スポンサーリンク

スポンサーリンク

フィギュアスケート 羽生結弦

投稿日:

全く繋がらない対処法は?羽生結弦人気でついに海外ライブビュー開催決定

ファンタジーオンアイス神戸公演のライブビューイングがなんと、海外・台湾でも開催されることが決定に!

羽生結弦人気は留まることを知らないわね。昨夜からスタートしたリセールも、申し込みページに全く繋がらないと多くの声が。

どうやったら繋がり、チケット出品のタイミングと合わせて、うまく対処できるのかを検証してみたわよ。

スポンサーリンク

全く繋がらない対処法は?羽生結弦人気でついに海外ライブビュー開催決定



昨夜18時から、FaOI神戸公演のリセールが開始になったけれど、

ずっと申し込みページに移動しようとしても、全然繋がらないといった声がツイッターでも溢れていたわよね。

あたしは、昨夜は何回か繋がったのだけど、購入画面で弾かれて(争奪戦に敗れ)諦めて、

再度、人が少なそうな時間帯を狙って、今朝5時になんと楽日のチケットを取ることができたわ。

ちなみにリセールスタートの18時すぎには多くの出品があったわよ。

ただ出品状況の2ページ目に移動しようとすると、またそこでアクセス弾かれちゃったり涙

どうやって、あたしがこの激しい争奪戦に引っ掛かったのか、、、

3Dタッチは、ディズニーの5000人限定チケット争奪戦の時に活用していたものでね、

iPhoneが画面に加えられた圧力の大きさを感知し、プレビュー画面を表示させて、左右の親指でスピーディーに繰り返し操作できるのよ。

右の親指で「申し込みボタン」を押して、すぐに左の親指で中断させる。

これを繰り返しながら、画面の左上、ロードしている青の部分を見て、あっ読み込んでるなってタイミングで強く押し込むイメージ。

あとは、チケット出品のタイミングとうまく合致すれば、、、根気も必要だけど、「運」要素もかなり絡んできそう。

「タイミング」という言葉を繰り返すけれど、まずはページに繋がらなければ話にならないので、あくまでひとつの手段として、

iphoneをお持ちの方は試してみて頂戴ね。

FaOI公式から一気に新たな情報が公開されているので、まとめていくわね。

まずは、

【ファンタジー・オン・アイス2022 幕張公演BS放送】

BS朝日1

オリンピックや世界選手権で活躍する一流スケーターたちが一堂に会し、華やかな演技が繰り広げられる。「ファンタジー・オン・アイス」BS朝日では幕張公演を放送!

6月11日(土)13:00 -15:54 

※7月9日(土)13:00~ 「ファンタジー・オン・アイス2022 静岡公演」

本日はBS朝日1で、幕張公演の放送があるわよ。

【ライブビューイング】

【神戸公演】6月19日(日)13:00開演

プレオーダー:~6月12日(日)23:59まで
一般発売(先着):6月14日(火)18:00~6月17日(金)12:00

【静岡公演】6月26日(日)13:00開演

【静岡公演】
プレオーダー:~6月19日(日)23:59
一般発売(先着):6月22日(水)18:00~6月24日(金)12:00

申し込みはこちら

そして、なんと、なんと!

ついに海外でもライブビューイング(神戸最終日)が決定って、羽生結弦人気どんだけ~!

【静岡公演チケット4次販売・TV放送】

静岡公演の4次販売は、6月24日(金)のB席のみ販売なので、注意が必要よ。

あたしはあえて申し込みはせずにリセールのタイミングを狙おうかなあと。

CSテレ朝チャンネルでは最終日の生中継もあるのね!

合わせて、幕張公演の録画放送もあるわよ。

▼CSテレ朝チャンネル

幕張公演

7月23日(土)11時00分~[録画放送 / 初日公演]

7月24日(日)11時00分~[録画放送 / 2日目・最終日公演]



【羽生結弦新書籍のご案内】

NEW!7月6日発売

☆「YUZU`LL BE BACK Ⅳ 羽生結弦写真集 2021~2022」

Amazon

楽天ブックス

YUZU'LL BE BACK IV

羽生結弦写真集

2021〜2022

価格:2,860円
(2022/6/8 06:12時点)
感想(0件)

6月28日発売

☆KISS&CRY 氷上の美しき勇者たちvol.44 2021-2022シーズン総括&ファンタジー・オン・アイス2022特集号

【羽生結弦関連ドキュメントのご案内】

第1話 羽生結弦 全日本選手権の直前に行われた独占インタビュー

第2話 羽生結弦4回転アクセルに初挑戦!6度目の優勝を果たし、北京五輪代表を決めた全日本選手権の密着ドキュメント

第3話 羽生結弦 全日本選手権の直後に行われた独占インタビュー

FODプレミアムから、羽生結弦のエピソードが、現在計3話公開となっているわよ。

再登録の際に、メールアドレス、クレジットカードを以前のものと変更すれば、新規登録として無料トライアルで視聴できるわよ。

これは一度ぜひ見ておきたいわよね。

↓初回2週間無料トライアル↓






圧倒的な羽生結弦効果! 北京五輪「最も印象に残っている競技」でフィギュアが1位

一般社団法人「中央調査社」は10日、「人気スポーツ」に関する全国意識調査の実施結果を公表。フィギュアスケートが北京五輪で「最も印象に残っている競技」で20・7%、「今後も注目したい競技」でも34・1%の高支持を受け、1位を獲得した。

