スポンサーリンク

スポンサーリンク

フィギュアスケート 羽生結弦

投稿日:

どの楽曲になるか予想した!羽生結弦は正当派クラシックで来るのか?

いよいよ本日から、ファンタジーオンアイス神戸公演のリハーサルがスタート!後半戦Bツアーではアーティストも変われば、

オープニングとエンディングも変わるし、羽生結弦らがどんなコラボ曲で来るのか期待が高まってしまうわよね。

各アーティストについて、少しだけリサーチしたので、一緒に予習と予想をしていきましょう!

スポンサーリンク

どの楽曲になるか予想した!羽生結弦は正当派クラシックで来るのか?


本日からリハーサルがスタートしているのね。

出演アーティストが変わるので、もちろん、オープニングとフィナーレも変わるわよね。

ジェイ子も日本入りね!髪、また短くしたかしらね。

後半戦(Bツアー)は、アーティスティックな演技がたくさん見れそうで楽しみよ。

そんなスケーターと共演するアーティストについても、一緒に少し予習していきましょう。

ミュージカルでお馴染みの新妻聖子氏は、あたしも何度か舞台を見たことがあって、本当に幅広い役を演じる歌姫。

最後に見たのが、帝国劇場の「王家の紋章」。

今年のコンサートツアーのセットリストを見ているだけで、フィギュアにもぴったりな曲が盛り沢山よね!

アギレラとかのメドレーをダンス付きで披露したりもしてるのね、振り幅の大きさっ笑

SWANLAKE」とか激しめの曲を、宮原知子が演じたらおもしろいだろうなあとか、

やっぱりエリザベートの「私だけに」は舞依ちゃんしかいない!とか、勝手な妄想を膨らませているわ笑

【羽生結弦新書籍のご案内】

もう印刷が始まっているのね!

「Yuzu'll be back Ⅳ」は、全部で160ページで今回から開きが逆になるとのこと。

NEW!7月6日発売

☆「YUZU`LL BE BACK Ⅳ 羽生結弦写真集 2021~2022」

Amazon

楽天ブックス

YUZU'LL BE BACK IV

羽生結弦写真集

2021〜2022

価格:2,860円
(2022/6/8 06:12時点)
感想(0件)





ヴァイオリニストNAOTO氏が発表された時から、羽生結弦とのコラボで正統派クラシックが来そうとワクワクしているのよね。

NAOTO氏のYouTubeには、ポップスを表現する唯一無二のヴァイオリニストと紹介があり、確かにポップス曲の演奏が多いのよ。

個人的にはNAOTO氏のコラボで、「ロンカプのヴァイオリンバージョン」と、デイビット姐さん振付の「新エキシ」の2曲来ないかしら?

とか期待してるわ。

もしくは新エキシ=ヴァイオリン独奏曲は、デイビット姐さんのテイストとは違うかなあとも思ったり。

あー、気になるわ!皆様の予想は!?

さらにジェイ子や、パパシゼともコラボしそうな気がしてこない!?これ絶対あるわよ。

通称みやかわくん。彼の音楽はあまり聞いてこなかったので、ライブを見て

どんなが楽曲を歌っているのかなあと予習したけれど、オープニングやエンディングで、みんなで盛り上がれそうな曲があるわよね!

PARALYzE DAY」エンディングで歌ったら、爽やかなナンバーになりそう。

ジョニ子とのコラボはさすがにイメージが湧かないわ、、、汗

刑事とかのコラボになるのでは?と勝手に予想して見たり。

それにしても今回のリセール、本当に繋がらないわ!

TV放送が関西ローカルな上に、羽生結弦の

やっと繋がってもエラーが出たり、肝心な出品に巡り逢えないのよ涙

リセールは各公演の前日23:59までが締め切り。個人的に狙い目は明日のメンテナンス直後の朝5:30~かなあと思ってみたり。

今振り返ると、リセール初日はいくつも出品が続いていたけれど、選んでる余裕なんてなくて、

とりあえず、購入画面まで猛スピードで駆け抜けて、そこで初めて一瞬だけ、日付と座種を確認して即購入ボタンといった流れだったわ。

普通なら、公演ギリギリは出品しても買手がいなかったら、どうしようってなるけれど、

出品すれば瞬殺でなくなり、多くの買手でネットが繋がらないといった状況って、羽生結弦人気の特需だからこそよね。

☆合わせてお読み頂きたい

スポンサーリンク


最後までお読み頂き、ありがとうございます。

いつもブログランキングバナーでの応援クリック、心から感謝しております。

日々の励みになっています!

そしてひっそりと、「人気ブログランキング」でFaOI神戸公演まで、午後のパレードバージョンのバナーも追加笑

ぜひポチっとして頂戴ね!

人気ブログランキング

清楚な人差し指で、応援クリックお願いします!

フィギュアスケートランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ

にほんブログ村

-フィギュアスケート, 羽生結弦


スポンサーリンク


 

愛のオネエサロン

  1. ちょび助 2022年6月15日 9:38 PM

    オネエ様、こんばんわ。
    いよいよBツアーですね、ワクワクしますね。私の予想は、オープニングが新妻聖子さんの「Beauty and the Beast」か「オペラ座の怪人」で、エンディングがオネエ様に乗っかります、宮川大聖さんで「PARALYzE DAY」。で、先日コメントさせていただいた通り、ゆづのソロはNAOTOさんの「サンクチュアリ」でいきたいと思います!神戸のライビュを何とかかんとかゲットできまして、ものすごく楽しみです!大きなスクリーンでゆづを見るのは初めてなので、生きて帰れるか…(笑)

    • オネエ 2022年6月16日 7:42 AM

      >ちょび助様

      ちょび助さん、おはようございます!
      オープニングでオペラ座の怪人が来たら、震えてしまいます!!!
      群舞だから、どうなのかな?もっとキャッチーなポップ色なのかな?とも思って見たり。
      いろいろ予想するのって楽しいですよね。

あなたの愛をアタシにいただけないかしら?
※管理人で不適切と判断したコメントは一切公開されることはありません

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサーリンク

Copyright© 羽生結弦好きのオネエが語るフィギュアスケート , 2022 All Rights Reserved Powered by STINGER.