スポンサーリンク

スポンサーリンク

フィギュアスケート 羽生結弦

投稿日:

開演直前に羽生結弦から来た!パパシゼは今季の楽曲を?幕張公演始まる

まもなく開演するファンタジーオンアイス2022幕張公演。開演1時間前に羽生結弦からのメッセージが公開に!

アイスダンスのパパシゼは、リハーサルで今季リズムダンスで使用していた、あの楽曲に合わせて踊る姿も!

朝は雨が強く降っていた幕張だけど、現在は青空も出てきて晴れ間も!リアルな空をお届けするわね笑

スポンサーリンク

開演直前に羽生結弦から来た!パパシゼは今季の楽曲を?幕張公演始まる


こんにちは、羽生結弦です!

皆さん、すごく楽しみにしてくださってると思います。

僕も全力で頑張りますので、ぜひぜひめちゃくちゃ楽しみにしてくださ~い!

幕張公演初日開演一時間前の16時に、羽生結弦からのメッセージが来たわね!

試合前とはまた違い、とびきりの笑顔を見せてくれるのも素敵。

連日彼から発信の言葉が嬉しい。

どうか最後まで、怪我無く楽しく滑り切ってほしいわ。

ねえ、舞依ちゃん「頑張ります!」の一言だけじゃない!

もっと喋らせて~笑

どんな演目なのか、こちらも楽しみ!

そしてあたしがもうひとつ、大きな楽しみにしているのがパパシゼ。

リハーサルでは今季リズムダンスの「Made to Love」で踊っていたということは!?

※出典:@gabriellapapadakis

衣装も鮮やかな色ね。

そしてユヅの衣装も気になって仕方がないわ、、、

素敵な写真の数々が見れそうね!

バルデ氏は、明日からの参加かしらね。

無事に入国できることを祈ってるわ。

【羽生結弦使用マスクはこちらで購入可】

☆ナノAG+AIRマスク プレミアム個包装 30枚入

 

【30枚入り】

Amazon

楽天市場

【正規代理店×ポイン

トUP】ナノAG AIR マ

スク シルキーフィット

プレミアム 30枚 個包

装 普通サイズ 日本製

使い捨て 不織布マスク

N99 規格相当のフィル

ターを使用 花粉 PM2.5

BFE/VFE/PFE/UV

99%カット 銀イオン

抗菌 高性能 フィルタ

ー シルク加工 島谷ひと

みさん推薦

価格:3,639円
(2022/5/26 05:38時点)
感想(0件)





海浜幕張駅構内のコンビニ「NewDays」の入り口が、羽生結弦一色に!!!

ちょっと、ここいつもなんでもない普通のコンビニなのよ。

もうすべてが羽生結弦仕様に。

さっき私用で、JR総武線の幕張駅を通ったのだけど、こちらの「NewDays」では、普段取り扱ってない駅弁売ってたわよ笑

わざわざ店員が、駅構内で宣伝して、これ完全にファンタジーオンアイス仕様じゃない!

特になんのひねりもない、普通の弁当だったから撮らなかったわ笑

そして、皆様!

現在の幕張の空の様子です(実家ビュー)。なんと晴れ間が出てきて、青空も見えてきたわ!

ホントに良かった。でも蒸し暑いわ涙

前方先に見えるビル群が幕張メッセ。こんな近くで、羽生結弦が演技していると思うとワクワクするわよ。

むかーし、安室奈美恵やGLAYが野外でライブした時は、バスルームまで音が聞こえてきたのよ。

ユヅの演目も風に乗って流れてこないかと(屋内なので、、、)汗

それでは、いよいよ幕張公演開演ね!

☆合わせてお読み頂きたい

スポンサーリンク


最後までお読み頂き、ありがとうございます。

いつもブログランキングバナーでの応援クリック、心から感謝しております。

日々の励みになっています!

清楚な人差し指で、応援クリックお願いします!

フィギュアスケートランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ

にほんブログ村

-フィギュアスケート, 羽生結弦


スポンサーリンク


 

愛のオネエサロン

  1. フクスケ 2022年5月27日 6:02 PM

    オネエ様、こんにちは。

    いよいよ始まりましたね。
    どうかツアー最後まで、皆様が元気なYUZ君の姿を見られますように。
    そして出演スケーターの方々も、つつがなく美しいパフォーマンスを披露して下さると信じています。

    それにしても…オネエ様のご実家がこんなに近くだとは!まさに庭感覚。絶対に行くべき宿命なんですよ!w
    明日は、ワタシも参ります。(都内だけど、結構遠いんです)
    共に楽しみましょうね。

    • オネエ 2022年5月27日 9:32 PM

      >フクスケ様

      フクスケさん、こんばんは。
      嬉しい、フクスケさんも明日参戦ですね。わたし居てもたってもいられずに、
      チャリで今日幕張メッセを徘徊(偵察)してきちゃいました。
      イベントホールや、ニューオータニを通る度に、同じ街にいる!と喜びを噛みしめました。
      一緒に楽しみましょうね!暑さ対策もしなければ!

  2. 千聖 2022年5月27日 6:10 PM

    おネエ様❤︎

    お久しぶりにコメントさせていただきました。いつもブログを楽しみに拝読しています。
    幸運にもチケットを入手し、3年ぶりに羽生選手に会えます。。それはそれはもちろん舞い上がるほど感激しているのですが、おネエ様と同じ空間で観られると思うと(土曜日の回です♪)、なんだか涙が出るほどに嬉しさが倍増しています。自分のことのように当選を祈願しておりましたので…涙

    見せて下さった幕張の空に期待が高まります。
    皆さんの健康と公演の成功をお祈りしています。

    • オネエ 2022年5月27日 9:28 PM

      >千聖様

      千聖さん、お久しぶりです!
      いつもブログをご覧下さり、ありがとうございます。お変わりはないでしょうか?
      わたしも明日千聖さんと同じ空間で、ユヅの演技を見れると思うと嬉しい気持ちでいっぱいです。
      朝は雨だったのに、開演と同時に晴れ間が出たのも素敵だなと。
      明日以降は気温も上がり暑くなる予想です。日傘必須ですね!

  3. みゃほ 2022年5月27日 8:53 PM

    オネエさま、こんばんは!
    行ってきましたー!
    ネタバレになるので控えますが、美しかったです。広瀬香美さんは存在感がすごくて吹きました笑

    オネエさまは明日土曜ですよね。素敵な時間が過ごせますように!
    早くオネエさまときゃーきゃーしたいです!笑

    • オネエ 2022年5月27日 8:57 PM

      >みゃほ様

      みゃほさん、おかえりなさーい!
      先程の記事で、内容について報道されているものをまとめました。
      しっかりと予習して明日に備えたいです。報道だけでキャーキャーしています笑

  4. yujacha1207 2022年5月28日 5:35 PM

    ごきげんよう、オネエ様
    チケットは用意されませんでしたが、せめてもの応援の気持ちで、幕張に行ってNewDaysの羽生くんを拝んで来ましたわ。私、生まれてはじめてスポーツ新聞なるものを買いました(笑)プー水はもう売り切れてましたが、発注をかけてるそうです。あと、お陰様で静岡が第三希望のBが当たりました。2次募集の情報など教えて下さりありがとうございました。これからもよろしくお願いします(*^^*)

    • オネエ 2022年5月28日 10:10 PM

      >yujacha1207様

      yujacha1207さん、こんばんは!
      そして静岡公演のご当選、本当におめでとうございます。
      わたしもギリギリで当たりましたので諦めないことが大事ですよね。
      幕張のNewDaysにいらしていたのですね。いつも普通のコンビニなのですが、まさにユヅ仕様に!

あなたの愛をアタシにいただけないかしら?
※管理人で不適切と判断したコメントは一切公開されることはありません
※非公開コメントを希望される場合、システム上管理人側から返信することができませんので予めご了承ください。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スポンサーリンク

Copyright© 羽生結弦好きのオネエが語るフィギュアスケート , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.