スポンサーリンク

スポンサーリンク

アリョーナ・コストルナヤ フィギュアスケート 羽生結弦

投稿日:

振り幅の大きさに驚嘆よ!羽生結弦ジャージ新CMとフィン杯欠場発表

味の素「勝ち飯」でジャージ姿の羽生結弦CMが限定公開に!東和薬品や、雪肌精みやびとは全く異なる表情で、その振り幅の大きさ!

明日から始まるフィンランディア杯を前に、アイスダンスのロシア・ステブギペアが欠場を発表。

完全復活への期待コストルナヤと、ザギトワは来月メキシコでマスタークラス開催とロシアの最新ニュースも。

スポンサーリンク

振り幅の大きさに驚嘆よ!羽生結弦ジャージ新CMとフィン杯欠場発表

「勝ち飯®」スタジアム この冬がんばるあなたへ。篇 30秒 CM 羽生結弦 阿部詩


味の素「勝ち飯」でジャージ姿の羽生結弦CMが限定公開になっているわよ!

肉みそおいしー!のお口あんぐりが好き!笑

お口あんぐりと言えば、小林強化部長編の「肉みそおいしー!」を勝手に想像してしまったわ、、、汗

それにしてもよ、

雪肌精みやびではノーメイクかつ演技衣装での圧倒的美しさと肌の透明感、

そして先日の東和薬品では、スポンサーや徹子に対する真摯で真っ直ぐな姿勢と、

あまりにも大きすぎる振り幅というか、彼の様々な表情、そして羽生結弦という人間の広さ、深さに、やられっぱなしなのよね!

10月30日発売

「共に、前へ 羽生結弦 東日本大震災10年の記憶」

明日から始まるチャレンジャーシリーズ「フィンランディア杯」や、ザギトワのメキシコでのマスタークラス開催など、

最新のロシアニュースを中心に一緒に見ていきましょう。




2年前、フィンランディア杯は、コストルナヤにとっての出発点となりました。フリーで初めてトリプルアクセルを披露し、その後数ヶ月でいくつかの世界記録を更新し、グランプリファイナルとヨーロッパ選手権で優勝しました。プルシェンコ・アカデミーで1年を過ごした後、トゥトベリーゼのもとで再びトレーニングを受け、すでにトリプルアクセルは戻ってきています。おそらく、ワリエワとの優勝争いが繰り広げられるだろう。

※参照:SPORT24

フィンランディア杯は、コストルナヤにとって、フリーで初めてトリプルアクセルを決めて、

一気に世界へ飛躍していった原点とも言える大会。ジャンプだけでなく、音ハメも完全復活な彼女の姿を早く見たいわ!

【タイムスケジュール】

※日本時間

10月7日(木) 20:45~23:10 ペアショート
10月7日(木) 23:20~27:25 男子ショート
10月8日(金) 19:00~21:45 ペアフリー
10月8日(金) 22:00~26:45 男子フリー
10月9日(土) 19:00~21:50 アイスダンスRD
10月9日(土) 22:10~26:10 女子ショート
10月10日(日) 19:00~22:10 アイスダンスFD
10月10日(日) 22:35~27:25 女子フリー

【ライスト】

有料配信

【オネエ注目の選手】

【女子シングル】

カミラ・ワリエワ(ロシア)、アリョーナ・コストルナヤ(ロシア)、エリザベータ・トゥクタミシェワ(ロシア)

カレン・チェン(アメリカ)

【男子シングル】

キーガン・メッシング(カナダ)、ジェイソン・ブラウン(米国)、マッテオ・リッツォ(イタリア)

ミハイル・コリヤダ(ロシア)、エフゲニー・セメネンコ(ロシア)、ドミトリー・アリエフ(ロシア)

【ペア】

アナスタシア・ミーシナ&アレクサンドル・ガリアモフ(ロシア)、エフゲーニヤ・タラソワ&ウラジミール・モロゾフ(ロシア)

ヴァネッサ・ジェームズ&エリック・ラドフォード(カナダ)

アイスダンス】

ガブリエラ・パパダギス&ギヨーム・シゼロン、マディソン・チョック&エヴァン・ベイツ(米国)

アレクサンドラ・ステパノワ&イワン・ブキン(ロシア)欠場

「フィンランディア杯で演技したいと思いましたが、残念ながら準備する時間がないのだと気づきました。どちらも新しいプログラムで、メンバーはトレーニングを続け、準備をしていましたが、病気になってしまったらどうすればいいのでしょうか?そして、不十分な状態のカップルを見せるのは、おそらく間違っているでしょう」

※参照:russian.rt.com

アイスダンス・ロシアのステブギは、フィンランディア杯を欠場することがコーチより発表されたわよ。

病気による準備不足とのこと。早く元気になってほしいわ。

ザギトワが11月26日~28日までメキシコでマスタークラスを開催することが明らかに。

エテリチーム、この前はグレイヘンガウス氏&デュダコフ氏が、メキシコを訪れていたものね。

☆合わせてお読み頂きたい

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

いつもブログランキングバナーでの応援クリック、心から感謝しております。

日々の励みになっています!

