スポンサーリンク

スポンサーリンク

フィギュアスケート 三原舞依 坂本花織

投稿日:

果たして運命の抽選結果は?NHK杯とアジアンオープン女子ショート速報

アジアンオープン女子ショートが終わり、坂本花織が76・70点で首位発進。三原舞依が67.83点で2位となったわよ。

ライブ配信が一切ないので、ISU公式のオンリザルトのみが頼りに。せっかくの良い演技、なんとか見たいわよね~。

そして本日は運命のNHK杯抽選結果の発表が!諦めるのはまだ早い、明日はJTBと近ツリで、観戦ツアー抽選の受付も開始になるわよ。

スポンサーリンク

果たして運命の結果やいかに?NHK杯とアジアンオープン女子ショート速報


【アジアンオープン女子ショート順位表】

坂本花織が76.70点(TES41.97/PCS34.73)でショート首位に。

舞依ちゃんは67.83点(TES36.06/PCS31.77)で2位。

【坂本花織プロトコル】

冒頭の2Aはかなり高い加点が付いているわね!ここ本当は3Aにしてほしい!

心配していたルッツのアテンションもない!基礎点上げる為に、コンボ後半というのは正解よね。

ステップ、スピンもオールレベル4。取りこぼしがないのは本当に素晴らしいわ。

明日フリーは日本時間で17:36~の滑走よ。

【三原舞依プロトコル】

第1滑走だから、ジャッジどうなるかしら?って思っていたのよね。

ジャンプは特にミスはなさそうだけど、GOE出来栄えがあまりついてないわよね。そしてフリップのアテンションが涙

演技構成点もJ1~J3と、それ以降で少し評価が割れているわ。

明日フリーは日本時間で17:28~の滑走よ。

なんせ演技が見れていないので、プロトコルのみが頼りだからなんとも言えず。

常にオンリザルトを随時更新していて、次の選手の結果が発表されるまでの感覚が長いなあと思っていたら、

単にリザルトの反映に時間がかかったっぽいわね。一気にすべての結果が表示されたわ笑

そしてこの後は男子シングル。

【男子ショート日本選手滑走時間】

※日本時間

佐藤駿 20:46~
鍵山優真 20:59~

☆合わせてお読み頂きたい





「グランプリシリーズ/ファイナル2021の放送・配信について、あす15日に発表します」

テレビ朝日公式からようやく来週から始まる、グランプリシリーズの放送・配信が明日に発表されるとアナウンスが!

気になるのは「配信」と言っているところ。地上波での放送がない部分は、有料配信になるのかしら?

そして皆様、今日は運命のNHK杯チケット当選発表日!

結果はいかがでしたか!?

あたしは、あたしは、あたしは、、、撃沈。チーン、、、

ご当選された方、本当におめでとうございます!

そしてあたしと同じく落選された方も、まだ諦めるのは早いわ~!

明日からJTBと近ツリのNHK杯観戦ツアーの抽選が始まるわよ。

近畿日本ツーリスト
WEB
https://entame.knt.co.jp/tour/2021/11/nhk/

抽選受付期間
10月15日(金)10:00 ~ 10月18日(月)18:00

JTB
WEB
https://www.jtb.co.jp/sports/figure-nhk_2021/index.asp

抽選受付期間
10月15日(金)10:00 ~ 10月18日(月)18:00

ツアー詳細については、募集開始時(明日15日10:00~)各サイトで公開されるそうよ。

その後も、恐らくチケット2次販売、チケットトレードが待っていると思うので、僅かな望みがあればそこに懸けたいっ!

羽生結弦の演技を会場で見たいわよ~。

スポンサーリンク


最後までお読み頂き、ありがとうございます。

いつもブログランキングバナーでの応援クリック、心から感謝しております。

日々の励みになっています!

清楚な人差し指で、応援クリックお願いします!

フィギュアスケートランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ

にほんブログ村

-フィギュアスケート, 三原舞依, 坂本花織


スポンサーリンク


 

愛のオネエサロン

  1. ひめ 2021年10月14日 8:19 PM

    おネエ様♡
    私も撃沈でした...(TT)
    私は東京からかなり遠い地方住みですし小学校低学年の子供もいるので、家族が理解してくれるだろうか?とかなり迷った上で、勇気を出しての申し込みだったので、ショックが大きいです、、、
    ツアー会社、一か八か頑張ってみます!!!

    • オネエ 2021年10月15日 3:54 AM

      >ひめ様

      ひめさん、こんばんは。
      なかなか当たらないですよね涙。まだチャンスはありますので、
      諦めないで一緒に頑張りましょうね。

  2. ゆきっちょ 2021年10月14日 9:13 PM

    オネエ様
    おかげさまで私はアイクリと今日の一般合わせて、土曜と日曜に
    申し込んで両日行けることになりました。

    昨シーズンはコロナで家族からの許可が全く出なくて、行きたい試合に
    チケットすら申し込めずに悔しい思いをした分、会場で熱く
    選手達に声援を(心の中で)送りたいと思います!

    • オネエ 2021年10月15日 3:56 AM

      >ゆきっちょ様

      ゆきっちょさん、両日ご当選本当におめでとうございます!
      ぜひ会場の演技を堪能してきてくださいね。わたしも行ける微かな望みに懸けたいです。

  3. ちょび助 2021年10月14日 9:25 PM

    オネエ様、こんばんわ。
    オネエ様もサロンの皆様も誰も当選された方がいらっしゃらなかったら言いづらいと思っていたのですが、ゆきっちょ様当選されたんですね!しかも2日も!おめでとうございます。すみません、私も日曜日当選いたしました。ちょっと信じられないです。99.9%無理だと思っていたので。でもこうなると先日コメントで書かせていただいた通り、同行者である母の写真付き本人確認証の問題が!マイナンバーカードの申請は1週間前に出したばかり。今月いっぱい待ってみてダメだったら、一週間ほどでできるパスポートを作るしかありません…。さ、更なる費用が…。

    • オネエ 2021年10月15日 3:58 AM

      >ちょび助様

      ちょび助さん、ご当選おめでとうございます!
      会場観戦、お母さまとぜひご一緒に楽しんで来てくださいね。
      マイナンバーカード、問い合わせをして事情を説明して少し急ぎでとお願いするのもありかもしれないです。

      • ゆきっちょ 2021年10月15日 9:56 AM

        ちょび助様

        日曜当選おめでとうございます。
        土曜は一般でしたが、ハズレると思ってたので当選表示が出た時は
        思わず目を疑いました。
        マイナンバーカードの件、強く主張したもの勝ちだと思います。
        パスポートも作って損は無いかと。

        • ちょび助 2021年10月15日 10:19 AM

          ゆきっちょ様
          フリーで4Aトライするかもしれませんよね。
          歴史の目撃者!
          是非目に焼き付けてきてください!

      • ちょび助 2021年10月15日 10:16 AM

        オネエ様、ありがとうございます!
        ちょっと問い合わせてみます。

        • オネエ 2021年10月15日 7:19 PM

          >ちょび助様

          ちょび助さん、こんばんは。
          結構役所ってお願いすると融通効かしてくださる方もいますね。
          無事に身分証の発行を願ってます。

  4. 杉姐 2021年10月14日 9:28 PM

    私も撃沈です。
    ゆきっちょさま羨ましい。
    東京までチャリで10分の埼玉県民ですが、ツアー申込みます!
    あれ?申し込むのは誰でもできますね。
    うー!生の羽生!特に試合が、見たいです

    • オネエ 2021年10月15日 3:59 AM

      >杉姐様

      杉姐さん、こんばんは!
      ツアーの申し込みは誰でもできるはずです。
      会場でのユヅ演技、ぜひとも見たいですよね。

      • ゆきっちょ 2021年10月15日 9:52 AM

        杉姐様

        当たった人はネットに出ますが、現実は
        アイクリ会員でも全滅の人が少なくないです。
        ツアーとリセール頑張れ!

