スポンサーリンク

スポンサーリンク

カミラ・ワリエワ フィギュアスケート 羽生結弦

投稿日:

ショー当選の裏技ってあるの?羽生結弦出演の神戸と静岡公演申込み開始に!

本日から羽生結弦出演のファンタジーオンアイス2022の神戸・静岡公演の一般抽選申込がスタートに!

当選確率を上げるために、チケットぴあプレミアム会員に申し込んでみたけれど結果や如何に?

ロシアのアンチ・ドーピング機関RUSADAが、ワリエワ問題の調査に関する進歩状況を発表したものの、、、

スポンサーリンク

ショー当選の裏技ってあるの?羽生結弦出演の神戸と静岡公演申込み開始に!


【申し込みスケジュール】

会場 日程 抽選申込 当落発表
名古屋 6/3~5 4/23~5/8 5/10 18時~
神戸 6/17~19 5/6~9 5/11 18時~
静岡 6/24~26 5/6~9 5/10 18時~

本日から神戸・静岡公演の一般抽選受付申込がスタートするわよ!

「一般抽選」となっているけれど、チケットぴあが取り扱う、これら3公演は「先行抽選」と記載があるので、

これとは別にまた2次抽選のようなものがあるということかしら?

そしてチケット当選には裏技がありますというお声を聞くのだけど、それだったら皆が当選してるわけでしょ。

ただ当選確率を上げる為に、「ぴあプレミアム会員(初年度年会費無料」になるという方法はあるのよね。

クレカ作る手続きって、ホント面倒よね。手続きだけでかなりの労力がいるもの。

しかもお目当ての公演が当選しなければ、すぐに解約しそうな勢いよ、あたし汗

ぴあプレミアム会員

ぴあカード申し込み当日から、ぴあプレミアム会員特典のうち2つを先行してご利用いただけます。
★最速抽選「いち早プレリザーブ」申込
★先行抽選「プレリザーブ」当選確率UP適用

実際に、ぴあプレミアム会員に入会してから名古屋、静岡公演を申込したので、検証してみるわね。

ただ検証と言ってもよ、もし2公演申し込んでどちらか当たったとしても、それが本当にプレミアム会員の効力なのか、

あまりにもサンプル数が少ないわよね汗

年間で例えば10公演申し込んで、何公演当たりましたとかなら、検証と呼べるのだろうけれど、

結局は「運」のような気もするわ。

もちろん当選確率アップについての情報サイトを調べたけれど、あくまで「感覚的」にアップしたということで、

ぴあが実際どれだけの確率を上げているのかの数値がわからないものね。

プレミアム会員で、これだけ当たりましたという方がいたら、ぜひ情報お待ちしております!

ともかく!これから申込される方がご当選されることを心から祈ってるわ!

当たればなんでもいいのよ笑

【羽生結弦関連新書籍ご案内】

まもなく!5月7日発売

☆フィギュアスケート・カルチュラルブック2021-2022 氷上の創造者

【羽生結弦関連ドキュメントのご案内】

新着!

羽生結弦4回転アクセルに初挑戦!6度目の優勝を果たし、北京五輪代表を決めた全日本選手権の密着ドキュメント

FODプレミアムから、羽生結弦の新着エピソードが公開になったわね。

再登録の際に、メールアドレス、クレジットカードを以前のものと変更すれば、新規登録として無料トライアルで視聴できるわよ。

これは一度ぜひ見ておきたいわよね。

↓初回2週間無料トライアル↓





RUSADA事務局長、ワリエワ事件の調査についてコメント

ロシアアンチ・ドーピング機構(RUSADA)のヴェロニカ・ロギノワ事務局長は、16歳のカミラ・ワリエワのドーピング事件に関する調査の進捗状況について語った。

「RUSADAの業務は、規定、すなわち世界アンチ・ドーピング規程の要件と国際基準に厳格に従ったものであり、機密調査の必要性を示しているものです。徹底的な調査には当然ながら時間がかかるので、調査は継続中だ

とロギノワは言う。

オリンピック期間中に、12月25日時点でワリエワのドーピング検査が行われ、少量の禁止物質トリメタジジンが検出されたことが発覚しました。

※参照:TELESPORT

徹底的な調査ね、、、

もう周りの大人達だって、どうせ「やってません」の一点張りでしょうから、どうしようもないのでは?

