スポンサーリンク

スポンサーリンク

フィギュアスケート 浅田真央 羽生結弦

投稿日:

新たなショーが始動に!羽生結弦の素敵なオフショットと静岡グルメレポ

浅田真央がサンクスツアーに続き、新たなアイスショー「BEYOND」を立ち上げることが明らかに。

昨日大千秋楽を迎えたFaOI静岡公演。羽生結弦らの素敵なオフショットがSNSで公開されているわよ。

そして、静岡滞在最終日にオネエがグルメツアーをしてきたので、ぜひ一緒に楽しんでくださいまし。

スポンサーリンク

新たなショーが始動に!羽生結弦の素敵なオフショットと静岡グルメレポ


浅田真央さん新アイスショー「BEYOND」開催 7・4会見、全国回るツアーに

フィギュアスケーターの浅田真央さん(31)が新たなアイスショー「BEYOND」を開催することになった。7月4日に開催発表記者会見に臨む。

27日のリリースでは「“過去の自分を超えて進化する”をテーマに掲げ、新たなアイスショーを全国の皆様に届けて参ります」と説明されている。全国各地を回るツアーになる見込みで、その内容、出演者などが注目される。

浅田さんは17年4月に引退。18年5月から3年にわたり、「浅田真央 サンクスツアー」で座長を務め、50会場、200公演以上の全国ツアーを完走していた。

今月21日のイベントでは「ぜいたくだと思う場所」はスケートリンクだと明かし、「滑っている時は自分はここで滑っているのが幸せだなと思いますし、一番ぜいたくだと思うのは、アイスショーの最後にお客さんから頂く花束だったり、拍手だったりを感じたときは、特別だな、幸せだなと思います」と話していた。

日刊スポーツより一部引用

真央が新たなアイスショーを立ち上げるのね!

やっぱり彼女が輝けるのはリンクの上だと思うし、どんなショーになるのか楽しみだわ~。

過去の名プロを演じたサンクスツアーには一度も行けていないので、今度の「BEYOND」はどんな選曲で来るのかしら。

そして出演スケーターにも注目したいわね。

そして昨日大千秋楽を迎えた、FaOI静岡。ジェイ子が素敵な写真をアップしてくれているわね。

あたしがユヅと同じポーズを取ろうとしたら、そのまま仰け反って尻もちついて、ゴロゴロ回るわね汗

すでにFaOIロス、みやユヅロスだわ、、、

※出典:@karisafina28.05

ユヅからカメラ目線に笑

※出典:@ms_nastya.arkhypova

ふたりとも素敵な笑顔!

出典:@berulava__luka

アンサンブルの方々のアクロバットも凄かったし、彼らがいてこそのFaOIよね。

FaOI、本当に見どころ満載な質の高いアイスショーよね。

また来年必ず見にいきたいわ!

もう一度幕張初日にタイムマシーンで戻りたい涙

羽生結弦のこの超絶美なY字バランスを目の前で見れたなんて、ホントに夢のよう、、、

なにやら期待な動きが!日本でも発売ということは、海外先行なのかしら?

ドキドキして発表を待ちたいわね。

あまりの人格者ぶりに撮影に同席したスタッフ全員が大ファンにと。

仕事を一緒にまたしたいって思えるような素敵なエピソードよね。リンクの外でも彼はいつもお手本だもの。

何このスターウォーズに出てくる悪役のようなシス卿は!?

まだ日本にいるの?

あー、7月1日(金)から始まるドリームオンアイス関連か。マリニンもゲスト出演するのよね~。

さて。話を切り替えて、

今宵は静岡公演で全く回れなかったグルメを、今日一気にハシゴしてきたので、後半で少しだけレポを。

【羽生結弦関連新書籍ご案内】

明日!6月28日発売

☆KISS&CRY 氷上の美しき勇者たちvol.44 2021-2022シーズン総括&ファンタジー・オン・アイス2022特集号

羽生結弦選手の全公演出演が予定されている
「ファンタジー・オン・アイス2022」
北京五輪以来初となる演技を披露するということで
注目が集まっていた幕張公演を、巻頭特集で徹底リポート!
羽生選手の「Real Face」の演技をはじめ、
オープニングやフィナーレなど、美麗写真でお届けします。
また、第2特集として、羽生選手の2021‐2022シーズン総括も。
シーズン初戦となった全日本選手権2021から、
全世界の感動を呼んだ北京五輪の演技まで
振り返ります。

2021‐2022シーズンを最後に引退を表明し、
コーチとプロスケーターとして活動する田中刑事さんの独占インタビューも。

2021-2022シーズンを終え、
新たな地平へと歩き出した選手たちの明るい笑顔が満載の1冊です。

●表紙/羽生結弦選手
●巻頭総力特集/ファンタジー・オン・アイス2022幕張公演徹底リポート
●羽生結弦選手 2021‐2022シーズン総括特集
●独占インタビュー/田中刑事
●羽生選手応援インタビュー/ANA(全日本空輸株式会社)、味の素株式会社
●TVオンエアスケジュール~地上波・BS・CS各局関連番組
●羽生結弦選手高純度Wワイドポスターグラビア
…and more!!!

7月11日発売!

☆フィギュア・スケーターズ26

表紙が公開に




やっと行けた初さわやか!週末は120分待ちだったのに、今日は待ち時間ゼロ。

赤身が好きなひとは絶対好きよね。あたしも美味しく頂いたけど、どちらかというと脂ギトギト系のブロンコビリーの方が好き!

