スポンサーリンク

スポンサーリンク

フィギュアスケート 羽生結弦

投稿日:

なんと壊れる事態に!羽生結弦登場の過熱ぶりを五輪公式まで取り上げる

織田信成氏が自身のツイッターに、羽生結弦とのツーショットを公開したところ、あまりの過熱ぶりに画面がフリーズし壊れる現象が。

写真で着けているマスクは、早速特定されて話題に。いよいよ明日から始まる幕張公演に期待が高まるわね。

そしてジスランコーチが、木下アカデミー指導の為に日本へ来日していることが明らかになったわよ。

スポンサーリンク

なんと壊れる事態に!羽生結弦登場の過熱ぶりを五輪公式まで取り上げる


信成氏と羽生結弦のツーショット写真を、なんとオリンピック公式まで取り上げているじゃない!

Yahooニュースだけでも、7つのメディアが早速報道するほどの過熱ぶり。

織田信成さん、羽生結弦とのショット投稿「Yuzuが恋しい」「のぶ君ありがとう」とファン歓喜

2010年バンクーバー五輪フィギュアスケート男子代表でプロスケーターの織田信成さんが25日、自身のインスタグラムを更新し、2014年ソチ、18年平昌五輪連覇の羽生結弦(ANA)とのツーショットを公開し、ファンから喜びの声があがっている。

 19日のツイッターで「生まれて初めて~パーマをかけーたの~!!」と報告し、35歳で人生初のパーマヘアにイメチェンしたことを報告していだ織田さんは、「3年ぶりの開催! #fantasyonice #faoi2022 久しぶりでリハから楽し過ぎた 盛り上がっていきましょう~!!」と記し、ピースサインをする羽生とのツーショットや、後輩らアイスショーの出演者との写真をアップ。ストーリーズの羽生との写真には「右のお方はいつ見てもとてもお若いというのに、左の奴歳とったなーとかんじざるを得ない目のこじわ」とおちゃめに文字をのせた。

 この投稿には、「Yuzu!!!」「写真の共有をありがとう」「Yuzu 私たちはあなたが恋しい」「のぶ君ありがとう」「YUZUを世界で一番愛しています」など英語や中国語での熱い書き込みが殺到。

 「すごい海外からの沢山のコメント」「お二人のツーショット待ってました」「羽生くん可愛すぎる」「かわいいツーショありがとうございます」などの日本語の声と合わせて、1時間あまりで6500件を超えるコメントが寄せられた。

スポーツ報知より一部引用

たった1枚の希少な写真が、オリンピック公式でも取り上げられ、各メディアがニュースになり、

世界中のファンが歓喜の声を上げて、お祭り騒ぎになる。羽生結弦の影響力一体どんだけ~!

信成氏のTwitterが一時フリーズして、壊れる現象も汗

先程確認したら、なんと3.7万人のいいね!と1.3万人のリツイートが!!

信成氏には、ぜひとも最新のユヅ写真をまたお願いしたいわ笑

そしてこの写真で、はっきりと見えているマスクデザイン。

羽生結弦が着けているマスクが、早速メディアでも特定されたわね笑

あたしも幕張公演当日、同じマスクをしていきたいので、即購入してしまったわ笑

☆ナノAG+AIRマスク プレミアム個包装 30枚入

 

・オリジナル素材「ウルトラThin Air+with Silk」シルクの様な最高の肌触り。ヒアルロン酸の効果で肌に優しく、化粧が付きにくい
・安心安全の日本国内工場製造、最高級の使い捨てマスク
・完全個包装、白色30枚入、大人用普通サイズ(横17.5cm×縦9.5cm)
・「銀イオンナノAg」を練り込んだナノAG高性能フィルターで0.1μmの微粒子や花粉、BFE、VFE、PFE、紫外線、黄砂を99%以上カット。更に高い抗菌・防臭性能を実現
・顔にしっかりフィットする3段ブリーツ立体構造
・高い通気性も確保し呼吸もしやすく長時間の着用でもストレス無し
・商品性能は第三者機関の一般財団法人カケンテストセンターにて検証済

【30枚入り】

Amazon

楽天市場

【正規代理店×ポイン

トUP】ナノAG AIR マ

スク シルキーフィット

プレミアム 30枚 個包

装 普通サイズ 日本製

使い捨て 不織布マスク

N99 規格相当のフィル

ターを使用 花粉 PM2.5

BFE/VFE/PFE/UV

99%カット 銀イオン

抗菌 高性能 フィルタ

ー シルク加工 島谷ひと

みさん推薦

価格:3,639円
(2022/5/26 05:38時点)
感想(0件)

【60枚入り】

楽天市場

【正規代理店×ポイン

トUP】ナノAG AIR マ

スク シルキーフィット

プレミアム 普通サイズ

日本製 60枚 2箱 30枚

入り 個包装 使い捨て

不織布マスク N99 規格

相当のフィルターを使

用 高性能 花粉 PM2.5

BFE/VFE/PFE/UV

99%カット 銀イオン

抗菌シルク加工 島谷ひ

とみさん推薦

価格:7,278円
(2022/5/26 05:42時点)
感想(2件)

まとめ買いでお得

楽天市場

【180枚入り】

【正規代理店×セー

ル】ナノAG AIR マス

ク シルキーフィット プ

レミアム 普通サイズ 日

本製 180枚 6箱 30枚

入り 個包装 使い捨て

不織布マスク N99 規

格相当のフィルターを

使用 PM2.5

BFE/VFE/PFE/UV

99%カット 銀イオン

抗菌 防臭高性能 シル

ク加工 島谷ひとみさん

推薦

価格:19,600円
(2022/5/26 05:33時点)
感想(0件)





このスレンダーなコーチは誰?と思ったら、ジスランだったわ!

木下アカデミーの練習に参加する為に来日中とのこと。

※出典:@kinoshita_group_sports

京都にいつまで滞在するのかわからないけれど、

もしかしたら、羽生結弦が出演する名古屋、もしくは神戸公演にひょっこり現れるかもしれないわね!

それでは皆様、本日もどうか良い一日をお過ごしくださいね。

☆合わせてお読み頂きたい

スポンサーリンク


最後までお読み頂き、ありがとうございます。

いつもブログランキングバナーでの応援クリック、心から感謝しております。

日々の励みになっています!

清楚な人差し指で、応援クリックお願いします!

フィギュアスケートランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ

にほんブログ村

-フィギュアスケート, 羽生結弦


スポンサーリンク


 

愛のオネエサロン

あなたの愛をアタシにいただけないかしら?
※管理人で不適切と判断したコメントは一切公開されることはありません
※非公開コメントを希望される場合、システム上管理人側から返信することができませんので予めご了承ください。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スポンサーリンク

Copyright© 羽生結弦好きのオネエが語るフィギュアスケート , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.