当の本人はドバイへバカンスで、本当にRUSUDAが真剣に取り組んでいるのかも疑わしいわ。

すっかりウクライナ情勢で、ドーピングが影に隠れてしまっているけれど、この問題がクリアにならない限り、

ロシアは国際大会復帰しなくても良いのでは?

そして一体何年後に、団体戦のメダル授与式が行われるのかしら、、、ミラノ五輪より後だったりして汗

昨夜は閑静な麻布十番にある、フィギュア大好きな医師の邸宅にお邪魔して、「すき焼き」を頂いてきました。

割下は「今半」だったわ、お洒落!

そしてなぜか1996年の世界フィギュア女子のプログラムをすべて見るという展開に笑

クワン、陳露、スルツカヤ、ブッテルスカヤ、ボナリー、タラ江、マリニナなど錚々たるメンバーだったのだけど、

あたしがひと際目を引いたのが、スケ連から長野五輪に出るように要請されて、現役復帰したみどり。

この時、明らかに痩せすぎよね。スピード感はあるけれど、ジャンプの高さも出なくて、後に貧血で体調不良だったと。

すき焼き頂きながら、みどりも肉食いなさいよ~なんて話していたのよね、、、

そういえば、コロナ禍で閉店・長期休業となっていた、あたしの大好きな浅草「ちんや」が電撃復活していたのを昨日知ったわ(遅っ)

浅草のすきやきの老舗「ちんや」が、2022年3月18日に隅田川沿いで再開することになりました。ハードロック・カフェやカプリチョーザなどのレストランブランドを展開している「WDI」が、ちんやの「のれん」を承継。

あたしは雷門の横にあって、下足番がいて女将が出迎えてくれる、明治時代から変わらないスタイルのオリジナルが好きだったのだけど、

これも今の時代の流れなのかもしれないわね。

なんだかみどりと肉の話で収拾がつかなくなりそうなので、この辺で。

それでは、皆様本日もどうか良い一日をお過ごしくださいね。

☆合わせてお読み頂きたい

スポンサーリンク


最後までお読み頂き、ありがとうございます。

いつもブログランキングバナーでの応援クリック、心から感謝しております。

日々の励みになっています!

清楚な人差し指で、応援クリックお願いします!

フィギュアスケートランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ

にほんブログ村

-カミラ・ワリエワ, フィギュアスケート, 羽生結弦


スポンサーリンク


 

愛のオネエサロン

  1. マッキントッシュ房江 2022年5月6日 8:33 AM

    オネエさま、ごきげんよう!
    あたしも同じく全滅よ!マンハッタン予約はどうしようかしら?こんなことならP&Gのやつ応募すりゃよかったわよ。
    A席は嫌だけどただならまあ、いいし。
    こないだ当たったって人いたの。ちゃんと当たるのね(笑)
    ネチネチ悩まずあたしもぴあなんちゃら会員になって同じくほかを目指すわ。そして、みどり話あたしも加わりたかったわ。大根レッグDAIKON LEGなんて世界からブスブス言われたみどりだけど今見るとそれほどでもないわよね(笑)チークの濃さは時代だし。昔、紳助が「テレビに出れるギリキリ」て容姿を茶化してたっけ。今思うとあんなレジェンドにひどいわよね。何はともあれ、昔の選手は個性が際立ってて見応えあったわよね。今はゆづとマリニンくんとバコ美くらいかしらね、興味あるのは。

    • オネエ 2022年5月8日 5:08 PM

      >マッキントッシュ房江様

      房江さん、ごきげんよう!
      幕張なんとか当てたいですよね、今後は二次抽選に期待していますが、かなり難しいですよね。
      みどりの頃は個性あふれる選手が多くて、見応えありましたよね。良く言えば、いまは優等生が多いので、クセがある面白味のあるスケーターが少ないのが寂しいです。

  2. ちょび助 2022年5月6日 11:27 AM

    オネエ様、みなさま、こんにちわ。
    先日、幕張全滅だったので静岡に申し込もうと思い先ほどやってみたのですが、
    土曜日の第3希望まで申し込み、日曜も同様に申し込もうと思ったら重複扱い?で申し込めませんでした。原因がわかる方いらっしゃいますか?(何か注意書きを見逃してるのでしょうか?)

