スポンサーリンク

スポンサーリンク

フィギュアスケート 羽生結弦

投稿日:

サプライズ共演ですって?羽生結弦24時間テレビにまた女性週刊誌が!

女性週刊誌から、羽生結弦の24時間テレビについての記事が出て、アイスショーではマル秘ゲストとのサプライズ共演が予定?

ソース元が一切書かれていないのよね。ドリームオンアイスではマスカレイドを復興ソングとして使用しただの、

本番に向けて練習拠点の仙台を離れて別の場所で練習しているだの、なんで余計なことばかり書くのかしらね?

スポンサーリンク

サプライズ共演ですって?羽生結弦24時間テレビにまた女性週刊誌が!


「7月9~11日の『ドリーム・オン・アイス2021』では、今シーズンの新しいSPを披露することもできましたが、あえて復興の思いを歌った曲『マスカレイド』を使いました。羽生選手にとっての今シーズンは、北京五輪と同じくらい、あるいはそれ以上に、震災から10年目という意味合いが強いのです」(前出・フィギュア関係者)

コロナの影響もあり、羽生は今年もカナダには行かず、ひとりで練習中。北京シーズンの新プログラムの仕上げにかかっている段階だという。

「例年にも増して忙しい中、今年も『24時間テレビ』では、マル秘ゲストとのサプライズ共演が予定されているようです。しかも、放送時間はこれまで以上に長く予定されています。本番に向けて、いまは拠点を置いている仙台を離れ、別の場所で練習を重ねているそうです。もしかすると今回の出演には、震災から10年というだけでなく、“スケーター・羽生結弦”にとっての集大成という意味合いが込められているのかもしれません」(別のテレビ局関係者)

NEWポストセブンより一部引用

女性週刊誌から、羽生結弦の24時間テレビについて書かれた記事が出てきたわね。

とにかく遠回しでまわりくどいから、引用部分はほぼ省いたわ。北京五輪が半年後に控えているのに、出演を決めたんだ!と周りの関係者が驚いたとか書いているところに、

北京五輪控えているのに大丈夫?としか伝わってこないのよ。

もう本人が五輪に関しての熱量についてはコメントしているから、きちんと取材したらどう?

そしてフィギュア関係者のきちんと取材していないことが、改めて露呈されてしまったわね。

ドリーム・オン・アイス2021では、あえて復興の思いを歌った曲『マスカレイド』を使いました。

はい!?

フィギュア関係者であれば、「マスカレイド」が復興の思いではないことが明らかなはず。

(24時間テレビ)マル秘ゲストとのサプライズ共演が予定されているようです。しかも、放送時間はこれまで以上に長く予定されています。本番に向けて、いまは拠点を置いている仙台を離れ、別の場所で練習を重ねているそうです。

サプライズ共演!?

一体どこからのソースなの!?? こうやって書くのなら、きちんとソースを明らかにしてほしいけど、

まさか「マスカレイド」=復興と記者が捉えて、Toshlさんとのコラボを勝手に連想されて書いただけじゃないでしょうね。

拠点の仙台を離れて別の場所で練習をって、またストーカーでもしたの?それとも誰情報!?

本番ではってことは生放送を前提に話してる?

ゴシップ週刊誌は適当なことばかり書くからね。「読者様からの情報提供お願いします!」なんて公式でうたってるぐらいだものね。

どこの馬の骨かもわからないようなソースを勝手に真実として変換するのは、なんとも思っていないでしょうし,

今回の記事にも、ずっと待ち構えていて盗撮したであろう写真を載せている時点で、疑わしいわ。

22日になれば、テレビでのショーが見れるのだから、適当なことばかり言ってないで黙ってなさいよ。





【日テレ1】

24時間テレビ44「想い~世界はきっと変わる。」カウントダウン(8)

2021年08月20日 00時54分~2021年08月20日 01時04分

▽羽生結弦

日が変わって20日の0:54から放送よ~!

24時間テレビ44 PART.6 「想い~世界は、きっと変わる。」

2021年08月22日(日)13:45頃放送予定

▽羽生結弦と震災10年仙台からアイスショー
※参照:日テレ

日テレ公式から、より具体的な放送時間が発表されたわよ。

さらに明日は、ファイテンの羽生結弦着用新モデルについての商品情報公開があるので楽しみよね。

☆合わせてお読み頂きたい

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

いつもブログランキングバナーでの応援クリック、心から感謝しております。

日々の励みになっています!

スポンサーリンク

清楚な人差し指で、応援クリックお願いします!

フィギュアスケートランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ

にほんブログ村

-フィギュアスケート, 羽生結弦


スポンサーリンク


 

愛のオネエサロン

あなたの愛をアタシにいただけないかしら?
※管理人で不適切と判断したコメントは一切公開されることはありません
※非公開コメントを希望される場合、システム上管理人側から返信することができませんので予めご了承ください。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スポンサーリンク

Copyright© 羽生結弦好きのオネエが語るフィギュアスケート , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.