スポンサーリンク

スポンサーリンク

フィギュアスケート 羽生結弦

投稿日:

なんと衝撃のサプライズが!羽生結弦が名古屋初日公演の直前に動画デビュー

ファンタジーオンアイス静岡公演の三次発売、神戸公演のTV放送予定、

さらには全国62カ所の映画館でのライブビューイング開催が決定になったわよ!

そしてなんと、なんと!織田信成氏のYouTubeショート動画に、名古屋公演本番直前で羽生結弦が登場しているわよ!

スポンサーリンク

なんと衝撃のサプライズが!羽生結弦が名古屋初日公演の直前に動画デビュー


静岡公演の三次販売(抽選)のお知らせが来ているわよ。

三次販売座種:

・6月24日(金)

S席 18,000円、B席 8,000円

・6月25日(土)

B席 8,000円

・6月26日(日)

B席 8,000円

受付期間:6月4日(土) 11:00~6月9日(木) 11:00 申し込みはこちら

当落発表:6月10日(金) 18:00~

今回の三次販売で注意したいのが、静岡初日のみ「S席」販売があるということ。

少しでも良席をという方はぜひトライしてみて頂戴ね。

チケットぴあからは、今後静岡公演のリセールも6月17日から予定しているそうよ。

また詳細が出たらお伝えしていくわね。

お次は神戸公演のリセール、TV放送、そしてライブビューイングの情報も公開されているわよ。

今回あたしもギリギリのところで、名古屋公演のリセールチケットを取ったんだけど、

なかなか繋がらない、繋がっても申し込みボタンを押しても、すでにリセール成立済みで弾かれてしまうわよね。

あたしなりのリセール対策を少しお話するわね。

「販売終了したチケットを表示」の下の画面に、「リセールチケット販売中」と出たら出品されるんだけど、

正直もうこの時点でスタートダッシュに遅れているのよね。

とにかく一度リセールチケット販売中のサイト画面に一度入り、完売したとしてもそのまま次の出品を待機して待ちつつ、繰り返し延々にページ更新するのよ。

ホントに地味で忍耐のいる作業よ。いつ再出品されるかもわからないし。

断然スマホの方が繋がりやすい気がするわ。

そうすると、タイミングさえ合えば、出品チケットが表示されるわけよ。

ここで最初のページにリセール販売中と表示されてから来る方よりも、スタートダッシュできるのよ。

そしたらもういつの公演日でどのチケットかなんて確認せずに、ひたすら購入に向かって急いで、進んでいくの。

どの席かしら?なんて確認してたらまず購入できない。

事前登録してるカードのセキリュティ番号を入れて、購入ボタンを押すところが最後のページだから、

そこで初めて一瞬で公演日・チケット座種・枚数を確認して、いかに素早く誰よりも先にボタンを押すか。先着順の試練ここにありね汗

これからリセール狙う方はぜひ参考にしてみて頂戴ね。スタートダッシュが大事よ。

そして神戸公演最終日のライブビューイングも全国62カ所で開催決定に!

プレオーダー(抽選):6月4日(土)12:00~6月12日(日)23:59

一般発売(先着):5月31日(火)18:00~6月3日(金)12:00

申し込みはこちら

名古屋公演最終日生中継

6月5日(日)13:00~17:00

幕張公演全公演(3日間)

7月3日(日)・4日(月) 11:00~

↓CSテレ朝チャンネル2申し込みはこちら↓



【羽生結弦関連新書籍のご案内】

NEW!6月10日発売

☆フィギュアスケートマガジン2021-2022vol.6 シーズンハイライト

Amazon

楽天ブックス

フィギュアスケートマ

ガジン 2021-2022

Vol.6 シーズンファイ

ナル B.B.MOOK 【ム

ック】

価格:1,390円
(2022/6/3 05:18時点)
感想(0件)

