スポンサーリンク

スポンサーリンク

フィギュアスケート 羽生結弦

投稿日:

瞬殺で完売は凄すぎる!羽生結弦の人気の高さは海外でも!FaOI神戸公演

ファンタジーオンアイス2022神戸公演の台湾ライブビューイングが、当初4→6会場に増えたにも関わらず、

あっといまに瞬殺で完売と、改めて羽生結弦人気の高さは海外でも凄まじいわよね。

期待が高まる公演に向けて、リセールも相変わらず繋がりにくい状況が続いているけれど、、、

スポンサーリンク

瞬殺で完売は凄すぎる!羽生結弦の人気の高さは海外でも!FaOI神戸公演


FaOI神戸公演の台湾でのライブビューイング。

当初4→6会場に映画館を増やしたにもかかわらず、瞬殺で完売とは恐るべし、羽生結弦パワー!

これ会場全然足りないんじゃないの!?

神戸公演のリセールも相変わらず、繋がりにくい状況が続いているけれど、

以前ご紹介した3Dタッチで「申し込み」ボタンを繰り返すと10回に1回ぐらいの割合で繋がるわよ。

つい先程見たら、ちょうどチケット出品があったけれど、最終日の2枚連番だったわ。

ここまで来たら、初日のチケットもほしい!(貪欲)

リセールは根気強さとタイミングなので、ぜひ最後まで諦めないでチャレンジしていくつもりよ。

そして今回の神戸遠征は、日程を調整して少し早めに現地入りするわ。当初、最終日に合わせていく予定だったけれど、

リセールの可能性もあるし、いつでも動けるようにしたいのよ。

費用を抑えるために、大阪滞在になりそう(友人宅、無料)、、、

羽生結弦は想像以上に中国で人気があります。朝、道を歩いていたら、羽生結弦が小さなスタジオで絵を描いているのを見ました。これは中国の小さな町にある普通のスタジオです。 多くの中国人が聞いたことのない小さな街の小さなスタジオ)

心が温かくなるようなお話よね。

もしも自分が小さな街を歩いていて、こんな素敵な絵を見つけたら思わず立ち止まって見入ってしまうわよね。

今夜は短いブログとなったけれど、神戸公演に向けてパワーチャージしていくわね!

☆合わせてお読み頂きたい

スポンサーリンク


最後までお読み頂き、ありがとうございます。

いつもブログランキングバナーでの応援クリック、心から感謝しております。

日々の励みになっています!

清楚な人差し指で、応援クリックお願いします!

フィギュアスケートランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ

にほんブログ村

-フィギュアスケート, 羽生結弦


スポンサーリンク


 

愛のオネエサロン

  1. 櫻子 2022年6月14日 8:13 AM

    オネエ様おはよう御座います。今週の金曜日から神戸ですね。台湾でのライブビューイング凄いことになっていますね。会場も4会場から6会場に…驚きです。羽生選手は台湾でも凄い人気ですものね。コロナの影響で海外から来れないので台湾でのライブビューイングの実現は良かったと思います。瞬時に完売とか。先着順だったのも影響していますが其れにしても凄いです。神戸もライブビューイング静岡はどうなんでしょうか?あると良いですね。3年ぶりのファンタジーは本当に素晴らしいです。座長である羽生選手のパフォーマンスが凄いです。勿論他の方々もですね。個人的にはステファンのあの黒のシースルーはドキッとしました(笑)やばい…。スケーターとしてのステファンの方が魅了的かな?と。そしてジュニアながらファンタジーに出演の三浦佳生選手もです。次世代のエースとして期待する選手です。今回のファンタジーで沼落ちした方も沢山おられるのではないでしょうか?馬鹿なスケ連が排除や高得点を出させないためにルール改正をしても羽生選手の人気は落ちません。返って上がる一方です。スターはつくる物ではない。自然と出て来るものです。其れも稀に…ほんの稀にです。100年に1人出て来るか?出て来ないか?です。羽生選手は100年に出て来る1人なのです。そんな選手を大切にしないで躍起になっているスケ連を見ていると怒りしかありません。そして日本のスケ連なんて何時までもポチで期待できません。スポンサーは殆どが日本の企業なのにね。

    • オネエ 2022年6月15日 2:10 PM

      >櫻子様

      櫻子さん、こんにちは!
      台湾だけでなく、他のアジア国でも上映を待ち望んでいるファンはとても多いと思います。
      海外の方々でも見れるライブストリーミングがあれば良いですよね。

  2. ちぴ 2022年6月14日 12:48 PM

    オネエさま

    台湾のライブビューイングすごいですね~。どうせなら中国でもやればものすごい動員数になったのでは…と思いますが、中国で開催しないのは世界情勢など色々な事情が関係しているのですかね…。
    2020年に開催予定だったFaoI上海が延期(というか中止ですよね)になって、中国の羽生君ファンは滅茶苦茶ガッカリしたでしょうし、羽生君にかなり飢えていると思うんですよね。
    もしかして今回の台湾ライブビューイングに遠征する中国人もいるのでは…。
    日本も外国人観光客の受け入れを開始したから、NHK杯や全日本、さいたまワールドに羽生君が出ることになった日には中国からも沢山ファンが来るでしょうね…。チケット取れない確率がまた上がる…(T_T)

    FaoI後半は知子ちゃんやジェイソンといった芸術性に優れたスケーターが参加するので楽しみですね~。

    • オネエ 2022年6月15日 2:02 PM

      >ちぴ様

      ちぴさん、こんにちは!
      FaOI幕張、名古屋では中国のファンの方も多く見かけました。コロナ禍がなければアジアツアーやれば大成功になりますよね。来季のアサイン発表が月末にあるので、ユヅが出るのならもう私出来る限り、遠征しようと思ってます。

あなたの愛をアタシにいただけないかしら?
※管理人で不適切と判断したコメントは一切公開されることはありません
※非公開コメントを希望される場合、システム上管理人側から返信することができませんので予めご了承ください。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スポンサーリンク

Copyright© 羽生結弦好きのオネエが語るフィギュアスケート , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.