    • オネエ 2022年5月8日 5:11 PM

      >ちょび助様

      ご質問のお返事が遅くなり、大変申し訳ございません!わたしも注意事項をもう一度読みましたが、

      『同日に複数回のお申し込みをされた場合、全てのお申し込みが無効になる場合がございます。購入者・
      同行者いずれかが同日複数回申し込みされた場合も重複申込となりますのでご注意ください』

      と書いてあるのみで、複数日を一度ずつの申し込みには触れていないですね。その後は申し込みできないままでしょうか?

  3. しろみ 2022年5月6日 4:04 PM

    オネエ様

    抽選販売はこれが最後でしょうね。(リセールやキャンセル流れはあるでしょうが
    不確実性が高いのでもっと当たりにくいかと)
    「1人一公演のみ」の縛りがかかっているから、本命の公演
    に絞ってかけるしかないと思います。
    裏技はまあ、クレカやアイクリ枠がなければ
    「一番ほしいところ」でなく「当たりやすいところ」を狙うしかない
    と思ってます。
    ショーもコンペも一番高い席と安い席と楽日は競争率が激しいから
    Faoiは私はあまり狙っていません。当たればラッキー程度です。
    アイクリ枠は良いお席が当たりやすいので
    こういう時は会員のメリットが大きいなあと思っています。

    • オネエ 2022年5月8日 9:19 PM

      >しろみ様

      しろみさん、こんばんは!
      アイクリ会員自体、抽選で落ち続けて未だに会員にすらなれていないです涙。
      チケット当たりやすいところを狙うのも、良い方法なのかもしれないですね!

  4. 応援するのみ子 2022年5月6日 6:03 PM

    オネエ様(^^)
    大変ご無沙汰しておりましたm(_ _)m
    オネエ様のブログは欠かさず読ませていただいていました(*^^*)

    1996年世界フィギュア!
    何て素敵なものをご覧になったのですか♡
    その場にいたかったです(*≧∀≦*)
    スルツカヤはまだ17歳くらいの時ですか?
    クワンも15歳くらい?
    羨ましいです(o^^o)
    …美味しそうなすき焼きも♡♡

    • オネエ 2022年5月8日 10:04 PM

      >応援するのみ子様

      のみ子さん、大変ご無沙汰しております!
      でもブログをいつもご覧下さってるとお聞きして、大変嬉しく思います。お変わりはないでしょうか?
      1996年の世界フィギュアはクワンが確か16歳、スルツカヤが15歳だったと思います。この頃は華やかなスケーターが勢揃いで見どころ満載でしたよ!

  5. よっしー 2022年5月7日 2:07 PM

    2回目の投稿です、お久し振りです。
    コメント枠がピンクなんですねカワイイ❤️

    ぴあカードなんですけど、名古屋いち早の時受付初日にカードの申込みを同時にした所、めでたくいち早もその後のプレザーブもアリーナが当選!
    こんな事なかったのでやっぱりカードの威力かなーなんて次の静岡を申し込んだところ抽選結果が判る直前くらいにカードが届く前の当選確率UPの効力が一旦なくなるメールがきて…それまでが夢だったかの様に両方ともハズレ凹みました…が、めげずにワンモアなる先行に1枚だけあった当選確率UP券を投入した所、大楽が当選しましたよ
    アイクリもなく頼る物がない私としてはぴあカードかなりイケるんじゃないかなとの感想でした

    • オネエ 2022年5月8日 10:06 PM

      >よっしー様

      よっしーさん、二度目のコメントありがとうございます!コメント枠はふんわり柔らかい色にしてます笑
      やはりプレミアム会員の効力ありそうですね!
      私も早速申し込んで、名古屋と静岡の抽選に挑みますので、また結果を明後日お伝えしますね。

あなたの愛をアタシにいただけないかしら?
※管理人で不適切と判断したコメントは一切公開されることはありません

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサーリンク

Copyright© 羽生結弦好きのオネエが語るフィギュアスケート , 2022 All Rights Reserved Powered by STINGER.