スポンサーリンク

スポンサーリンク

フィギュアスケート 羽生結弦

投稿日:

どう羽生結弦は対処するのか?待望のこえのブログ第三弾が公開に!

羽生結弦の「こえのブログ」第3弾が公開されたわよ。タイトルは「落ち込んだ時の乗り越え方」。

どのように落ち込んだ時に乗り越えるのかについて、彼のアドバイスを聴くことができるわよ。

そして「羽生結弦のみやびやかなひと刻」第三夜は明後日10月1日(金)20:00からの配信予定。こちらも楽しみね!

スポンサーリンク

どう羽生結弦は対処するのか?待望のこえのブログ第三弾が公開に!



こんにちは。羽生結弦です。
今日は、僕が落ち込んだ時にどのように乗り越えるかについてお話しできればと思います。
僕は、落ち込んでしまってもいいと思っています。
ちゃんと落ち込んで、悲しんで、涙や言葉として吐き出してあげるようにしています。
落ち込んでも、上手く出来なくても、心の声を聞いてあげてください。
それでは、今日もみなさんにとって、すてきな1日になりますように。

落ち込んでしまったとき、「心の声を聞く」。これすごく大切なことよね、そして決して溜め込まない。

一人では辛い時は、誰かに話したりするのもひとつの方法よね。

皆様はどう対処しているかしら?

あたしは寝て忘れることが多いわね、、、笑

あとは、そう!羽生結弦の演技を見ること!これ一番大事よ~。

「羽生結弦のみやびやかなひと刻」第三夜は、明後日10月1日(金)20:00から配信予定。

こちらも楽しみね。





【Amazon.co.jp 限定】フィギュアスケート日本代表 2021 ファンブック

男子シングルと女子シングルのトップ選手を徹底紹介!
独占インタビュー、密着レポート、スペシャル対談、座談会など、
本誌ならではの豪華企画満載でお届けするファンブックです。
特別付録の「2021/2022シーズン観戦カレンダー」も便利です!

[スペシャルレポート] 羽生結弦「スケート人生を懸けた夢」
[羽生結弦を語る] シェイ=リーン・ボーン「全身全霊の演技を」

[スペシャルレポート]
宇野昌磨「ひたむきに進化を求めて」
鍵山優真「北京へ、覚悟の新プログラム」
紀平梨花「いざ、憧れの大舞台へ」

[独占インタビュー]
田中刑事「攻め続けた先に」
佐藤 駿「大技に夢を託して」
友野一希「史上最高の自分へ」
山本草太「新しい自分に出会う旅」
島田高志郎「100パーセントの自分を」
坂本花織「光の射すほうへ」
宮原知子「華やかに、そして力強く」
三原舞依「銀盤に愛を込めて」
松生理乃「駆け上がる階段」
樋口新葉「4年越しの挑戦」
横井ゆは菜「この壁を克服するために」

[オンラインイベント]
友野一希×山本草太×山隈太一朗×須本光希
「温泉同好会 納涼! ! オンラインファンミーティング2021 アフタートーク」

[シリーズ]
「個性を磨く振付師の力」 #12 阿部奈々美

[大好評連載]
町田 樹 「若きスケーターへの手紙」

[アイスショーギャラリー]
ドリームオンアイス2021
ザ・アイス2021
プリンスアイスワールド2021
フレンズオンアイス2021

【別冊付録】 2021/2022シーズン観戦カレンダー

本日発売!

本日発売の「フィギュアスケート日本代表ファンブック2021」

シェイ=リーン・ボーン氏が語る『天と地と』の振付秘話、そして羽生結弦選手への惜しみない賛辞の言葉を、13,000字超ロングインタビューで。

☆合わせてお読み頂きたい

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

いつもブログランキングバナーでの応援クリック、心から感謝しております。

日々の励みになっています!

スポンサーリンク

清楚な人差し指で、応援クリックお願いします!

フィギュアスケートランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ

にほんブログ村

-フィギュアスケート, 羽生結弦


スポンサーリンク


 

愛のオネエサロン

あなたの愛をアタシにいただけないかしら?
※管理人で不適切と判断したコメントは一切公開されることはありません

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサーリンク

Copyright© 羽生結弦好きのオネエが語るフィギュアスケート , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.