スポンサーリンク

スポンサーリンク

フィギュアスケート 羽生結弦

投稿日:

ものすごい大反響が!ついに羽生結弦が幕張入りと名古屋三次販売も決定に

ついに羽生結弦が、ファンタジーオンアイス2022の出演に向けて幕張入りに!織田信成氏のSNSでのツーショットに、

ものすごい大反響が!金曜日の本番を控えて、いよいよ盛り上がってきたわよね。名古屋はチケット三次販売も決定!

エテリの振付師が、エテリがアメリカに移籍するとの情報はガセだと強く否定。一方で年齢引き上げ案には?

スポンサーリンク

ものすごい大反響が!ついに羽生結弦が幕張入りと名古屋三次販売も決定に


信成氏のSNSで、羽生結弦とのツーショットが!ついにユヅも幕張入りしたのね!

元気そうな姿が見れるだけで、涙が出てきそう。

いいね!とリツイートの数が半端じゃない!ものすごい大反響ね。

どうでもいい話だけど、あたしも同じく本日幕張入り(実家)したわよ!会場までチャリで10分笑

ユヅと同じ幕張の地にいるってだけで、ワクワクしているわ。

信成氏はパーマをあてたせいじゃない!?笑

そして画面越しでも伝わってくるユヅの透明感。

なんか信成氏が一番ユヅに近いところにいるような気がして、今後もユヅ情報を上げてくれることを期待しているわ。

インスタのストーリーに上げてたスイーツのお店は、三井アウトレットね笑

偶然あたしも今日買い物に行ってたのよ~。やだ、でもユヅはいないわよね汗

※出典:@nobunari0325

リハーサルも和気あいあいと楽しそうね!

※出典:@gabriellapapadakis

パパシゼも幕張入り。ニューオータニからのビューってすぐわかるわ笑

左奥に見切れている茶色の建物が、アパホテルで後から建てた別棟、右奥にはマリンスタジアム。

読者様も仰っている通り、ニューオータニはこの幕張界隈で唯一ジム、プールを備えているし、宴会場、レストランも多くある。

あたしも家族の集まりなどの会食で、レストランの個室を利用したりもしたわ!

スケーターにとっても使い勝手は良いはずよ。但し全体的にリノベーションをしておらず、古い印象は拭えないのよ。

おすすめのマンハッタンは、以前プールもあったんだけど、婚礼スペースに割いた方が儲かる!と思って、

舵を切り直して、プール潰したのよね笑

なんか、話がどんどんズレていきそうだから、今日はこれまでにしておくわね。

そして先程、FaOI公式からどんどん追加の情報が!

まずは名古屋公演のチケット三次販売!

名古屋公演チケット三次発売

受付日程: 5月27日(金)11:00 ~ 29日(日)23:59(抽選販売)

販売席種: 6月3日(金) 17:00 開演
〇スタンドB席 8,000円(税込)
お申込み受付(チケットぴあ):【URL】https://w.pia.jp/t/fantasy-on-ice-nagoya/

※すべて電子チケットとなります。
※受付開始日から閲覧可能です。

こちらは、初日のみ、スタンドB席の販売となるので注意が必要よ。

リセール、ライブビューイングの情報はこちらから。

また名古屋公演のTV放送も決定に。

▼CSテレ朝チャンネル 6/5(日)13:00~16:30[生中継]

▼メ~テレ(地上波ローカル) 7/2(土) 時間未定 [録画]

▼CSエンタメ~テレ 7/3(日)、31(日) [録画]

▼CSエンタメ~テレダンスチャンネル 7/7(木)、17(日) [録画]

↓CSお申込みはこちら↓



神戸公演の二次販売はないけれど、チケットリセールが実施に。

神戸公演チケットリセール

受付期間:6/10(金)18:00~[先着受付]

静岡公演チケットリセール

受付期間:6/17(金)10:00~[先着受付]

※静岡公演二次販売は本日午前11時で終了

リセールは先着受付なので、難易度高そうよね汗

【羽生結弦関連ドキュメントのご案内】

第1話 羽生結弦 全日本選手権の直前に行われた独占インタビュー

第2話 羽生結弦4回転アクセルに初挑戦!6度目の優勝を果たし、北京五輪代表を決めた全日本選手権の密着ドキュメント

第3話 羽生結弦 全日本選手権の直後に行われた独占インタビュー

FODプレミアムから、羽生結弦のエピソードが、現在計3話公開となっているわよ。

再登録の際に、メールアドレス、クレジットカードを以前のものと変更すれば、新規登録として無料トライアルで視聴できるわよ。

これは一度ぜひ見ておきたいわよね。

↓初回2週間無料トライアル↓

※5月31日(火)17:59まで、Web限定で1ヶ月無料トライアル実施中





「無意味でナンセンスだ!」 エテリチームの振付師が、エテリのアメリカ移籍に関する憶測に反論

エテリ・トゥトベリーゼコーチは米国に移住せず、すべての活動はロシアに集中していると、チームの振付師アレクセイ・ゼレズニャコフがマッチTVに語った。

エテリは娘のダイアナ・デイビスを訪ねるために米国に飛んだと報じられた。ファンからは「コーチの海外移籍への布石ではないか」という憶測が飛び交った。

ー今、何もかも禁止されているのに、エテリがロシアに残る意味があるのか?と言われていますが。

ああ、これはまったくのでたらめです。エテリはロシアにすべてがある。もちろん、娘さんは素晴らしいスペシャリストがいるアメリカで修行し、ペアで真剣勝負のレベルまで持っていくために、個別に協力しています。悪いことですか?

