スポンサーリンク

スポンサーリンク

フィギュアスケート 三原舞依 羽生結弦

投稿日:

先着順で大混乱になるわよ!羽生結弦出演の名古屋公演リセール販売について

羽生結弦出演のファンタジーオンアイス2022。幕張公演に続いて、名古屋公演も6月5日13:00から、

最終日公演のライブビューイングが決定!上映映画館も約3倍に。しかしチケットリセールは、幕張公演と違い、先着順て大丈夫?

CSテレ朝チャンネル2では、名古屋公演最終日も生中継と、見る幅の選択肢が広がるわよね。

スポンサーリンク

先着順で大混乱になるわよ!羽生結弦出演の名古屋公演リセール販売について


幕張公演 ※全国映画館39カ所

一般販売:5月24日(火)18:00~5月27日(金)12:00 先着順

申し込みはこちら

名古屋公演 ※全国映画館90カ所

プレオーダー:現在受付中~5月29日(日)23:59 抽選

一般販売:5月31日(火)18:00~6月3日(金)12:00 先着順

申し込みはこちら

※それぞれも申し込みは一人2枚まで

※一般販売は先着順の為、予定枚数に達し次第受付終了

幕張公演に続いて、名古屋公演も6月5日13:00から、最終日公演のライブビューイングが決定に!

予想通り、一般販売については先着順での受付となっているけれど、幕張公演の全国映画館39カ所に対して、名古屋は90カ所と約3倍に拡大に!

東京都だけでも14カ所に増えているわ!これでより多くの方が見ることができるチャンスも広がるものね。

但し、また予約開始日は繋がりにくいなどのトラブルも考えると、プレオーダーで申し込んでおいた方が良さそうよ。

そして、名古屋公演もチケットリセールが開催に。

チケットリセールのご案内

5月26日(木)10:00~ ※先着受付

・出品をご希望の場合は、ぴあcloak画面でログイン後、ご確認ください。
※発券後は出品不可となります。

https://cloak.pia.jp/

・リセール商品をお求めの方は、出品されている場合は、下記画面内で表示されます。
https://w.pia.jp/t/fantasy-on-ice-nagoya/

むしろ心配なのは、リセールの先着受付。幕張公演は抽選なのに、これ26日開始時のサーバー大丈夫!?

さらに、名古屋最終日公演がCSテレ朝チャンネル2で生中継も決定に!

【生中継】

<幕張公演 最終日>
・5月29日(日) 午後1:00~

<名古屋公演 最終日>
・6月5日(日) 午後1:00~

会場で、映画館で、そしてお茶の間と見れる選択肢が増えてホントに素晴らしいわよね。

↓CSテレ朝チャンネルのお申込みはこちら↓


【羽生結弦関連ドキュメントのご案内】

第1話 羽生結弦 全日本選手権の直前に行われた独占インタビュー

第2話 羽生結弦4回転アクセルに初挑戦!6度目の優勝を果たし、北京五輪代表を決めた全日本選手権の密着ドキュメント

第3話 羽生結弦 全日本選手権の直後に行われた独占インタビュー

FODプレミアムから、羽生結弦のエピソードが、現在計3話公開となっているわよ。

再登録の際に、メールアドレス、クレジットカードを以前のものと変更すれば、新規登録として無料トライアルで視聴できるわよ。

これは一度ぜひ見ておきたいわよね。

↓初回2週間無料トライアル↓

※5月31日(火)17:59まで、Web限定で1ヶ月無料トライアル実施中




 

この投稿をInstagramで見る

 

織田信成(@nobunari0325)がシェアした投稿

信成氏はFaOIの演出を兼ねてパーマをあてたとのこと。

ツイッターでは生まれて初めて~♪とリピートしていたので、アナ雪やるんかい!笑と思ってみたり(絶対違う)

海外組のSNSでの発信は今のところジョニ子の本日、日本へ!以外なし。

FaOI全公演に出演する舞依ちゃんこと、三原舞依がカナダのクリケを訪れていたのね!

また8月にも再訪するということで、来シーズンの舞依ちゃんの飛躍がとても楽しみだわ。

☆合わせてお読み頂きたい

スポンサーリンク


最後までお読み頂き、ありがとうございます。

いつもブログランキングバナーでの応援クリック、心から感謝しております。

日々の励みになっています!

清楚な人差し指で、応援クリックお願いします!

フィギュアスケートランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ

にほんブログ村

-フィギュアスケート, 三原舞依, 羽生結弦


スポンサーリンク


 

愛のオネエサロン

  1. リン 2022年5月23日 11:38 PM

     私の県では、名古屋のライブビューイング会場数が幕張のより増えてました!
     と いうことは、ライブビューイングでも“幕張全滅!”再現?かも…。ガーン! 名古屋のもエンタメーテレ契約とビューイングチケとり やらねば!メラメラ!   
     ところでおねえさまアリ氏が、近々来日の情報ありと聞きましたが? だとしたら ちょっと要注意ですね。 ”彼はなにしに日本へ?“
     とにかく、これでもかってくらいに羽生さん人気をしっかりと見て帰って欲しいですね。これが、平昌からの羽生下げ策略の結果ですよ。
     

あなたの愛をアタシにいただけないかしら?
※管理人で不適切と判断したコメントは一切公開されることはありません

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサーリンク

Copyright© 羽生結弦好きのオネエが語るフィギュアスケート , 2022 All Rights Reserved Powered by STINGER.