フィギュアスケートの支持率の割合は、女性が多くを占めている。北京五輪では男子シングルに羽生結弦(27=ANA)が出場。4位に終わり3連覇を逃したが、クワッドアクセル(4回転半ジャンプ)に挑戦した。失敗に終わったものの、日本中の感動を呼び、東京・日本橋高島屋で開催された「羽生結弦展2022」(4月20日~5月9日)には女性を中心に大勢のファンが来場した。

同社の担当者も蓄積されたデータの観点から「フィギュアスケートの女性人気は、羽生選手の効果が非常に大きい」と証言。

「最も好きなスポーツ選手」の調査項目でも、女性投票では米大リーグ・エンゼルスの大谷翔平投手に次いで2位にランクイン。男女合わせても3位という結果になっており、4年前の2018年から同調査で5位を下回ったことがない。

14年ソチ、18年平昌と五輪2連覇を達成。絶対王者と呼ばれてもなお、自分との戦いに挑み続けている姿勢が人々を魅了している。

東スポより一部引用

羽生結弦の人気は、女性だけじゃないわよ~笑

もうさ「フィギュアスケート」というよりも、「羽生結弦」というカテゴリー作ったほうが良いのでは!?

しかしながら、圧倒的人気とまるで対照的なのが、

この注目度の低さ、、、

オンラインでやればいいものを、

わざわざタイ・プーケットでバカンス総会を楽しめてるのも、誰のお陰なのか、、、(呆)

それでは皆様、本日もどうか良い一日を。

☆合わせてお読み頂きたい

スポンサーリンク


最後までお読み頂き、ありがとうございます。

いつもブログランキングバナーでの応援クリック、心から感謝しております。

日々の励みになっています!

清楚な人差し指で、応援クリックお願いします!

フィギュアスケートランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ

にほんブログ村

-フィギュアスケート, 羽生結弦


スポンサーリンク


 

愛のオネエサロン

  1. フクスケ 2022年6月11日 8:18 AM

    オネエ様おはようございます。

    すごい‼️神戸にも参戦されるのですね。
    是非とも楽しんでいらしてください。
    神戸だけは今のところ、CSでの楽日中継がなくライビューだけですので、オネエ様のレポを痛くなるくらい首を長くしてお待ちしておりますわ。

    ところで、意識調査の結果…これはもう、疑問の余地なくYUZ君が注目を集めているからこその、フィギュア人気。
    そして『羽生ゆえの』『今後も注目していきたい競技』なのに、ISUは何を勘違いしているのか。

    奴ら(ごめんあそばせ、口汚い言い方を敢えてします)がズタズタにし、無意味にしたルールのために、もはや本来のフィギュアは消滅してしまいますね。
    そんなクソルール&クソジャッジの下、羽生君のおかげで審美眼を極めたファンが、まともに支持するとでも思っているのでしょうか。
    挙げ句の果て、リゾート地で踊り狂いながらの総会で決めるとは。
    あまりにも観客を軽視、これほど愚弄した団体は前代未聞。

    少し趣は異なりますが、現在の相撲協会を見るが良いと思うのです。
    もう、地に堕ちた相撲人気を取り戻すために、あの手この手と涙ぐましい努力をしています。綱を張った元名力士が、国技館の廊下でスイーツ売ったり、観客プレゼントのためにクジをひいたり。

    考えられますか?
    例えて言うと、ヤグ氏が代々木体育館でチケット売るのに呼び込みするとか、今や米スケ連の推し金メダリストが、ドーナッツ購買とサイン交換に、リンク付属の売店に立つ…そんな感じですよ。

    このおぞましいルールが施行されたら、おそらく日の浅いうちに観客席から誰もいなくなります。
    それこそアイスショーともなれば、YUZ君出演のもの以外、すべてチケットは投げ売り決定ですね。これは今もそうでしょう。
    ISUはいったい、何を見ているのか、いったい、何がしたいのか。
    YUZ君が現役を退いた後の惨状を想像できないとは、まことに気の毒でしかないです。

    • オネエ 2022年6月11日 9:56 AM

      >フクスケ様

      フクスケさん、こんにちは!
      なんとか神戸公演楽日をゲットしました。今回かなり近い距離で見れるお席なので、
      しっかりとレポして参りますね!
      ISUのルール改正や、新会長について記事を書いてきましたが、内心へ~そうなの?ぐらいの関心です。
      これからも変わらず羽生結弦の求めるフィギュアを追い続けるのみ!

