スポンサーリンク

スポンサーリンク

フィギュアスケート 羽生結弦

投稿日:

やっぱりデマだった!羽生結弦にサプライズ共演?女性週刊誌のリーク情報

24時間テレビ直前、女性週刊誌からのリーク情報。羽生結弦アイスショーは、サプライズ共演があるだの、拠点は仙台ではないだの、

すべてデマだったわね。毎回匿名の関係者って一体どこの誰なのよ!?笑

本日はJSPORTSで羽生結弦が2連覇を達成したグランプリファイナル2014のハイライト放送があるわよ。

スポンサーリンク

やっぱりデマだった!羽生結弦にサプライズ共演?女性週刊誌のリーク情報


「7月9~11日の『ドリーム・オン・アイス2021』では、今シーズンの新しいSPを披露することもできましたが、あえて復興の思いを歌った曲『マスカレイド』を使いました。羽生選手にとっての今シーズンは、北京五輪と同じくらい、あるいはそれ以上に、震災から10年目という意味合いが強いのです」(前出・フィギュア関係者)

コロナの影響もあり、羽生は今年もカナダには行かず、ひとりで練習中。北京シーズンの新プログラムの仕上げにかかっている段階だという。

「例年にも増して忙しい中、今年も『24時間テレビ』では、マル秘ゲストとのサプライズ共演が予定されているようです。しかも、放送時間はこれまで以上に長く予定されています。本番に向けて、いまは拠点を置いている仙台を離れ、別の場所で練習を重ねているそうです。もしかすると今回の出演には、震災から10年というだけでなく、“スケーター・羽生結弦”にとっての集大成という意味合いが込められているのかもしれません」(別のテレビ局関係者)

NEWポストセブンより一部引用

24時間テレビ直前、女性週刊誌のリーク情報はやはりすべてデマだったわね。

毎度お得意のフィギュア関係者が、マスカレイド=復興の思いという点で???だったし、

マル秘ゲストとのサプライズ共演なんて、どこにもなかったわよね。そしてアイスリンク仙台から演技を届けたのよね。

別のテレビ局関係者って、日テレじゃないから、もしデマだったとしても「別の局に嘘を教えられた~」と言い逃れできると思ってるのかしらね?

いずれにせよ、記者による自作自演の妄想記事だったということよね。根拠のないところに、信憑性などないわ、以上。





本日はJSPORTSでグランプリファイナル2014、スペインバルセロナ大会のハイライト放送があるわよ。

ショートでは「バラ1」、フリーは「オペラ座の怪人」と日本人男子初のファイナル2連覇を達成したのよね。

その後に放送の町田氏の「女性アスリート問題」も気になるところ。

それでは、皆様本日もどうか良い一日をお過ごしくださいね。

☆合わせてお読み頂きたい

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

いつもブログランキングバナーでの応援クリック、心から感謝しております。

日々の励みになっています!

スポンサーリンク

清楚な人差し指で、応援クリックお願いします!

フィギュアスケートランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ

にほんブログ村

-フィギュアスケート, 羽生結弦


スポンサーリンク


 

愛のオネエサロン

  1. リン 2021年8月24日 11:23 AM

     週刊誌は、本当のことは、書かないものなのですね。 作り話てんこ盛り。まあ、本当の居場所を書いたらストーカー呼び寄せるんか、とか ストーカーそのものか?なんて思われるでしょうし、アイスショーのなかみなんてわからないでしょうし、もう、狼少年か?て立ち位置におさまりましたね。 でも、おねえさまやサロンの皆さまと ああでもないこうでもないと、どきどきしながら 予想して 私は見事に玉砕しましたが、本当は楽しかったです。 そして、遥か上をいく暖かい衝撃と感動が 私の安っぽい予想をぶっ飛ばしてくれました。 そして、その場には見えませんでしたが、たしかに羽生さんの中にはお二方はいらっしゃったような気がします。 アイスショーって、こんなにシンプルでも お金をかけて派手に演出をしなくても スケーターさえ素晴らしい人ならば こんなにもゴージャスなんですね。
     この際 週刊誌も 羽生オタ一択で記者さんや取材グループをそろえてみては どうでしょうか。

    • リン 2021年8月24日 1:25 PM

      追 即皆さんから 一蹴されるか・・・。まず、週刊誌にかかわるファンは、いないか。失礼しました!

    • オネエ 2021年8月26日 7:01 PM

      >リン様

      リンさん、こんばんは。
      週刊誌の情報など最初から鵜呑みにはしていませんが、まあどうやったら
      こんな適当な記事が書けるんでしょうね?
      不思議でなりません。

あなたの愛をアタシにいただけないかしら?
※管理人で不適切と判断したコメントは一切公開されることはありません

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサーリンク

Copyright© 羽生結弦好きのオネエが語るフィギュアスケート , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.