  5. みゃほ 2021年10月14日 9:28 PM

    オネエさま、こんばんは!
    抽選…ダメでした…(;ω;)
    次こそは!

    舞依ちゃんのプロトコル、J4のPCSがやけに低く(6.75って何ごとかと思いました)、J1などと差が結構ありますね。
    どんな演技だったんだろう…舞依ちゃんのことはいつでも観たいですが、それを差し引いても気になります!あーん観たい!

    • オネエ 2021年10月15日 4:00 AM

      >みゃほ様

      みゃほさん、こんばんは。
      まだ次のチャンスがありますので、一緒に頑張りましょう。
      舞依ちゃんの演技動画上がってこないですよね。鍵山とボーヤンはアップされていました。
      2番目のルッツが単独になって、リカバリーでフリップに3トーループ付けたそうです。
      ジャッジによって、差がありすぎるのってどうなんでしょう?

  6. おばちゃん 2021年10月14日 10:10 PM

    オネエさま こんばんは☆
    ゆきっちょ様ちょび助様もおめでとうございますー(^o^)天と地と エキシと堪能して下さいまし!
    おばちゃん何と、金曜SPが当たりました〜。フリーで歴史上初の4Aをこの目で!ってか当たりっこない…とシオシオしてましたがびっくりです。
    まだプログラムも謎のショート、目に焼き付けてまいります。発光してて記憶が飛ぶ予感もします^^;
    選手皆さんの頑張りを見届けつつ、思いっきし心の中できゃーっと応援してきます!

    • オネエ 2021年10月15日 4:01 AM

      >おばちゃん様

      おばちゃんさん、こんばんは!
      金曜のショート、ご当選おめでとうございます!!
      新プロを会場で拝めるなんて素敵過ぎます!

      • ゆきっちょ 2021年10月15日 9:49 AM

        おばちゃんさんも金曜当選おめでとうございます。
        ゆづ君の新ショート堪能してください♪
        私は彼のショートは大阪ファイナルと全日本で観ます!

        • おばちゃん 2021年10月15日 1:53 PM

          ゆきっちょさま 有難うございます!
          チャンスは大阪に全日本もありますものね!土曜は「天と地と」、エキシは何になるかドキドキの2日楽しんで下さいね。

  7. ドラゴンバアさん 2021年10月14日 10:16 PM

    オネエさま

    ビギナーズラックで私も日曜当選しました。朝クレジットカード
    引き落としが無かったので諦めて、一応e-plusチェックしたら
    試合はダメでしたが、なんと14日ご用意されていました。
    当然羽生君は金メダルで登場してくれると、信じています。
    金土はTV前で観戦、応援します。 一次落選の皆様、ツアーや
    トレードで幸運が訪れますように。

    • オネエ 2021年10月15日 4:03 AM

      >ドラゴンバアさん様

      ドラゴンバアさん、ご当選おめでとうございます。
      エキシビジョンだとリラックスして見ることができますね!
      きっと2次販売もあると思いますので、ぜひ全日程当てたいですね笑

  8. konami 2021年10月14日 11:52 PM

    うわぁ、サロンの皆様に当然された方が何人もいらっしゃる!おめでとうございます!(^○^)自分事のように嬉しいです!
    そしてそして、オネエ様はじめ残念ながらチケット御用意されなかった皆様には次のチャンスで幸運を掴めますように。。。お祈り申し上げますm(__)m
    私はお茶の間観戦ですが(汗)精一杯応援したいと思います!

    • オネエ 2021年10月15日 4:03 AM

      >konami様

      konamiさん、こんばんは。
      サロンの皆様、当選率高いですね!わたしも嬉しいです。
      まだ次のチャンスがあるはずなので、そこで頑張りたいと思います涙

  9. フクスケ 2021年10月15日 2:55 AM

    ゆきっちょさん、うらやましい‼️
    ワタシは会場から直線距離で3kmのところに住んでいるのに、アイクリも一般もダメでした。
    これまですんごくクジ運良くて、NHK杯、(J)GPF、全日本、ワールドと外した事がなかったので、その反動かしら~。
    今年に入って、ことごとく玉砕ですぅ。

    どうぞワタシの分まで楽しんでいらしてください‼️ワタシはお茶の間アリーナから応援です。

    • オネエ 2021年10月15日 4:05 AM

      >フクスケ様

      フクスケさん、逆に今までのクジ運強すぎて凄いです!
      会場からお近くなのですね。わたしもチャリで行ける距離なので、なんとか行きたいです笑

    • ゆきっちょ 2021年10月15日 9:59 AM

      フクスケ様
      会場からそれだけ近いなら、2次販売やリセールトライも出来ますよ。
      ネバギブです!

