スポンサーリンク

スポンサーリンク

フィギュアスケート 羽生結弦

投稿日:

初めて否定してくれた?羽生結弦をユーモアと優しさで包むローラが!

ファンタジーオンアイス2022で、織田信成氏扮するローラから、羽生結弦の紹介がツーショット共に公開されているわよ。

ユーモアたっぷりながらも、週刊誌のゴシップ記事を否定してくれたことが嬉しかったわ。OB・OGからは初めてじゃない?

そして東京へ戻る直前の静岡駅で、オネエが未練たらたらの、とあるグルメレポのお話を。

スポンサーリンク

初めて否定してくれた?羽生結弦をユーモアと優しさで包むローラが!


待ってました!ローラのスケーター紹介に登場したユヅル・ハニュウ!

「リビングレジェンドスーパースター美肌人間」って、最後だけ日本語で美肌人間なのね笑

あたしなら「エターナルビューティー」と呼ばせて頂くわ~。

ユーモアたっぷりで、でもその中にもローラならではの言葉で、

勝手に憶測でペラペラと書くのが大好きな、週刊誌の真実ではない話を真っ向から否定してくれているところに、羽生結弦への友情、思いやりを感じるのよね。

これローラじゃなくて、信成氏として発言したら、またそれこそメディアがどう取り上げるかわからないものね。

今また週刊誌は、現役続行か、引退かと煽る記事を出しているけれど、そんなものどうでも良いのよ。

だって本人が笑顔で、自分のやりたいことを心から楽しい!と思えれば、どんなフィールドであろうと、それを応援するだけだもの。

FaOIを通して、羽生結弦は競技会であろうが、ショーであろうが、常に全身全霊で至高の演技を見せてくれるということを強く実感したから。

見たものを信じる、そして本人から発信される言葉だけが真実。あとはゴミ箱にぽいよね!笑

避けようとしながらも、しっかりとローラの腰に手を充てているユヅの優しさ笑

ローラのお口が「サザエさん」そっくりと突っ込まれてわよね。確かにそっくりだわ!

あ、ローラは一応週刊誌に目を通すのね。ところで日本語読める設定なの?笑

ステージからリンクへ降りる瞬間、十字架を切るシーンも放送してほしかったわ。

羽生結弦が語る「新しい表現ができた」。

これから表現者としてどんな世界をリンクで見せてくれるのか、ワクワクして待ちたいわね。

みやかわくん、すでにFaOIロスなのね涙

わたしもFaOIロスが止まらない、、、

昨日静岡駅から東京へ戻る時に、新幹線じゃなくて、東海道本線の改札へ行きそうになってしまったわよ。

もうあの幸せな夢の空間へ戻ることができなくなるんだと思ったら、せつなくなっちゃって、、、

あたしなんかやり残したことがあるんじゃないか?と。

どうか後半で、最後のレポにお付き合いくださいまし(まだやるのか笑)

【羽生結弦関連新書籍ご案内】

昨日発売

☆KISS&CRY 氷上の美しき勇者たちvol.44 2021-2022シーズン総括&ファンタジー・オン・アイス2022特集号

羽生結弦選手の全公演出演が予定されている
「ファンタジー・オン・アイス2022」
北京五輪以来初となる演技を披露するということで
注目が集まっていた幕張公演を、巻頭特集で徹底リポート!
羽生選手の「Real Face」の演技をはじめ、
オープニングやフィナーレなど、美麗写真でお届けします。
また、第2特集として、羽生選手の2021‐2022シーズン総括も。
シーズン初戦となった全日本選手権2021から、
全世界の感動を呼んだ北京五輪の演技まで
振り返ります。

2021‐2022シーズンを最後に引退を表明し、
コーチとプロスケーターとして活動する田中刑事さんの独占インタビューも。

2021-2022シーズンを終え、
新たな地平へと歩き出した選手たちの明るい笑顔が満載の1冊です。

●表紙/羽生結弦選手
●巻頭総力特集/ファンタジー・オン・アイス2022幕張公演徹底リポート
●羽生結弦選手 2021‐2022シーズン総括特集
●独占インタビュー/田中刑事
●羽生選手応援インタビュー/ANA(全日本空輸株式会社)、味の素株式会社
●TVオンエアスケジュール~地上波・BS・CS各局関連番組
●羽生結弦選手高純度Wワイドポスターグラビア
…and more!!!

7月11日発売!

☆フィギュア・スケーターズ26

表紙が公開に





11:20

東海道本線の改札口でひとり、センチな気分に浸っていたあたしは回れ180度。

静岡駅に入っているレストラン・カフェの商業施設「ASTY」。

あたしのやり残したこと、それは胃袋を満たすことよ笑

静岡のおでん、浜松の餃子、そう!餃子食べたいのよ。

でもすっかり寝坊してしまい、ひかり東京行きは11:40。

20分しかないわ!

まさかテイクアウトで餃子を車内で食べるわけにはいかないし、、、

いろいろ考えた末(そんな考えるくらいなら早起きしろと)、

店外の壁にドーンとディスプレイされていた餃子を見て断念したわ涙

後で調べたら羽田空港内にも入っているのね!でも静岡で食べるからいいのよね。あわよくば浜松本店へ行きたかった。

結局、あたしが選んだのが「新宿さぼてん」。

あの、、、東京でもどこでも食べれるじゃないの。なんか時間がバタバタしてる時って、

結局いつも食べているものへと無意識につられてしまうのよね、、、

駅構内で、「うなぎ」頂くの忘れたわ!とか、

今流行の高級食バンで「富士山超えてるわけないやないかい!」と突っ込んでみたり。

11:40

青森県弘前市の名物が、なぜ静岡に?とさらに突っ込んでみたり、

そうこうしている内に新幹線の時間に。

さて、いよいよ明日はグランプリシリーズのアサイン発表(ほんとに?)。

GPに関連する気になった記事があったので、またまとめてお伝えしていくわね。

それでは皆様、本日もどうか素敵な一日を!

