スポンサーリンク

スポンサーリンク

フィギュアスケート 羽生結弦

投稿日:

いっそ手放したらどう?ISU公式のグランプリ無料配信は日本で見れない!

ISUからグランプリシリーズのプロモーションビデオが公開になり、各大会の出場国の主なスケーターが紹介に。

各国の放送局一覧も記載されているけれど、日本はテレ朝が放映権を持っている為に、ISUの無料ライブ配信は視聴できず。

羽生結弦の新たな「勝ち飯」キャンペーンのお知らせとファイテンの「ウイングスゴールド」発売日が決定に!

スポンサーリンク

いっそ手放したらどう?ISU公式のグランプリ無料配信は日本で見れない!

ISUからグランプリシリーズのプロモーションビデオが公開されたわね。

各大会で出場する開催国の主な選手が登場していて、NHK杯では羽生結弦と紀平梨花!

あれ、ロステレコム杯でワリエワがいないわ!

ISUはグランプリシリーズの各国放送局一覧も合わせて掲載しているけれど、

日本はテレ朝が放映権を持っている為に、ジオブロックがかかり、せっかくのISU公式YouTubeでライブ配信(無料)があるのに見れないのよね。

どうしても見たきゃ、テレ朝の全配信セットチケット:Go Toイベント割引適用後6,400円(定価8,000円)を購入すればいい話だけどさ。

一部限定地域で、録画で深夜放送するぐらいなら、いっそのこと放映権手放してくれた方が、ジオブロックかからないし、

皆がもっと気軽に誰でも見れるようにすればいいのにって心底思うわ。

今はテレビ離れが進んでいて、YouTubeにプラットホームが移ってきているし、

何がなんでも日本のフィギュア人気にしがみついて、

お金を吸い取ろうとする日本のテレビ局には、今だけ視聴率取れればいいという考えしか見えないのよね。

フィギュアスケートの普及よりも、「今」なんでしょうね。

ISUの最新ポッドキャストは、ハビエル・フェルナンデスのインタビュー。

主に北京五輪の展望についての質問を簡単にまとめてみたわ。

20:00~で、

北京五輪の男子シングル予想について、金メダル争いはユヅかネイサン。

選ぶのはとても難しい。

22:00~で、

女子シングルは、ロシア勢が有力だけど、紀平梨花がノーミスで素晴らしい演技を見せれば表彰台の可能性がある。

インタビューアーが最初からユヅとネイサンどっち!?と質問し、

ふたりのライバル関係を煽って、ハビが回答に困っている様子だったし、なんだか、、、

☆合わせてお読み頂きたい





【12月下旬お届け予定】味の素詰合せ10品「勝ち飯®」セット9弾

販売価格: 本体 3,000円(税込 3,240円)

※お一人様1個限り

販売期間:2021年10月26日 10時00分~2021年11月21日 23時59分

購入サイトはこちら

『勝ち飯®』メニューブックライブラリーでも使用している『勝ち飯®』商品10品に、
羽生結弦選手オリジナルスライダーポーチ&オリジナルスマホスタンド兼ペン立てがセットに。

ついに11月4日(木)に発売が決定したわね。

・羽生選手を象徴する『羽』をモチーフにしたチャームをトップに配置。揺れるチャームが羽の軽やかさを演出

・羽型のチャームには王者を象徴するゴールドカラーを採用。ゴールドの羽を身に着け、一番の高みへ。

・ネックレスを収納するポーチは羽生選手のサインをプリント(印字)したウイングス限定の特別仕様。シルエットが入った特製ボックスもセット。

サイン入りのポーチすごくかっこいいわね!

明日10月21日から事前予約がスタートに。全国のファイテンショップでは実際に商品を見ることができるそうよ!

※ファイテンオフィシャルストアでの受付は10/21(木)20:00~

【羽生結弦関連今月発売の新書籍】

本日発売

デジタルカメラマガジン2021年11月号

10月26日

羽生結弦 未来を作る

10月30日

共に、前へ 羽生結弦 東日本大震災10年の記憶

今日発売のデジタルカメラマガジンでは、

カメラマン田中宣明氏が写した「Dreams on Ice2021」「世界フィギュア選手権ストックホルム」での羽生結弦のギャラリーが堪能できるわよ。

スポンサーリンク


最後までお読み頂き、ありがとうございます。

いつもブログランキングバナーでの応援クリック、心から感謝しております。

日々の励みになっています!

清楚な人差し指で、応援クリックお願いします!

フィギュアスケートランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ

にほんブログ村

-フィギュアスケート, 羽生結弦


スポンサーリンク


 

愛のオネエサロン

  1. ゆきっちょ 2021年10月20日 5:44 PM

    大阪ファイナルも終わってないのに予想を聞かれても
    返答に困るのは当然ですよ。
    13-14シーズンのように、GPFからいきなり勢力が激変するケースが
    何度も起きてるし。パトリックの件もあるのでISUも
    そういう質問は時期尚早です。

    ISUライストはプロキシーという手があるので。。。

    • オネエ 2021年10月20日 7:34 PM

      >ゆきっちょ様

      仰られる通りです!まだグランプリシリーズも始まっていないのに、
      北京の予想なんて蓋を開けて見ないとわからないですよね。
      ISUがこの質問をしていること自体が問題ですね汗

あなたの愛をアタシにいただけないかしら?
※管理人で不適切と判断したコメントは一切公開されることはありません

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサーリンク

Copyright© 羽生結弦好きのオネエが語るフィギュアスケート , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.