ですから!ゆづ様頑張れ!世界一

    • オネエ 2021年8月12日 1:42 PM

      >もみじ様

      もみじさん、こんにちは。
      ユヅが第1位ですよ~!これだけ長い間活躍して
      世界のトップにいることも凄いですけれど、それ以上の感動を与えてくれますよね。

あなたの愛をアタシにいただけないかしら?
※管理人で不適切と判断したコメントは一切公開されることはありません

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサーリンク

Copyright© 羽生結弦好きのオネエが語るフィギュアスケート , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.