スポンサーリンク

スポンサーリンク

フィギュアスケート 羽生結弦

投稿日:

怒涛の嬉しい情報が来た!羽生結弦待望のこえのブログと雪肌精みやび

待望の羽生結弦「こえのブログ」第4弾が公開されたわよ。テーマは「おうち時間」について。

新書「共に、前へ 羽生結弦 東日本大震災10年の記憶」は、newsevery.が取材してきた羽生結弦と震災の関わりの書籍とのこと。

さらに雪肌精みやびとのスペシャルコラボレーションコフレの特設サイトが開設に!

スポンサーリンク

怒涛の嬉しい情報が来た!羽生結弦待望のこえのブログと雪肌精みやび


こんにちは。羽生結弦です。
みなさんは、おうち時間をどのように過ごしていますか。
僕は、イメージトレーニングなどを終えた後、空き時間にゲームをしています。
今はアクション系が好きですが、RPGもやりたいなあ、なんて思っています。
皆さんもおすすめのゲームがあれば教えてください。
それでは、今日もみなさんにとって、すてきな1日になりますように!

羽生結弦こえのブログ第4弾のテーマは「おうち時間」について。

空き時間にゲームをしていることは多分そうだろうなと思っていたけれど、

自宅でイメージトレーニングをしているのね!こちらの方が気になっているので、どのようにトレーニングしているのかをもっと詳しく聴きたいわ笑

お子様がいらっしゃる方はゲームに詳しいという方も多いんじゃないかしら?

あたしはファミコン世代なのよね笑 「アイスクライマー」、「迷宮組曲」、「いっき」とか好きだったわ~。

10月30日発売

「共に、前へ 羽生結弦 東日本大震災10年の記憶」




なに、これ絶対ほしいやつじゃない!!!

限定コレクションを店舗で購入いただいた場合(電話接客による配送サービスをご利用の場合も)には、「羽生選手オリジナルハンディバッグ」に商品を入れてお渡しいたします。

※オンラインショップでご購入の場合は、オリジナルハンディバッグのお渡しはございません。

店舗で購入する場合

店舗での混雑を避けるため、事前に、雪肌精公式オンラインショップで「店舗購入予約」と「接客時間の指定(電話接客含む)」のお手続きが必要となります。

※雪肌精公式オンラインショップへのご登録(KOSE IDの登録)が必要となりますので、事前に会員登録をお願いいたします。

オリジナルハンディバッグがほしい場合は、店舗での購入になるわけね。

オンラインショップで購入する場合

オンラインショップで購入の場合は、2021年11月10日(水)10:00~から先着順で一斉販売になるそうよ。

・雪肌精公式オンラインショップ

・メゾンコーセーオンラインショップ

・近鉄百貨店ネットショップ ハルカスビューティ

・TAKASHIMAYA ONLINE STORE

・HANKYU BEAUTY ONLINE

☆合わせてお読み頂きたい

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

いつもブログランキングバナーでの応援クリック、心から感謝しております。

日々の励みになっています!

スポンサーリンク

清楚な人差し指で、応援クリックお願いします!

フィギュアスケートランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ

にほんブログ村

-フィギュアスケート, 羽生結弦


スポンサーリンク


 

愛のオネエサロン

あなたの愛をアタシにいただけないかしら?
※管理人で不適切と判断したコメントは一切公開されることはありません
※非公開コメントを希望される場合、システム上管理人側から返信することができませんので予めご了承ください。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スポンサーリンク

Copyright© 羽生結弦好きのオネエが語るフィギュアスケート , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.