スポンサーリンク

スポンサーリンク

フィギュアスケート

投稿日:

どんな食事をしてる?羽生結弦らが過ごす選手村での部屋の様子は?

続々と北京に到着していく各国の選手達。アメリカのジェイソン・ブラウンが、トレイシーらと共に北京入りしたことをSNSで報告。

彼らが過ごすことになる選手村の様子は?バスタブは?そして気になる食事は?

実際に、日本選手が選手村での部屋や食事の様子をアップしてくれているので、一緒に見ていきましょう。

スポンサーリンク

どんな食事をしてる?羽生結弦らが過ごす選手村での部屋の様子は?



防護服で重々しい雰囲気の北京空港で、思わずホッコリしてしまうような一枚の写真よね。

ぜひユヅにも見つけてもらいたいわ笑

ジェイ子とトレイシーも北京に無事に到着。

アメリカチームも北京に到着し、選手村へ入村した様子がSNSで紹介されているわね。

日本選手らも過ごすことになる選手村での「部屋」・「食事」などを細かく動画でアップしてくれているわよ。

部屋意外と広いわね。

このベッドは、リモコンで個々が睡眠に最適なポジションを調整することができるそうよ。

バスタブはなしでシャワーブースのみなのね。

疲れた時とか、足の血行を良くしたいときは湯につかりたいわよね。

フリーケンタッキーまであるのね。

やはりどうしてもビュッフェスタイルになってしまうわよね。

これせめて、部屋で持ち帰って食べれる用のボックスなどがあれば良いのだけどね。

選手によっては、ここで食事をせずに持ち込んだものを食べたり、管理栄養士が付いてたりするでしょうけど。

実に興味深い動画だわ。

☆合わせてお読み頂きたい

スポンサーリンク


最後までお読み頂き、ありがとうございます。

いつもブログランキングバナーでの応援クリック、心から感謝しております。

日々の励みになっています!

清楚な人差し指で、応援クリックお願いします!

フィギュアスケートランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ

にほんブログ村

-フィギュアスケート


スポンサーリンク


 

愛のオネエサロン

  1. fujino 2022年1月31日 11:45 PM

    オネエ様、こんばんは。
    ジェイソンとトレイシーの笑顔にホッとさせられます。日本選手団含め無事に入国できて何よりです。
    選手村のお部屋、東京よりかなり広いですね~。ベッドも大きいですし(でも私はエアウィーヴの段ボールベッドに寝てみたかったです笑)。ベッドサイドのチェストに置いてあるのは虎屋の小型羊羹でしょうか。美味しいですよね、虎屋。…食いつくところがオネエ様と違って食いしん坊笑。
    選手村でのお食事は食材の安全性を抜いて考えれば、味は問題ない気がします。川村選手が手に取ったお食事美味しそう(呑気すぎる)。日本は味の素が入ってくださるそうで、ありがたいですね。
    北京へは仕事で行ったことがあるのですが、やっぱりシャワーブースだけでした。確か四つ星だったはずですが、ブースは豪華なのにバスタブない涙。上海も香港もありました。水不足事情が関係しているのでしょうか。日本人にはお風呂大事ですよね。特にオリンピックは身体を酷使するのですから。ぜひ折りたたみ式の足湯バケツを持って行って欲しいです。
    心配なのが川村選手のスマホは五輪専用にレンタルしてたりするのでしょうか。中国に情報が筒抜けになるので、日本は選手をどこまでフォローしているのだろうと心配になりました。随分前の話ですが、選手や関係者は中国が導入しているコロナ感染の追跡アプリなどを必須でダウンロードしなければならないという情報を読んだ気がして。

    • オネエ 2022年2月1日 7:02 AM

      >fujino様

      fujinoさん、おはようございます。
      上海、香港などはバスタブありますよね。北京は行ったことがないので、事情が
      よくわからないのですが、選手達はバスタブあった方が疲れも取れるのになあと思いました。

あなたの愛をアタシにいただけないかしら?
※管理人で不適切と判断したコメントは一切公開されることはありません

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサーリンク

Copyright© 羽生結弦好きのオネエが語るフィギュアスケート , 2022 All Rights Reserved Powered by STINGER.