スポンサーリンク

スポンサーリンク

フィギュアスケート 佐藤駿 羽生結弦

投稿日:

ついにアサイン発表日が決定に!羽生結弦はどのグランプリに出場するのか?

米記者ハーシュ氏によると、来季のグランプリシリーズのアサイン発表日は6月30日になると。

中国杯の代替地は未定だけれど、ロステレコム杯はフィンランド開催になると情報筋からの話を伝えているわよ。

注目は羽生結弦がアサインされるか、そしてどこの会場になるのか?NHK杯は札幌1万人キャパの会場になりそう、、、

スポンサーリンク

ついにアサイン発表日が決定に!羽生結弦はどのグランプリに出場するのか?


今日聞いた話で、ISUは6月30日にグランプリシリーズのアサインを発表する予定です。 中国杯がどこに移動するかはまだ不明です。 ロステレコム杯はフィンランド開催になったと情報筋が語りました。

いつもなら、ロシアメディアが真っ先に情報筋からと伝えるのだけど、

さすがに国際大会への出場が停止中なので、グランプリの話題には触れてこないわね汗

米記者ハーシュ氏によると、

来季のグランプリシリーズアサイン発表は、6月30日の予定だと。

FaOI静岡公演が終わって、翌週なのね。

羽生結弦がインするか、そしてどの大会になるかどうか、注目が集まるわよね。

来季のNHK杯は札幌。通年通り、「真駒内セキスイハイムアリーナ」での会場になるでしょうね。

キャパは約10,000人なので、スケ連としてもなんとしても集客したいところでしょう。

中国杯の代替地だけど、ISU新会長キム・ジョエル氏が韓国で!って名乗り上げないのかしらね?

【羽生結弦新カレンダーのご案内】

NEW!9月15日発売

☆【限定生産・特典つき】羽生結弦 2022-2023フィギュアスケートシーズンカレンダー <壁掛け版>

壁掛け版・クリアファイル特典付き

☆【限定生産・特典つき】羽生結弦 2022-2023フィギュアスケートシーズンカレンダー <卓上版>

卓上版・シール特典つき

【羽生結弦新書籍のご案内】

NEW!7月6日発売

☆「YUZU`LL BE BACK Ⅳ 羽生結弦写真集 2021~2022」

Amazon

楽天ブックス

YUZU'LL BE BACK IV

羽生結弦写真集

2021〜2022

価格:2,860円
(2022/6/8 06:12時点)
感想(0件)

6月28日発売

☆KISS&CRY 氷上の美しき勇者たちvol.44 2021-2022シーズン総括&ファンタジー・オン・アイス2022特集号





佐藤駿の近況待ってたわ!

「羽生結弦選手の4Aをいつか跳びたい!」というその夢、きっと叶うと思うわよ。

怪我からのリハビリも、どれだけ大変なことだったか、、、

鍵山優真は、大谷翔平選手の野球の試合を見たという記事が、各メディアからこれでもかって!ぐらい一斉に出たけれど、

大谷選手と対面したわけでもなかったのね。なんでそこまでメディアがこぞって取り上げるのか謎だわ。

もっとフィギュアにフォーカスした内容を知りたいのよね。

パパシゼも神戸入りしたわね!

ハーバービューを見ると、神戸にも滞在したくなっちゃうわ。

最終日公演の日曜日は、三宮、神戸周辺のホテルも、ガクッと価格が落ちるので、

どこかに泊って、街ブラしようかしら!?でも天気が気になるわね汗

☆合わせてお読み頂きたい

スポンサーリンク


最後までお読み頂き、ありがとうございます。

いつもブログランキングバナーでの応援クリック、心から感謝しております。

日々の励みになっています!

清楚な人差し指で、応援クリックお願いします!

フィギュアスケートランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ

にほんブログ村

-フィギュアスケート, 佐藤駿, 羽生結弦


スポンサーリンク


 

愛のオネエサロン

  1. 櫻子 2022年6月16日 7:26 AM

    オネエ様おはよう御座います。アサインいよいよ30日に発表ですか?羽生選手はどうするんでしょうか?と言うより現役続行か?それとも引退か?が彼の口から聞けてないのですね。新プロの事を考えると現役続行かと思いますがこれは新プエキシビション用なのでやっぱりアイスショーへ特化していくのかな?とも思います。もしも現役続行で出るとしたらフィンランドとカナダかなと…。でもな意地悪されてNHK杯にわざとインされたりなんていうことも考えています。昨年がそうでしたからね(笑)
    全くスケ連は羽生選手をどうしたいのでしょうか?中国紙が今回のルール改正は羽生選手を追い出して…アメリカのマリニン選手を推していると報じているようです。今までのどれ位羽生選手のお陰で潤ってきたと思っているのでしょうか?まあドル箱としか考えていないようですね。もうそんなフィギュア界にいなくていいよ…と言いたい時が沢山あります。でもやっぱり羽生選手のあの美しい演技や滑りを何時までも見ていたいとも思います。

    • オネエ 2022年6月16日 11:57 AM

      >櫻子様

      櫻子さん、こんにちは!
      アサイン発表どうなるでしょうね。まだ正式にロステレ、中国杯の代替地の発表もないですし、スケ連も来季確定している選手だけ申請し、TBA状態になりそうな気もします。

あなたの愛をアタシにいただけないかしら?
※管理人で不適切と判断したコメントは一切公開されることはありません

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサーリンク

Copyright© 羽生結弦好きのオネエが語るフィギュアスケート , 2022 All Rights Reserved Powered by STINGER.