【羽生結弦関連ドキュメントのご案内】

第1話 羽生結弦 全日本選手権の直前に行われた独占インタビュー

第2話 羽生結弦4回転アクセルに初挑戦!6度目の優勝を果たし、北京五輪代表を決めた全日本選手権の密着ドキュメント

第3話 羽生結弦 全日本選手権の直後に行われた独占インタビュー

FODプレミアムから、羽生結弦のエピソードが、現在計3話公開となっているわよ。

再登録の際に、メールアドレス、クレジットカードを以前のものと変更すれば、新規登録として無料トライアルで視聴できるわよ。

これは一度ぜひ見ておきたいわよね。

↓初回2週間無料トライアル↓






織田信成氏のYouTubeチャンネルでのショート動画に、なんと羽生結弦が登場!これはまさかの衝撃のYouTubeデビューだわ笑

羽生結弦「ファンタジーがんばりまーす!」の後、「パーマ似合ってるよ。きゃーきゃー、信成くんきゃー」って笑

信成氏「ホントにもう羽生君で成り立ってるファンタジーなんで、羽生君が頑張ってるから、みんな頑張るって気持ちになるからね」

で、最後ランビ様は何をそんなに怒っていたのかしら!?笑

それでは、皆様わたくしそろそろ支度をして、会場へ向かいたいと思います。

しっかりと初日の熱量をレポして来ますね。

どうか皆様、素敵な週末をお迎えください。いつもブログ見てますなどの温かいお言葉本当にありがとうございます。

コメントはすべて拝読させて頂いております。感謝しかないです。

【追記】

ただいま名古屋初日から戻ってまいりました!

表情が見えるくらいの良席で、まだ放心状態です。落ち着いて、明日にはレポ上げます。もうこのまま寝ます笑

☆合わせてお読み頂きたい

スポンサーリンク


最後までお読み頂き、ありがとうございます。

いつもブログランキングバナーでの応援クリック、心から感謝しております。

日々の励みになっています!

清楚な人差し指で、応援クリックお願いします!

フィギュアスケートランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ

にほんブログ村

-フィギュアスケート, 羽生結弦


スポンサーリンク


 

愛のオネエサロン

  1. のむっち 2022年6月3日 2:31 PM

    オネエさま、こんにちは。
    いつも細やかなお知らせありがとうございます✨

    楽しんできてくださいね♪
    またレポート楽しみにしています

  2. マカロン 2022年6月3日 2:34 PM

    今からショーが始まると言う集中している時に、出演される織田さんがユーチューブで発信するってどうなのかな?
    ランビが怒っているのは、何故ショー直前で緊張している時にと言う事なんだと思いますよ。
    織田さん、もうちょっと考えてショーが終わった時とかTPOを考えてユーチューブ発信するべきだったと思います。
    羽生選手も織田さんのノリに乗ってはいけないよ!

  3. konami 2022年6月3日 5:46 PM

    オネエ様、いってらっしゃいませ。いつも楽しいレポありがとうございます!珍道中?面白過ぎです。
    名古屋組の皆様も楽しんで\(^o^)/
    動画ほっこり 楽しそう♪メ~テレもいいなぁ~、ローカル番組ってお宝ですよね。幕張…千葉テレ…やってくれ~(T_T)
    こちらは雹が降り、かなりビビりました。明日車など無事か確認したいと思います汗

  4. mai 2022年6月3日 10:00 PM

    オネエ様、初めてコメントしますが、毎日楽しみに読ませていただいています
    神戸以外全てのチケットが落選し、悲しんでおりました
    幕張のライブビューイングを観て、どうしても幕張&名古屋のアーチストで観たく、オネエ様のリセールチケット獲得のお話に励まされ、私もチャレンジし、毎日心折れそうになりながら何時間も更新連打し続け、木曜日の夜21時に無事リセールチケットを手に入れ本日新幹線で弾丸で行ってまいりました
    心の底から感謝しています
    オネエ様、本当にありがとうございました
    これからも応援しています

  5. てんこ盛りパフェ 2022年6月4日 8:44 AM

    メーテレがはしゃいでるから念禄しておいた「ドデスカ!どようび」でFaoi捕獲しました。
    わずか10数秒でも紙コップの水増し増しと羽生君の破壊力増強を確認。
    何よりもクソやと言われてた幕張のカメラワークと全然違うやん。
    これは……期待しか無いっすね。討ち死にしそうですがw

  6. なおこ 2022年6月6日 9:11 PM

    ブログを楽しく読ませていただいています。
    ブログをみていて
    みなさん一回であきらめずに
    チケット購入していると知り
    おかげさまで、名古屋公演初日に
    いくことができました。
    歩いて10分のところに住んでいますが、、、。
    素敵な1日となりました。

    いろいろなアドバイス
    ありがとうございます♪
    初めてです。

    • オネエ 2022年6月7日 9:22 PM

      >なおこ様

      なおこさん、はじめまして!
      いつもブログをご覧下さり、ありがとうございます。
      ガイシから徒歩で行けるとは、良いですね。チケットは粘って、なんとか引っ掛かろうと
      諦めないことが大事ですよね。後半戦も頑張ります。

あなたの愛をアタシにいただけないかしら?
※管理人で不適切と判断したコメントは一切公開されることはありません

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサーリンク

Copyright© 羽生結弦好きのオネエが語るフィギュアスケート , 2022 All Rights Reserved Powered by STINGER.