好みが分かれるところよね。

ハンバーグでお腹を満たした後、すっきりとした(?)スイーツが食べたいということで、

呉服町通りにある、世界でいちばん濃い抹茶ジェラートが食べれるという「ななや」にやってきました。

お店の外観はこんな感じ。

ホントに世界で一番濃いのかしら?と店内に入ると、

確か7段階で選べる濃さの抹茶ジェラートが。あくまでななやが世界一と豪語しているのね笑

せっかくなので、この究極の世界一濃い抹茶を頂こうじゃないの!

お写真、左が4段階目、右があたしがオーダーした究極の抹茶。お色からして違うわよね。

でも全然平気。美味だわ!

静岡地元民の友人は究極の抹茶を一口食べただけで、濃厚すぎるとパス!

あたしもっと濃くても大丈夫!10段階レベルに引き上げて頂けません?と言ったらドン引きされたわ笑

隣に座っていたカップル、先程さわやかの時も隣だったのよね。行動パターンが一緒で笑笑

お口直し完了。まだ、食べ足りないわ!

ということで

青葉通りにあるキルフェボン発祥のお店へGO!

定番のフルーツタルトから、夏仕様のオレンジムースタルトまで。

店内改装後、イートインスペースはなく、お持ち帰りのみ。

4種類を選んで(全部ひとりで食べるわけじゃないわよ!笑)、

ホテルへ戻り、友人と完食した頃にはもうお腹がはち切れそうで涙

一日で欲張るグルメツアーはダメね。

FaOIで心が満たされ、最終日で胃袋も満たされて、明日東京へ帰ります。

あ、クラウンメロンまだ食べてないわ!来年こそは!

☆合わせてお読み頂きたい

スポンサーリンク


最後までお読み頂き、ありがとうございます。

いつもブログランキングバナーでの応援クリック、心から感謝しております。

日々の励みになっています!

清楚な人差し指で、応援クリックお願いします!

フィギュアスケートランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ

にほんブログ村

-フィギュアスケート, 浅田真央, 羽生結弦


スポンサーリンク


 

愛のオネエサロン

  1. ちぴ 2022年6月27日 10:25 PM

    おネエさま

    真央ちゃんのサンクスツアー、会場のキャパが小さめなのもあってか、近郊の会場はどれも落選続きで結局行けなかったんですよねー…(´・ω・`)
    新しいショーは7/4の会見で詳細が語られるのですかね?ショーのメンバーが気になるところです。

    そして抹茶ジェラート…羨ましいです…。
    普段あまりスイーツは食べる方ではないのですが、抹茶やほうじ茶などのサッパリ系のスイーツは大好きなので。。(先日舞浜に泊まった時にイクスピアリのnana's green teaで抹茶パフェ食べてきたところです)

    ななやの画像を見て、どこかで見た事あるな~…と思ったら、以前グルメ番組でチェックしていたお店でした!
    前職の退職を決めた時に、退職後に一ヶ月くらい日本一周一人旅(目的はほぼグルメ)をしようと思って、グルメ番組等で美味しそうだと思った全国のお店を手帳にチマチマと書き留めていたのですが、その自作グルメ手帳の静岡のページにななやがありました。結局、退職後タイミング悪くコロナ禍になって、日本一周は断念したのですが…(一人旅用に貯めていたお金はただただ虚しく無職時の家賃となって消えていきました…)

    フィギュア以外の趣味がホテルステイ、旅行、グルメなので、おネエさまのブログは私好みの情報が多くて嬉しい限りですw

    • オネエ 2022年6月28日 12:37 PM

      >ちぴ様

      ちぴさん、こんにちは!
      私もちぴさんのホテルステイ、グルメ、旅行のお話が聞けるのいつも楽しみにして、ものすごく共感させて頂いております。1ヶ月グルメ日本一周旅は夢ですね。でも戻る頃にはお腹が破裂しそう笑
      ピアリの抹茶パフェ美味しいですよね、わたしもまた行きたくなりました。余談ですが、シーの中にあるテディルーズヴェルトラウンジの季節ごとのパフェも好きです、そして店内の雰囲気も笑

  2. ちいこ 2022年6月27日 10:53 PM

    本当にありがとうございました。落選続きで、チケット取れた方々が羨ましくて、情報を得るのがこわかったり、でも、知りたかったりでしたが、結局は、いろいろ知りたいほうが勝ち、オネエ様のブログを毎日心待ちにしていました。オネエ様のおかげで、一緒に行ったような体験ができました。でも、この次こそリアルでみたいな。これからも心あたたまるブログを、おねがいします。サロンの皆さまのコメントもいつも楽しく拝見しています。

    • オネエ 2022年6月28日 12:31 PM

      >ちいこ様

      ちいこさん、こんにちは!
      会場へ行きたくても、行けない方が沢山いることも
      考えて少しでも雰囲気を共有したいという思いでした。ちいこさんを始め、皆様がレポを読んでくださり、感想を言葉にして下さったからこそ、1人で遠征しているように感じませんでしたし、最後まで完走することができました。お礼を言わなくてはならないのは、私の方です。本当にありがとうございました!

あなたの愛をアタシにいただけないかしら?
※管理人で不適切と判断したコメントは一切公開されることはありません

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサーリンク

Copyright© 羽生結弦好きのオネエが語るフィギュアスケート , 2022 All Rights Reserved Powered by STINGER.