スポンサーリンク

スポンサーリンク

フィギュアスケート 山本草太 羽生結弦

投稿日:

新コーチの重大な発表が!山本草太の新フリーはなんとイオチサロに

山本草太の新コーチと新プログラム曲の情報が、ついに解禁となったわよ!なんと大御所山田満知子&樋口美穂子コンビで、

新フリーはイタリアのテノール歌手、アンドレア・ボチェッリ氏による壮大な愛の歌「イオチサロ」。

そして今晩20時からは待望の「羽生結弦のみやびやかなひと刻」第2夜の配信があるわよ!

スポンサーリンク

新コーチの重大な発表が!山本草太の新フリーはなんとイオチサロに



ようやく山本草太の新コーチ情報が解禁となったわね!

新コーチはルイヴィトンです!

じゃなくて、

砂かけババアです!!

じゃなくて、

大御所山田満知子&樋口美穂子コンビよ!

ヴィトンのスーツカバーそのまま、頭から被ったようなハイブランドをさらっと身にまとう満知子笑

ゴージャスな毛皮に凶器ネイルで、この真ん中に草太が座ることを想像してしまったわ、、、

香水臭と熟女フェロモンで草太が悩殺されないか心配よ~。

そして新フリーがなんと!

「これからも僕はいるよ」(イオチサロ)が草太の新フリープロに!!!

イタリアのテノール歌手、アンドレア・ボチェッリ氏による壮大な愛の歌。

愛は訪れては去ってゆくもの
けれどたったひとつの愛がある
消えることなく
時とともに大きくなる愛があることを

確かこんな感じのニュアンスだったと思うわ。

草太の集大成に相応しい名プロとなることを期待して、美穂子に任せるしかないわね!

ショートはTHE ICEで披露した「Yesterday」。

ぜひ草太らしく、表現力豊かでいつまでも心に残るような演技に期待したいわ。




「羽生結弦のみやびやかなひと刻」は本日夜20時から配信に!

今日30日(月)の夜20時からは、待望の「羽生結弦のみやびやかなひと刻」第2夜の配信があるわよ!

第二夜のテーマは「透明感」。夏を乗り切るスキンケアについてのお話だそうよ。

その前にまず第一夜の振り返りを。

「僕はフィギュアスケーターとして、常に妥協せずに頑張ってきたつもりですが、いかがでしょうか?ここ妥協してたな~といった声があれば辛いけれど、聞いてみたいです。本当に強いこだわりを持って滑ってきました。

あっ、日常の本当に些細なことなのですが、ゲームとか勉強もなのですが、ここまでできるまでやる!と決めたら絶対にやめられないんですよね。それのせいで寝不足になったりもします。気をつけないとだめですよね。ある程度は妥協できるようになりたいです。でもだからこそ、成長できたこともたくさんあったと思います!

さて、何一つ妥協しないということは少し苦しそうに感じることもありますが、必ず成長できます。僕もみなさんと同じように日々の積み重ねを怠らず、妥協のない姿を見せられるように過ごしています。暑さが増していく時期ですが、体調管理にも気をつけてくださいね。皆様の心とお肌がより美しく輝いてほしいと願っています」

この透明感の秘密も知りたいわよね!

深夜の練習が多いと言っていたし、どのような食事をして、体調管理をしているのかも気になるわ~。

☆合わせてお読み頂きたい

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

いつもブログランキングバナーでの応援クリック、心から感謝しております。

日々の励みになっています!

スポンサーリンク

清楚な人差し指で、応援クリックお願いします!

フィギュアスケートランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ

にほんブログ村

-フィギュアスケート, 山本草太, 羽生結弦


スポンサーリンク


 

愛のオネエサロン

  1. ひめ 2021年8月30日 12:45 AM

    オネエ様!!!
    びっくりしました∑( ̄□ ̄;)!!
    草太くんの新コーチ、まさかのまさかでした!
    またあのゴージャスなキスクラが見れると思ったら嬉しいです(≧∇≦)♡
    草太くんの今後の活躍にも期待ですねஐ☘︎︎

    • オネエ 2021年8月30日 3:45 AM

      >ひめ様

      ひめさん、こんばんは。
      少し前のオンライントークで、新コーチ情報来ていましたが、
      今回ようやく解禁となりました!コロナ禍でソーシャルディスタンスがなければ
      満知子は草太にベタベタでしょうね笑

  2. agatha56 2021年8月30日 1:52 AM

    オネエさまの、残暑に負けないエネルギッシュな連投(?)に、ただただ驚嘆しております!
    草太君、アンドレア・ボチェッリなんですか?ボチェッリの声は大好き。彼がセリーヌ・ディオンとデュエットしているThePrayerは私の旅のお供なんです。イオチサロも味わいのある曲ですね。嬉しいなぁ~。草太、頑張れ~!
    話しが反れますけど、鍵山君のSP「君微笑めば」はマイケル・ブーブレのを使ってませんか?あれも好きな曲なんです。
    やっぱりフィギュアって、曲と衣装も大きな楽しみですよね。今日は羽生さんの特別版を観て、更にその感を強くしました。最終日マスカレイドの多角アングル、これも鬼リピ間違い無しです!録画の大半が「羽生結弦」で埋まっていて家族に「またかよぉ~」と言われましたが無視です(笑)

    • オネエ 2021年8月30日 3:48 AM

      >agatha56様

      agatha56さん、こんばんは。
      シーズンが動き出し、様々な情報が入ってきているので、ホントにわたしの気になる部分しか
      お伝えできていないのですが、共有できたら嬉しいです。
      旅のお供に素敵な選曲ですね♪ わたしも早速ダウンロードしました笑
      羽生結弦が録画の大半はあるあるですね!

あなたの愛をアタシにいただけないかしら?
※管理人で不適切と判断したコメントは一切公開されることはありません
※非公開コメントを希望される場合、システム上管理人側から返信することができませんので予めご了承ください。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スポンサーリンク

Copyright© 羽生結弦好きのオネエが語るフィギュアスケート , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.