スポンサーリンク

スポンサーリンク

フィギュアスケート 羽生結弦

投稿日:

放送日に注意して!羽生結弦のインタビューはFaOI神戸公演録画内よ

ファンタジーオンアイス神戸公演での羽生結弦インタビューは、今週末25日(土)の関西テレビ神戸公演録画放送内でと、

関テレアナウンサーから、改めて告知があったわよ。

今週末ラストとなるFaOI静岡公演。楽日には道路の交通規制で渋滞が予想されており、浜松方面からいらっしゃる方は注意が必要よ。

スポンサーリンク

放送日に注意して!羽生結弦のインタビューはFaOI神戸公演録画内よ


てっきり、本日の関テレ「報道ランナー」内で、羽生結弦インタビュー放送があると思っていたけれど、

実際は

関西テレビ

6月20日(月)16:45~19:00

・「報道ランナー」

※FaOI神戸の話

6月25日(土)26:15~27:15

・「神戸公演放送(録画)」

※羽生結弦インタビュー含む

羽生結弦へのインタビューは今週25日の土曜日、神戸公演録画放送の際に合わせてということなのね。

公演内容をどのくらいカットするかわからないけれど、インタビュー含めてたったの1時間でFaOI神戸の魅力全部伝わるかしら?

実際に会場で見て来たけれど、各アーティストとのコラボだけでも見どころ満載で足りないのでは?

オープニング「略奪」

こちら待望の能登直氏による、FaOI神戸のお写真全12枚!

ただでさえ、メディアの情報量が圧倒的に少ない神戸公演なので、これはとても貴重よね。

「レゾン」

Sportivaより出典

初日の「レゾン」衣装でリンクに登場した時、会場内のどよめきが今でも忘れられないわ。

どんな新プロが来るのかというワクワクする高揚感て、ドキドキが止まらなくなるもの。





@nobunari0325より出典

いよいよFaOIも今週の静岡公演がラスト。

読者様より道路の規制情報を教えて頂きました。ありがとうございます!

規制日時:6月26日(日)午前8時 ~ 作業完了まで (小雨決行)

規制区間:

・国道1号 森岡IC~北島交差点(新天竜川橋含む)
(静岡県磐田市森岡~静岡県浜松市東区北島町)

・県道磐田細江線(天竜川橋含む)・県道磐田袋井線・県道豊田竜洋線

・警戒区域(避難対象区域)周辺

※参照:磐田市公式

楽日の26日(日)午前8時から12時頃まで会場エコパスタジアム近くで不発弾処理に伴う交通規制があり、浜松方面から車で行かれる場合は大きな交通渋滞が予想されています。

大千秋楽日の26日(日)は、12:00時開場、13:00開演。

お車でお越しの方は気をつけてくださいね。

最後にコメントやTwitterでお教え頂いたのですが、またわたしのブログ内容が、無断でYouTubeで使用されている事態が起きています。

数えただけでも数件あり、すでに運営側への報告済ですが、

わたしはYouTubeは見るだけで、自分から何かを発信することはありません。

それでは皆様、本日もどうか素敵な一日をお過ごしくださいね。

☆合わせてお読み頂きたい

スポンサーリンク


最後までお読み頂き、ありがとうございます。

いつもブログランキングバナーでの応援クリック、心から感謝しております。

日々の励みになっています!

清楚な人差し指で、応援クリックお願いします!

フィギュアスケートランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ

にほんブログ村

-フィギュアスケート, 羽生結弦


スポンサーリンク


 

愛のオネエサロン

  1. マッキントッシュ房江 2022年6月20日 8:16 AM

    お姉さま久方ぶりです。
    静岡リセール気が向いた時やってるの。
    リセール画面が出て入れてもアクセス集中の画面が出て前に進めないわ。
    このまま、このページで更新し続けると良いのかしら?なかなか変わらず苛ついてペーを消すあたし。リセールぼたん押したページを開き更新しつづけると出品した人いたら、それが現れるるのかしら?教えてくださいまし!
    瞬殺くさいけど、根気よくやろうかしら。だめね、イライラしやすい正確は。

    • オネエ 2022年6月21日 1:46 PM

      >マッキントッシュ房江様

      房江さん、お久しぶりです!
      リセールのアクセス集中画面が出たら、そこから出ずにひたすら更新ボタンを押し、リロードを始めたらすかさず手を離し待つ。ほとんど現在出品がありませんになりますが、運良く出品画面が出たら、申し込みまで猛ダッシュ!かなり根気がある作業です涙

  2. さわき 2022年6月20日 4:19 PM

    オネエ様
    初めまして、さわきと申します。
    読者になってまだ日は浅いのですが、いつも楽しく読ませていただいています。会場レポートの臨場感に毎回圧倒されます!

    私は名古屋の楽日を観に行きまして、次は静岡の初日に行く予定です。こちらのブログでいただいた知識や情報もチェックさせていただいて、Bツアーはより深く楽しめるだろうと今からわくわくしております。
    オネエ様も会場で一緒と思うと嬉しいです。いつも素敵な記事をありがとうございます!

    • オネエ 2022年6月21日 2:01 PM

      >さわき様

      さわきさん、はじめまして!
      いつもブログをご覧下さりありがとうございます!
      ツアー、もちろん当日のサプライズも楽しいのですが、事前予習もさらに理解が深まり、見応えが増しますよね。静岡公演が同じとお聞きして、とても嬉しい気持ちです。

あなたの愛をアタシにいただけないかしら?
※管理人で不適切と判断したコメントは一切公開されることはありません

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサーリンク

Copyright© 羽生結弦好きのオネエが語るフィギュアスケート , 2022 All Rights Reserved Powered by STINGER.