スポンサーリンク

スポンサーリンク

フィギュアスケート 羽生結弦

投稿日:

ショートはリスク回避か!怪我や体調不良もあった全日本フィギュア公式練習

全日本フィギュア公式練習第1回目が終わり、羽生結弦は参加せず、この後18:30からの開会式に出席予定となっているわよ。

各選手、公式練習後のインタビューに応じ、意気込みや、怪我や体調不良などの近況なども一緒に明かしているのよ。

紀平梨花の欠場が決まり、女子代表「3」枠を懸け、樋口新葉はリスクを避け、ショートでは2Aの予定に。

スポンサーリンク

ショートはリスク回避か!怪我や体調不良もあった全日本フィギュア公式練習


2019年全日本フィギュア開会式入り

羽生結弦は公式練習に参加せず、開会式には出席予定

22日は会場で公式練習が行われたが、大会広報事務局は男子で14年ソチ、18年平昌と五輪連覇の羽生結弦(ANA)が午後3時15分からの公式練習を欠席すると発表した。午後6時30分からの開会式には出席予定という。

「右足関節靱帯損傷」のため、11月のグランプリ(GP)シリーズ、NHK杯とロシア杯を欠場。羽生にとって全日本は今年4月の世界国別対抗戦以来、約8カ月ぶりの実戦となる。

羽生は全日本で12~15年に4連覇、昨年は5年ぶり5度目の優勝を飾った。男子ショートプログラム(SP)は24日、同フリーは26日に行われる。

スポニチより一部引用

羽生結弦は本日の公式練習1回目には参加されず。この後の18:30からの開会式には出席予定だそうよ。

ぜひライブ配信で、久々に元気な姿を見せてほしいわね。

紀平梨花の欠場は先程の記事でお伝えした通り。

女子代表「3」枠を懸けて、注目選手の公式練習後インタビューを見ていきましょう。

坂本花織

NHK杯後に体調を崩していたとは。

ファイナルがあったら逆に体調を戻すこともさらに難しくなっていたかもしれないわね。

三原舞依

舞依ちゃん、いつも一番に大会出場への嬉しさを伝えてくれるわよね。

安定感はナンバーワンだと思うし、ぜひ自身の夢である代表の座を掴んでほしいわ!

樋口新葉

ショートでは3A回避なのね。本人も言うようにリスクという点で、

代表を決める大事な大会でミスは許されないからね。フリーの「ライオンキング」が今から楽しみだわ。

宮原知子

宮原にしか演じる事のできない芸術性の高さを、ぜひこの集大成に見せてほしいわ。

続いて後半では男子のインタビューも見ていきましょう。

全日本フィギュアお茶の間観戦は、加入月無料のFODプレミアムがおすすめよ。

CMなし、余計な番宣なしで、全競技全選手の演技とメダリストオンアイスがLIVE配信になっているわよ。

【FODプレミアム放送スケジュール】

※全LIVE配信になっているので、そのまま大会スケジュールに

12月23日(木) 14:50~15:50 アイスダンスRD
16:20~20:50 女子SP
12月24日(金) 15:30~16:00 ペアSP
16:20~20:50 男子SP
12月25日(土) 15:00~16:10 アイスダンスFD
17:00~21:15 女子FS
12月26日(日) 15:30~16:15 ペアFS
17:00~21:15 男子FS
12月27日(月) 15:45~17:45 メダリストオンアイス

初回1ヶ月無料で申し込みはお早めに!

↓全日本フィギュア全競技全選手&メダリストオンアイスLIVE配信↓


☆合わせてお読み頂きたい





佐藤駿

鍵山優真

宇野昌磨

山本草太

では、この後の羽生結弦登場予定の開会式に注目したいわね。

スポンサーリンク


最後までお読み頂き、ありがとうございます。

いつもブログランキングバナーでの応援クリック、心から感謝しております。

日々の励みになっています!

清楚な人差し指で、応援クリックお願いします!

フィギュアスケートランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ

にほんブログ村

-フィギュアスケート, 羽生結弦


スポンサーリンク


 

愛のオネエサロン

あなたの愛をアタシにいただけないかしら?
※管理人で不適切と判断したコメントは一切公開されることはありません

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサーリンク

Copyright© 羽生結弦好きのオネエが語るフィギュアスケート , 2022 All Rights Reserved Powered by STINGER.