スポンサーリンク

スポンサーリンク

フィギュアスケート 羽生結弦

投稿日:

4Aを目指していく!羽生結弦単独インタビューと幕張リハーサル練習動画も

米国ジョニー・ウィアーのSNSで、羽生結弦が元気な姿を見せてくれたわよ!髪型も少し雰囲気が変わってるわ。

さらにリハーサルの様子や、羽生結弦の単独インタビューの動画が公開されたので、一緒に見ていきましょう。

4Aについては熱量の根源みたいなもので、これからも目指していくと明言してくれたわよ!

スポンサーリンク

4Aを目指していく!羽生結弦単独インタビューと幕張リハーサル練習動画も


ちょっと髪型変えるだけでも、だいぶ雰囲気変わるわよね!

元気そうで嬉しいわ!

リハーサルの様子や、最新のインタビューも公開されたわよ。

ー北京五輪以来となる演技の舞台だが

「右足首のけがが自分が思っているより大きくて、うまく練習できない日々もあったんですけど、だいぶ落ち着いてきましたし、まだ完治ではないですけど、しっかりケアしながら付き合いながら全力で演技できるところまではきました

ーファンタジー・オン・アイスは新型コロナウイルスの影響で去年、おととしと開催を断念。今年、3年ぶりに帰ってきました。

「アイスショーのなかでも『ファンタジー・オン・アイス』は自分のなかでも特別な存在ですし、小さいころからずっと同じオープニングを滑ってきて、またこの季節に無事たどり着けることができたなと思って、すごくうれしく思っています」

ー4回転半ジャンプについて

「自分がフィギュアスケートをやっているなかでの熱量の根源みたいなものなので、ずっと目指していけたらいいなと思います」

ー日本のファンの前で滑る思い

「ファンタジーは実際に会場も熱いんですけど、皆さんの見て下さる熱気というか、そういうものを感じながら僕たちも滑っているので、正直、今までリハーサルしている時も『あっつ』と思いながらやってましたけど、それこそファンタジーだなと思いながら滑れていますね

ーアイスショーは特別なものか?

「また違った雰囲気も味わいつつ、『ファンタジー・オン・アイス』だなと感じられるものになっていると思う。良いなと思う」





オリンピック公式は怪我の状況は完治したようだと言ったけれど、そんなことは決してないのよね。

しっかりとケアしながら全力で演技できるところまで来たと聞けて、少しホッとしているわ。

そして4Aについては、ずっと目指していけたらいいなと!

フィールド問わず、いつか演技の中に溶け込む、表現としての一部としての4Aの完成形が見れる日を期待してしまうわね。

羽生結弦が目指すフィギュアスケートは唯一無二!

もちろん、怪我には注意してほしいわよ。

まずは明日からのFaOI幕張。何よりも羽生結弦自身が、楽しんで滑ってくれることがなにより!

幕張は明日の天気だけが心配だけれど、雨も吹き飛ばすぐらいテンション上げていきましょうね。

信成氏のように笑

☆合わせてお読み頂きたい

スポンサーリンク


最後までお読み頂き、ありがとうございます。

いつもブログランキングバナーでの応援クリック、心から感謝しております。

日々の励みになっています!

清楚な人差し指で、応援クリックお願いします!

フィギュアスケートランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ

にほんブログ村

-フィギュアスケート, 羽生結弦


スポンサーリンク


 

愛のオネエサロン

  1. リン 2022年5月27日 4:03 AM

     ジョニーのネイサン上げは、アメリカンだから。羽生下げしたのはいらんかったけど。  ステファンの北京前のルール改正反対発言は、弟子を守るため…。
     でも ヨーロッパ選手権フリー前に 応援のメッセージを贈った盟友の不運を、待ってましたとばかりにディスりスペインファンを激昂されたあの人 の理由だけがわかりません…。 真っ直ぐな人だったとは思うのですが…?
     今回は 座長が羽生さんなので 皆さん拍手をされるでしょう。修復できればいいですね。でも、以前と同じ気持ちの感謝の拍手には戻りません。
     すべて 座長羽生結弦 のためです。
     彼には 調子が良くなっても 絶対に無理をしないで欲しいです。 羽生さんが、心からの笑顔で ショーが終われますように!
     
     

あなたの愛をアタシにいただけないかしら?
※管理人で不適切と判断したコメントは一切公開されることはありません
※非公開コメントを希望される場合、システム上管理人側から返信することができませんので予めご了承ください。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スポンサーリンク

Copyright© 羽生結弦好きのオネエが語るフィギュアスケート , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.