政治的な問題で、エテリがアメリカの娘に会いに行けば、それはすべて裏切りに近いという奇妙な非難がある。こんなのナンセンスだ!!アメリカを応援するのではなく、娘の元へですよ彼女は.

ロシアで仕事、名声、努力のすべてを手に入れた。何十年も苦労して今の地位を築いたのに、突然それをすべて放棄して、アメリカに修行に行かなければならないのですか?そんなことはあり得ない。非現実的でナンセンスだ

※参照:Match TV

エテリのアメリカ移籍の話は、勝手な憶測だったということね。

まあ時期が時期なだけに、いろんな噂は飛び交うわよ。

ライシェフ氏「ISUはあらゆる手段を使ってエテリの生徒の成績を削除したい」

サンボ70トップのライシェフ氏「エテリの女の子達が成功したから、ISUは年齢制限を上げたいのだ。才能、スポーツ、結果をなんとしても排除するために。

これ以上、欧米に何を期待するのか?私たちのイメージがよりクリーンで凛としたものになればなるほど、彼らに対抗するには、もっともっとエキサイティングなことがあるはずだ。もし、ISUが年齢制限を引き上げたとしても、我々が勝つでしょう」

※参照:Match TV

まるで自分達だけが被害者ヅラなのね。

ISUはこれまで日本の一部スケーターらに対しても、度重なるルール改正で勝たせないようにしてきたというのに。

年齢制限の引き上げの一番の要因は、高難度ジャンプばかりに挑んで、自分達のスケーターが早期リタイアしまくってるせいじゃない。

ラケ爺がいるISUがロシアを排除したいとは、到底考えられないし、

自分達のことを指摘されると、無意味、ナンセンスというのに、周りに対しては憶測で語るのね。ホント、ご都合主義だわ。

日本スケ連は年齢引き上げ案に賛同したそうね。詳しくはまた明日お伝えしていくわね。

☆合わせてお読み頂きたい

スポンサーリンク


最後までお読み頂き、ありがとうございます。

いつもブログランキングバナーでの応援クリック、心から感謝しております。

日々の励みになっています!

清楚な人差し指で、応援クリックお願いします!

フィギュアスケートランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ

にほんブログ村

-フィギュアスケート, 羽生結弦


スポンサーリンク


 

愛のオネエサロン

  1. konami 2022年5月25日 8:11 PM

    オネエ様こんばんは。
    ゆづ幕張イーーーーン!!
    オネエ様も実家にイーーーーン!!ですね。
    皆様1枚の写真に一斉に食いつくっていう…笑 分かります分かります、私もこの時を待ちわびてました。一気に目が覚めましたよ♪
    瞳がキラッキラですね。やっぱり羽生くんの笑顔っていいなぁ。
    織田君wパーマあててイメチェンですね。目の小じわなんて気にしないで~、でも分かる汗 ふいに自分の写真見て老けたな~って愕然としちゃうw
    別件でジスランも日本に来てるみたいですね、羽生くんには会えるのかな?
    私はとりあえず皆様のツイやネット情報を楽しみにしたいと思います。明日は悲しいかな幕張とは逆方面のネズミ王国隣りで、お魚さん達を見て来ます(^^;)

  2. ゆきっちょ 2022年5月25日 9:48 PM

    すみません。ジョニーの行った蕎麦屋はだれか分かる方いませんか?

  3. おばちゃん 2022年5月25日 11:56 PM

    オネエさま 夜分に失礼いたします。
    羽生くん幕張イン!なんかもう、熱くなってきましたね。
    オネエさまも、パパシゼもジェフも幕張イン!FaOIやっぱり華やかですよね。
    針の穴より狭い望みでリセールに申し込み、ライブビューはチケット取れました!
    スクリーンに映ったお姿に、マスクの下でエア悲鳴あげそうです笑
    サロンの皆様の現地レポも楽しみです、どんなプロでしょうかね(ワクワク)

  4. こけもも 2022年5月26日 12:28 AM

    オネエさま☆いつもありがとうございます!
    ふふ、オネエさまも現地入り(笑)。ほんと羽生さんと同じ地(しかもオネエさまはかなりお近く!)に居ると思うと気持ちが上がりますよね~☆
    そして殿とはニアミス(゚∀゚)♪羽生さんは外出できないですよね…
    あぁ~でも嬉しいです~、もうすぐオネエさまが羽生さんと同じ空間に!リアル羽生さんがオネエさまの瞳に映るのですね~~!

あなたの愛をアタシにいただけないかしら?
※管理人で不適切と判断したコメントは一切公開されることはありません

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサーリンク

Copyright© 羽生結弦好きのオネエが語るフィギュアスケート , 2022 All Rights Reserved Powered by STINGER.