    • ゆきっちょ 2021年10月15日 10:39 AM

      フクスケ様
      そんな〜
      会場からそれだけ近いなら、2次販売やリセールトライも出来ますよ。
      ネバギブです!

  10. じゃんぼ餃子!! 2021年10月15日 8:27 AM

    おねえさま
    こんにちは!
    日曜日当たりました。
    試合も見たいのでまだ残りのチャンスにかけてみます。
    土日で当たっている人、結構いるみたいですね。
    何のコツもなく、ただただ運が良いか悪いかなんですかね?
    アイクリでも当たらないとはびっくりです。昔アイクリに入っていた時はアリーナ2列とか何度か取れていましたので、皆さんSぐらいは取れるものだと思っていました。
    ツアー、トレードとまだ望みはあるので願いましょう!

    • ゆきっちょ 2021年10月15日 10:41 AM

      かつてはアイクリや一般でも取れてたエリアの席が
      かなり抜き取られてます

    • オネエ 2021年10月15日 7:18 PM

      >じゃんぼ餃子様

      じゃんぼ餃子さん、こんばんは!
      日曜日ご当選、本当におめでとうございます!
      恐らく運だと思います涙
      アイクリも会員数が増えましたので、なかなか当たりにくいんじゃないでしょうか?

  11. じゃんぼ餃子!! 2021年10月15日 10:32 AM

    ツアー申込み開始しましたね。
    高ーい!
    30分で行けるとこに住んでいるので、宿泊しなくて良いしツアーは諦めました。
    3日観れるのは貴重ですが、いやー、トレード待ちます

    • オネエ 2021年10月15日 7:20 PM

      >じゃんぼ餃子様

      じゃんぼ餃子さん、ツアーホントに高いですね。
      会場から30分だと、定価の2倍以上するチケットは躊躇しますよね。

  12. 杉姐 2021年10月15日 6:17 PM

    サロンでも当選された方が、結構いらっしゃる事にびっくりです!
    ネバギブですね。 
    天地さまー!
    二次とぼったくりツアーにかけます。

    • オネエ 2021年10月15日 7:27 PM

      >杉姐様

      杉姐さん、こんばんは!
      ぼったくりツアー!大爆笑してしまいました。
      でも笑えない価格ですよね。まだチャンスはあるので、ご当選祈ってます。

  13. fujino 2021年10月15日 6:57 PM

    オネエ様、サロンの皆様こんにちは。
    皆さん、くじ運めちゃめちゃ強いですね!すごい!!今回はご用意されなかったオネエ様はじめ皆さんネバギブです!!!必ず当たりますように☆
    私はもともと自宅応援組でチケットも申し込んでいなかったのですが、こうして皆さんのお話を読んでいるとソワソワしますね。天と地と、やっぱり生で拝みたい気持ちがフツフツと…笑

    • オネエ 2021年10月15日 7:31 PM

      >fujino様

      fujinoさん、こんばんは。
      皆様の運の強さにあやかりたいです。
      まだ諦めていないので、がんばります。会場観戦ってやっぱり特別ですよね。
      テレビでは拾い切れない、あのジャンプの音とか、空気感とか!

あなたの愛をアタシにいただけないかしら?
※管理人で不適切と判断したコメントは一切公開されることはありません
※非公開コメントを希望される場合、システム上管理人側から返信することができませんので予めご了承ください。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スポンサーリンク

Copyright© 羽生結弦好きのオネエが語るフィギュアスケート , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.