  2. ラパン 2022年6月11日 10:32 AM

    オネエ様、いろいろ情報ありがとうございます。
    繫がらないサイトって私はすぐ諦めるんですが、努力が実を結んで良かったですね。
    私は静岡の初日が行けそうになくて、神戸から帰ってからリセールに出せれば出そうと思っています。(A席だけど売れるかな?)
    ・・・なのでリセールも初日以外に出す人はいると思います。

    羽生選手のスケートは本当にスケーターの中でも別格だと思います。
    でも海外までライブビューイング?さすがに驚きました。
    アイスショーも羽生選手が出なければ、席はいくらでも取れるんですけどねえ。
    アイスショーのチケットの高さは少ない観客で、ペイするための相場なんでしょうか?

  3. ドラゴンバアさん 2022年6月11日 12:37 PM

    オネエさま

    神戸楽日獲得おめでとうございます!
    ゆづ愛と技術の融合ですね\(^^)/
    私は神戸はライビューの結果待ちですが
    オネエさまにレポしていただけるなら
    外れても安心です。静岡も必ずお出でに
    なると確信、応援しております。

    • MAOファン 2022年6月11日 2:21 PM

      オネエ様神戸チケット争奪戦勝利おめでとうございます…
      昨日は静岡の三次の発表でした…大楽日のチケットが三次になって当たる微妙なくじ運を発揮してます…リセールは繋がる気がしません後は席運にかけるのみです
      同じB席でも色々ですからww
      後半(Bツアー?)どんなナンバーが並ぶのかしら?現地観戦まで情報をシャットアウトするのも楽しみ感増すかな(ウフフ)
      それにしても台湾でもライブビューイングとは…
      おネエ様のところに静岡チケット届きますように

  4. こけもも 2022年6月12日 1:22 AM

    オネエさま☆いつもありがとうございます!
    わ~(*ノ´□`)ノわ~( ´ ▽ ` )ノおめでとうございます~!!きゃ~きゃ~!もう是非ぜひ全公演制覇して頂きたいですっ!
    オネエさま、わたくし先日fishへ行ってきまして。初めはオネエさま(のブログ)と一緒☆的にディンタイフォンでさくっと食べて行こうと思ったのですが、まさかの待ちありで。
    待つのも密も嫌ぁ~なので冷凍小籠包買ってfishへ。南口側からだと更に遠くてグッタリ、からのライス大盛りで。周りの殿方はみんな普通盛りでした。心の中で「オネエさまお元気ですか~」と思いながらグルメ詣でして参りました(^^)。
    しかしオネエさまの神戸のお席、ますます楽しみですね~!

    • オネエ 2022年6月13日 10:51 AM

      >こけもも様

      こけももさん、こんにちは!
      こうなったら完全制覇したい気持ちはあります。
      ここまで追いかけたい、毎回見たいと思わせてくれる羽生結弦の存在に感謝しつつ、私もfish行きたくなりました!もちろんライスてんこ盛りで!笑

  5. 櫻子 2022年6月12日 3:23 AM

    オネエ様夜中に失礼します。神戸も参戦されるのです…凄いですね。神戸のレポも待っています☆フィギュアスケート界はどんどんどんどん変わっていきますね。良い方へ変わるのでしたら期待もするでしょうが…ルール改正を見た限り悪い方向へ変わっていく一方ですね。ソチ落ちした私はフィギュアスケート界の闇と言う物を平昌まで知らずにいましたが何かで羽生潰しと言う事を知りその後スケ連推しの選手には加点をして羽生選手には重箱の隅をつつくような事をして点数を下げると何ともまあ卑劣な事をするのだろうと思っていました。其れからフィギュアスケートが楽しめなくなりました。でも羽生選手はまだ現役ですし彼をずっと応援して行きます。でも来年のスケ連推しの選手もほぼ解っていますのでもしかしたら大会の放送は見ないと思います。何の忖度もなく皆が楽しめるアイスショーの方が良いかなと思い始めています。言葉悪いですが本音を言えばもう闇のフィギュアスケート界に見切りをつけて引退して欲しいです。来季はどうするのか?まだ羽生選手の声が聞けてないですが。其れにしても今年のファンタジーは盛り上がっていますね。ライブビューイングも各地でもありますし台湾でもあるとのこと。そしてテレビ放送も何回も有りますね。3年ぶりと言うこともあって座長の羽生選手のりのりで生き生きしていますね。 他の選手の出るアイスショーの私のいる所で開催されますがまだCMをしているので完売はしていないようです。

    • オネエ 2022年6月13日 10:49 AM

      >櫻子様

      櫻子さん、こんにちは!
      アイスショーは表現も自由ですし、ジャッジが介入してくることなんてもちろんない。だからこそ、その世界観を心ゆくまで堪能できますよね。
      だからこほ、そこに実況解説が入るのがわたしは苦手です汗

あなたの愛をアタシにいただけないかしら?
※管理人で不適切と判断したコメントは一切公開されることはありません

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサーリンク

Copyright© 羽生結弦好きのオネエが語るフィギュアスケート , 2022 All Rights Reserved Powered by STINGER.