スポンサーリンク

スポンサーリンク

エリザベータ・トゥクタミシュワ フィギュアスケート 羽生結弦

投稿日:

ド派手な新衣装を披露よ!ロシア勢勝負の今季新ショート&フリーは?

ロシア・サンクトペテルブルクで行われたテストスケートで、トゥクタミシェワが早々と今季のド派手な新衣装を披露。

コリヤダはまだショートが完成しておらず、フリー「シンドラーのリスト」を2回演じたわよ。

そして今夜20時から「羽生結弦のみやびやかなひと刻」の配信が。第2夜は「透明感」についてのトークが楽しみね。

スポンサーリンク

ド派手な新衣装を披露よ!ロシア勢勝負の今季新ショート&フリーは?



※出典:@ponarushka

エリザベータ・トゥクタミシェワが、サンクトペテルブルクで行われたテストスケートで新しい衣装を披露したわよ!

ショート、フリー共に3Aを決め、転倒することなくプログラムを滑ったとのこと。

五輪初出場は、彼女にとっても悲願の夢。シーズン序盤から衣装も揃えて、気合いが伝わってくるわよね。

※参照:sports.ru

新プロの楽曲については以前もお話したけれど、

トゥクタミシェワの今季ショートは「Tango Oblivion」の音楽に合わせ、フリーはオリエンタルなテーマの楽曲で構成されています。

エリザベータ・トゥクタミシェワのショートプログラムは、日本人歌手MISIAが演奏するタンゴ「Oblivion」の音楽に合わせて行われます。

この作品は、2002年のソルトレイクシティのアイスダンス銀メダリスト、イリヤ・アベルブフ氏が振付を担当しています。

フリーは、レバノンのバイオリニスト、ハニーン・エル・アラムの「Arabia」とロシアのミュージシャン、アルテム・ウズノフの「My Love Music」という2つの音楽を組み合わせたものです。振付はニキータ・ミハイロフです。

※参照:sports.ru

こちらがどう見てもショートのタンゴ「Oblivion」衣装よね。

ヨーロッパ在住の日本人歌手MISIA氏によるもの。

ド派手な衣装来たわね!

フリーはオリエンタルがテーマの「Arabia」&「My Love Music」。

どこにいてもひと際目立つ衣装。来月のロシアテストスケートで、新衣装の披露も再びあるかしらね?

スポンサーリンク

コリヤダはショートが完成していない為に、フリーを2度演じる!

ミハイル・コリヤダはフリープログラム「シンドラーズリスト」を2回滑りました。情報筋によると、これはコーチとスケーターがシーズンのショートプログラムが最後まで仕上がっていない為とのことです。

フリープログラムでは2種類の4回転ジャンプを跳び、ひとつは繰り返しました。

※参照:sports.ru

コリヤダの新ショートは「くるみ割り人形」だったわよね。

まだ完成していない為に、テストスケートではフリーを2回滑ったのね。2種類のクワドは、トーループとサルコウよね。

トーループをもう一度ということはクワド2種3本構成ということね。

できることなら、彼の正確な4ルッツジャンプも五輪シーズンに見たいけれど、果たしてシーズン中に入れてくるかしら?

表彰台を狙うのなら、ルッツを含めたクワド3種類欲しいところ。

ミーシン陣営も、五輪に照準を合わせたプログラム構成にレベルを上げてくるでしょうね。




「羽生結弦のみやびやかなひと刻」は本日夜20時から配信に!

今夜20時からは、待望の「羽生結弦のみやびやかなひと刻」第2夜の配信があるわよ!

第二夜のテーマは「透明感」。夏を乗り切るスキンケアについて。

その前にまず第一夜の振り返りを。

「僕はフィギュアスケーターとして、常に妥協せずに頑張ってきたつもりですが、いかがでしょうか?ここ妥協してたな~といった声があれば辛いけれど、聞いてみたいです。本当に強いこだわりを持って滑ってきました。

あっ、日常の本当に些細なことなのですが、ゲームとか勉強もなのですが、ここまでできるまでやる!と決めたら絶対にやめられないんですよね。それのせいで寝不足になったりもします。気をつけないとだめですよね。ある程度は妥協できるようになりたいです。でもだからこそ、成長できたこともたくさんあったと思います!

さて、何一つ妥協しないということは少し苦しそうに感じることもありますが、必ず成長できます。僕もみなさんと同じように日々の積み重ねを怠らず、妥協のない姿を見せられるように過ごしています。暑さが増していく時期ですが、体調管理にも気をつけてくださいね。皆様の心とお肌がより美しく輝いてほしいと願っています」

どうやったらこの透明感を出せるのか、気になるわよ~。

それでは、皆様本日もどうか良い一日をお過ごしくださいね。

☆合わせてお読み頂きたい

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

いつもブログランキングバナーでの応援クリック、心から感謝しております。

日々の励みになっています!

スポンサーリンク

清楚な人差し指で、応援クリックお願いします!

フィギュアスケートランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ

にほんブログ村

-エリザベータ・トゥクタミシュワ, フィギュアスケート, 羽生結弦


スポンサーリンク


 

愛のオネエサロン

  1. ゆきっちょ 2021年8月30日 11:09 AM

    スレとは無関係ですが、ゆづプー予約できました♪
    10:00からスタートしました。
    https://shopdisney.disney.co.jp/goods/4936313900552.html?isProductSearch=0&plpPosition=undefined

    コリャダはホワイトクロー続投じゃないのが
    つくづく残念です。

    • オネエ 2021年8月30日 3:12 PM

      >ゆきっちょ様

      ゆきっちょさん、ご購入できたとのことで良かったです。
      14:50に確認したところ、すでに完売していました涙

      • ゆきっちょ 2021年8月30日 3:36 PM

        明日の10:00にアクセスしてみてください。
        Coming Soon表示でも無視して商品名をクリックしたら
        予約を受け付けてました。

        私はオネエ様にゲットして欲しい!
        そしてこのブログで報告し下さいね。

        • オネエ 2021年8月30日 3:37 PM

          >ゆきっちょ様

          私も午前中に予約できましたよ!
          ブログで再販の告知が遅くなってしまいましたが、また販売あると思います。

          • ゆきっちょ 2021年8月30日 3:51 PM

            よかった♪
            欲しい人全員に行き渡る事を願います。
            転売相場がちょっと前まで5万円なんてバカげてましたものね

            • オネエ 2021年8月30日 7:06 PM

              >ゆきっちょ様

              そんな高額で転売されていただなんて!
              生産数を増やして、欲しい方に正規料金で行き渡ると良いですね。

  2. kk 2021年8月30日 1:37 PM

    オネエ様
     カルーセル姉さんも24歳を越してから3Aを習得しており ある意味たいしたものですね。
     20歳過ぎてもピークを持ってこられるという証明をしたことは立派だと思います。
     エテリ組の選手たちが あと2か月でどの程度仕上げてくるのかは 楽しみですね。
     ロシア女子の3枠奪取は オリンピックの台乗りよりも厳しいかもしれませんね。

    • オネエ 2021年8月30日 3:13 PM

      >kk様

      ミーシン組は息の長い選手が多いですよね。
      20歳を過ぎて高難度ジャンプ修得って、ホントに素晴らしいと思います。
      来月のテストスケートが今から楽しみですね。

あなたの愛をアタシにいただけないかしら?
※管理人で不適切と判断したコメントは一切公開されることはありません

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサーリンク

Copyright© 羽生結弦好きのオネエが語るフィギュアスケート , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.