スポンサーリンク

清楚な人差し指で、応援クリックお願いします!

フィギュアスケートランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ

にほんブログ村

-アリョーナ・コストルナヤ, フィギュアスケート, 羽生結弦


スポンサーリンク


 

愛のオネエサロン

  1. パフェ食べたい 2021年10月6日 11:01 PM

    オネエさまこんばんはー!

    羽生さんの新CM2本!なんて嬉しい砂漠期の供給!どちらも尊い!味の素は早速買うとして、東和薬品さんにはどう貢献すればよいのやら、、、
    とりあえず大感謝です。
    だがしかし!スタイリストはどうしたのでしょうか??汗

    スーツはかわいい系でももう少しやりようがあったような気がするのです。
    ジャージもせっかく明るい背景と色とりどりのお料理なんだから、ネズミ色でなくてもいいような、、、

    オネエさまこれは贅沢な注文でしょうか、、、

    • オネエ 2021年10月8日 7:15 AM

      >パフェ食べたい様

      パフェ食べたいさん、おはようございます。
      東和薬品はジェネリック薬に力を入れているので、医者に行った時に
      ジェネリック指定にしようかなって思ってます。

  2. リン 2021年10月7日 2:41 AM

     本当にそうですよね。意志をまげない強さを持っていながらも 羽生さんの心は、広くて深くてあったかい。 きっとそれも 努力の積み重ねですよね。 人の非を責めず すべての体験から学ぼうとする努力。 あの振り幅は、そういった広さや深さのなせる技なのかもしれませんね。 悪意や理不尽に傷つきガン泣きしながらも それでも負けずに 憎まなかった からの 今。 やはり とてつもなく強いなあ…。  強い イコール 前に進もうとすること? かな。 うーん、いくつになっても止まってはだめですね。少しでも 心の持ち方 見習わなきゃ です。  

    • オネエ 2021年10月8日 7:17 AM

      >リン様

      振り幅の大きさが、そのまま演技での表現の幅にも繋がっているなとk感じました。
      本人が叶えたい今季の夢を応援していきたいですね。

  3. ペドロ 2021年10月7日 10:36 AM

    オネエ様 おはようございます。

    ついにフィンランディア杯のEvent Passを購入しました($21.94)これで全種目視聴できます。ペアと男子シングルの滑走順も決まり視聴待機中です。アイスダンスと女子シングルの抽選は明日でしょうね。

    昨日ワリエワが、ボリショイ劇場の現役プリマのオルガ・スミルノワからレッスンを受けていました。短い動画でしたがボレロの振付のようでした(美美美)
    問題はジャンプなのですが、今回のフィン杯では多分4Sの最終トライでしょう、予想はステップアウトでなんとか成功です。失敗したらGPSスケカナではプログラムから外すと思います。
    ワリエワ、現在の世界ランキングでは29位なので、スケカナの滑走順では第1グループになりそうです。フィン杯で良い成績を残して、得点が良いとされる第2グループ最終組になんとか入って欲しいですね。

    ザギトワがメキシコに行くのですね。ザギトワのルックス って中南米の美女に似ていますから、メキシコでは大人気になりそうです。

    • オネエ 2021年10月8日 7:18 AM

      >ペドロ様

      ペドロさん、おはようございます。
      ワリエワのインスタ動画は別記事でご紹介させて頂きました、ありがとうございます。
      早速男子ショートの結果を上げました!やや寝不足です汗

  4. kk 2021年10月7日 11:05 AM

    オネエ様

     ワリエワ どこまで安定して伸びるでしょうか?
     コス美は どこまで戻すのか?
     梨花ちゃんは どんなプログラムなのか?
     女子は まさに戦国時代ですね・・
     おそらく GPF@大阪で 全体像とそれぞれの選手の立ち位置が分かると思います。
     羽生君が 2013GPF@福岡で パトリックチャンを初めて倒した時のように・・

    • オネエ 2021年10月8日 7:19 AM

      >kk様

      いよいよ明日がフィン杯女子ショートですね。
      ワリエワとコストルナヤの対決をシーズン最初から見れるのは贅沢です。
      ファイナルでどんなメンバーが出揃うのかにも注目ですね。

あなたの愛をアタシにいただけないかしら?
※管理人で不適切と判断したコメントは一切公開されることはありません

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサーリンク

Copyright© 羽生結弦好きのオネエが語るフィギュアスケート , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.