スポンサーリンク

スポンサーリンク

フィギュアスケート

投稿日:

怪我で降板が発表に!ファンタジーオンアイスの出演アーティストに期待が!

ファンタジーオンアイス2022公式より、樋口新葉が怪我の為に幕張・名古屋を降板となり、坂本花織が全公演出演へ。

そして神戸・静岡公演の出演アーティストが発表となり、新妻聖子氏、NAOTO氏、宮川大聖氏が名を連ねたわよ。

明日は羽生結弦の「食」に関するTV番組がTBS「炎の体育会」で放送予定よ!

スポンサーリンク

怪我で降板が発表に!ファンタジーオンアイスの出演アーティストに期待が!


樋口新葉 右足の痛みは疲労骨折だった「足を治すために生きる」

2月の北京五輪から帰国した日に、右すね外側に激しい痛みを覚えた。「痛くて痛くて練習ができなかった」という状態が続いた。3月の世界選手権(フランス・モンペリエ)は「諦めたり、そういうことはしたくなかった」。万全とは言えない状態だったが、最後まで滑り抜いた。

シーズンを終え、15日に病院に行き診断を受けた。医師からは「え、これで滑っていたの? 1か月は滑らないで」と言われた。レントゲンは骨折した所が真っ白になっていたという。最近特に、気持ちが落ち込むこともある。「目標はあるけど、見えない。このままできるのかなとか、やれるのかなとか、不安もある」と打ち明けた。体と心を休めつつ「足を治すために生きる」と宣言。大学に通いながら、毎日治療に努めている。

スポーツ報知より一部引用

新葉が疲労骨折だというのは知っていたし、PIWも先日鋼板の発表があったものね。

4年後のミラノ五輪を目指すことを明言しているだけに、

無理はせずにまずは治療に専念して、来シーズンを迎えてほしいわ。

今後も万が一出演者に変更があった場合でも、チケットの払い戻しはないということも、頭の片隅に置いておきたいわね。

神戸・静岡公演の出演アーティストがついに発表されたわね。

新妻聖子氏と言えば、NEVER ENOUGH!

真っ先に舞依ちゃんとのコラボに、期待が膨らんでしまったわ。

そして新妻氏と言えば、「私だけに(エリザベート」も有名よね。

こちらもぜひ舞依ちゃんに演じてほしい!って思ってしまったわ。 

宮川氏はアニメ名探偵コナンの主題歌を歌っていた方よね?

NAOTO氏はコンサートで、ピアニスト清塚信也氏と共演されているヴァイオリニスト。

羽生結弦とどんなコラボになるのか期待が高まるわね!

【羽生結弦関連新書籍ご案内】

まもなく!5月7日発売

☆フィギュアスケート・カルチュラルブック2021-2022 氷上の創造者

【羽生結弦関連ドキュメントのご案内】

新着!

羽生結弦4回転アクセルに初挑戦!6度目の優勝を果たし、北京五輪代表を決めた全日本選手権の密着ドキュメント

FODプレミアムから、羽生結弦の新着エピソードが公開になったわね。

再登録の際に、メールアドレス、クレジットカードを以前のものと変更すれば、新規登録として無料トライアルで視聴できるわよ。

これは一度ぜひ見ておきたいわよね。

↓初回2週間無料トライアル↓





【FaOI申し込みスケジュール】

会場 日程 抽選申込 当落発表
名古屋 6/3~5 4/23~5/8 5/10 18時~
神戸 6/17~19 5/6~9 5/11 18時~
静岡 6/24~26 5/6~9 5/10 18時~

本日から神戸・静岡公演の一般抽選受付申込がスタートしたわよ!

チケット当選確率を上げる為には、ぴあプレミアム会員に申し込むって方法があるけれど、

結果やいかに!?

10日の名古屋・静岡公演の当選発表までドキドキで待ちたいわ。

・TBS 炎の体育会TV 5/7 (土) 16:00 ~ 17:00 

【★フィギュア界のレジェンド 羽生結弦選手の一言で生まれた勝負メシ】

「ほぼ毎晩のように食べてます」「料理はできないけど○○は焼いて食べます」羽生選手大好物のある食べ物!◆前人未踏の大技4回転アクセルに挑み続けた羽生選手と、陰で羽生選手を食事面でサポートしてきた男との約束から始まった2人の挑戦物語!

明日は羽生結弦の「食」に関するTV番組が放送予定なので、こちらも要チェックよね。

それでは、皆様素敵な週末をお過ごしくださいね!

☆合わせてお読み頂きたい

スポンサーリンク


最後までお読み頂き、ありがとうございます。

いつもブログランキングバナーでの応援クリック、心から感謝しております。

日々の励みになっています!

清楚な人差し指で、応援クリックお願いします!

フィギュアスケートランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ

にほんブログ村

-フィギュアスケート


スポンサーリンク


 

愛のオネエサロン

あなたの愛をアタシにいただけないかしら?
※管理人で不適切と判断したコメントは一切公開されることはありません
※非公開コメントを希望される場合、システム上管理人側から返信することができませんので予めご了承ください。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スポンサーリンク

Copyright© 羽生結弦好きのオネエが語るフィギュアスケート , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.