スポンサーリンク

スポンサーリンク

フィギュアスケート 羽生結弦

更新日:

驚愕する美しさへの追及!羽生結弦は演技で呼吸の仕方まで大切にする

羽生結弦のみやびやかなひと刻「美しくありたい」。演技中の指先から、なんと呼吸の仕方までも美しさへのこだわりを追及しているとは!

途中からイヤホンの話になると、急に熱量が上がっていきトークのスピードが速くなるのが楽しいわ。

この後は、フランスマスターズ2021にパパシゼが登場。美しさへのこだわりという点でも共感できる彼等の演技も楽しみよね。

スポンサーリンク

驚愕する美しさへの追及!羽生結弦は演技で呼吸の仕方まで大切にする

【書き起こし全文】

こんばんは、羽生結弦です。

涼しくなり、何事にも集中して取り組める季節がやってきましたね。

第3回は「乾燥しやすいお肌のための効果的なスキンケアについて」伺ってきました。皆さんの心とお肌が美しくなるお話をお届けできたらと思っています。

今夜も短い時間ですが、最後までお付き合いください。

羽生結弦のみやびやかなひと刻

雪肌精は和漢植物を始めとする自然由来成分を研究し、透明感を叶える36年の歴史あるスキンケアブランドです。

肌だけではなく心のすこやかさ、明るさ、満足感までも高め、あなたのなりたい透明感のある素肌を叶えます。

その中でも僕がグローバルミューズを務める、雪肌精「みやび」は雪肌精ブランドの最高峰シリーズです。ホリデーシーズンに向けて、僕の写真がデザインされた限定商品が11月1日に発売されます。

皆さんの「美しくありたい」という願いを叶えるセットについて、商品担当の時崎さんに聞いてみましょう。

アクティライズ スキンケア コレクション

アルティメイト コンプリート コレクション

はい雪肌精商品企画担当の時崎です。よろしくお願い致します。

乾燥しやすいお肌のための効果的なスキンケアとしておすすめしたいのが、羽生選手と雪肌精「みやび」の豪華コラボレーションを実現した、雪肌精みやびアルティメイトコンプリートコレクション、アクティライズスキンケアコレクションです。11月1日に発売予定です。

「秋の夜長」と言われますが、気温や湿度の低下に伴い、お肌も乾燥しがちな季節になってまいりました。お手入れをしっかり堪能頂くために、非常に豪華なアイテムをセットさせて頂きました。透明感あるお肌を叶えるためには潤いは必須になりますので、雪肌精みやびのアイテムを使って頂き、今年の秋は乾燥を知らない透明感あるお肌を実感頂きたいです。

何より今回のキットは、羽生選手の演技中のシーンを箱に大胆にデザインさせていただきました。羽生選手が演技中に見せてくださる強く鋭い表情、柔らかく情感豊かな表情など、さまざまな表情もお手入れとともにお楽しみいただけるデザインが完成いたしました。お肌の潤いとともに、心の充足感も感じていただけると嬉しいです。

ありがとうございました。是非皆さんも参考にしてみてくださいね。ド・スッピンですし、ちょっと恥ずかしい気持ちもあるんですけれども、限定商品見てみてくださいね。

さて、今夜は「美しくありたい」というテーマでお送りしております。僕にとってもこの気持ちはプログラムによっては、すごく大切にしている気持ちの一つです。

指先はもちろんですけど、首の倒し方、足の出し引き、あとは呼吸の仕方でも美しさは変わると思います。僕はプログラムの雰囲気やその曲、そしてその時の感情によっても変わってしまいますが、なるべく音を一つ一つ大切に滑っていきたいなと思っています。

それから個人的なことなんですけれども、やっぱりイヤホン。美しいなあと思うポイントがたくさんあるんですよ。

音の綺麗さはもちろん、フォルムの綺麗さ、スマートさ、機能性、あとは中身です。何よりも中身です!!!どのような配線されているか、どれだけこの小さい中に詰められているのか、何がこの音を出しているのか、透明なイヤホンだとずっと見てられます、美しいです。はい、とても個人的なことにした。

ということで、「羽生結弦のみやびやかなひと刻」いかがでしたでしょうか。僕も皆さんと同じように日々の積み重ねを怠らず、皆さんの前で美しいスケートを見せられるよう頑張っていきます。食欲の秋ですから、しっかり栄養もとっていきましょうね。

ぜひ僕の写真がデザインされた限定商品をホームページなどでチェックしてみてください。皆様の心とお肌がより美しく輝いてほしいと願っています。それではまた次回「みやびやかなひと刻」でお会いしましょう。

以上羽生結弦でした。

いつもは一定のペースで語りかけてくれるのに、イヤホンの話になると少し早口で熱く語ってくれたのが印象的だったわ!

何よりも大切なのは中身ね!

そして演技での「美しさのこだわり」。

指先はもちろんですけど、首の倒し方、足の出し引き、あとは呼吸の仕方でも美しさは変わると思います。僕はプログラムの雰囲気やその曲、そしてその時の感情によっても変わってしまいますが、なるべく音を一つ一つ大切に滑っていきたいなと思っています。

呼吸の仕方にまで美しさにこだわりがあるとは!!!

まさにリンクで感じる空気感まで大切にしていることに、改めて驚かされたわ。





【Master's dePatinageスケジュール】

※日本時間(一部タイムスケジュールが変更)

日付 時間 種目
10月2日(土) 00:40~ アイスダンスRD
10月2日(土) 23:25~ 男子フリー
10月3日(日) 01:20~ アイスダンスFD

【主な出場選手】

男子シングル:ケヴィン・エイモズ、アダム・シャオ・イム・ファ

アイスダンス:パパシゼ

【ライスト】

FFSG CSNDG

さて、これからパパシゼのリズムダンスを堪能する時間よ!

台風が去って、明日はまた気温が急激に高くなるみたいなので、体調などにはくれぐれも気を付けて頂戴ね。

それでは、どうか良い週末を!

☆合わせてお読み頂きたい

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

いつもブログランキングバナーでの応援クリック、心から感謝しております。

日々の励みになっています!

スポンサーリンク

清楚な人差し指で、応援クリックお願いします!

フィギュアスケートランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ

にほんブログ村

-フィギュアスケート, 羽生結弦


スポンサーリンク


 

愛のオネエサロン

あなたの愛をアタシにいただけないかしら?
※管理人で不適切と判断したコメントは一切公開されることはありません
※非公開コメントを希望される場合、システム上管理人側から返信することができませんので予めご了承ください。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スポンサーリンク

Copyright© 羽生結弦好きのオネエが語るフィギュアスケート , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.