☆合わせてお読み頂きたい

スポンサーリンク


最後までお読み頂き、ありがとうございます。

いつもブログランキングバナーでの応援クリック、心から感謝しております。

日々の励みになっています!

清楚な人差し指で、応援クリックお願いします!

フィギュアスケートランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ

にほんブログ村

-フィギュアスケート, 羽生結弦


スポンサーリンク


 

愛のオネエサロン

  1. ゆかこ 2022年6月29日 10:48 AM

    オネエさま
    いつも楽しく読ませてもらっています!
    信成くん(ローラ)のつぶやきとっても感動です。愛が伝わってきますね!
    私静岡全部行けたんですが、その分かなりロスってます。。あのダムパリ見るたびに泣きそうになってしまいます。
    そろそろ現実に戻らないと!(笑)

    • オネエ 2022年7月1日 3:04 PM

      >ゆかこ様

      ゆかこさん、こんにちは!
      静岡公演全て行かれたのですね、初日から進化するレゾン、そして大楽日のダムパリと、あんな至高の演技を見せられてしまうとロスは半端ないです汗
      愛野駅からの長い道のりも、帰りのマラソン大会も今となっては良い思い出です笑

  2. ゆきっちょ 2022年6月29日 4:34 PM

    アサイン発表は7月中旬に延期されたとハーシュがツイで言ってました

    • オネエ 2022年7月1日 3:00 PM

      >ゆきっちょ様

      ゆきっちょさん、お教えくださりありがとうございます。マッチTVによると、プーケット総会でクラスター発生し、業務に支障が生じていると、、、呆

  3. mizuki 2022年6月29日 4:48 PM

    オネエ様、いつも羽生くんへ、そしてフィギュアスケートへの愛あるコメントをありがとうございます。
    私も含めて女性はどうしても感情的になってしまう部分が大きくてかたよった考えになることもありますが、どちらの気持ちもわかっちゃうオネエ様視点は参考にさせてもらってます。
    FaoIあっという間に終わってしまいましたね…。すごく寂しいですが、また来年娘と観に行くことを励みに練習付き添いの日々をがんばりたいです。
    織田さんのツイートは見たのですが、写真に目を奪われて書かれてる事の意味がわかってませんでした 笑
    ま、そんなくだらない記事は見る価値もないので無視します!

    • オネエ 2022年7月1日 2:58 PM

      >mizuki様

      mizukiさん、こんにちは!
      幕張に始まり、FaOIあっという間でしたね。この1ヶ月すごく充実していながらも、もう帰ってこない日々に寂しい気持ちでいっぱいです。
      ローラのキャラはユニークでもあり、リンク以外でも徹底しているところが良いですね!

  4. 櫻子 2022年6月30日 1:53 AM

    オネエ様こんばんわ。連日のレポご苦労様でした。静岡も満喫してきたようで良かったですね。最終日が終わってからのもうファンタジーロスです。初日は静岡エコパで最終日は自宅でテレビ観戦でした。あのダムパリは本当に衝撃でしたね。まるで本物のミュージカルを見ているようで…まさかあの様かサプライズがあるなんて予想もしなくて其れとダムパリはDVDでしか見たことがなかったのでテレビ観戦とは言えも言葉を失うほどでした。今年のファンタジーは兎に角素晴らしかった…感動がいっぱいありました。そんな中織田さんのローラは笑えました☺メイクは同行された奥様が担当されたようですね。緊張?の雰囲気の中で笑いを誘う織田ローラを見て織田さんはやっぱりムードメーカーだと思いました。そして…織田さんが羽生選手を1番理解している先輩スケーターです。マスコミは羽生選手から引退しますと言う言葉を聞きたくて色々と煽ってきますがそんなことを吹き飛ばすくらいの素晴らしいものを羽生選手は披露してくれました。大会でもアイスショーでも羽生選手の心に強く残る演技を私はずっと見ていたいです。ロス状態ですが新潟の羽生結弦展に娘と一緒に行くので楽しみにしています。7月はザアイスなど他選手のアイスショーがありますが新潟のチケットは苦戦しているようです。

    • オネエ 2022年7月1日 2:52 PM

      >櫻子様

      櫻子さん、こんにちは。私もFaOIロスと猛暑にやられて、少しクールダウンせねばと思っている日々です。最終日のダムパリは会場にいて鳥肌が立ちました。10年前のプロが今ここにさらに進化して蘇った瞬間、ほんの一瞬でしたが、彼の歴史を垣間見れた気がして!

  5. imuy 2022年6月30日 5:27 PM

    オネエ様こんにちは!

    織田さんは素晴らしいスケーターでエンターテイナーだと思うし、羽生さんに対しても決して貶めるような事は言わない人だと思います。
    だからこそ引っかかるのが、オリンピックの時の金メダリスト()絶賛発言…自分より○タなスケーターを(お世辞でも嫌味でもなく本気でそう思います)を絶賛するなんて、、彼にもスケーターとしての自負はあると思うのに。分かっていると思うのに。言わされているだけだと思いたいです。彼にも生活がありますから(実際あの歳で4人の子持ちで不安定な職業、というのは大変だと思います)。

    • オネエ 2022年6月30日 9:51 PM

      >imuy様

      imuyさん、こんばんは!
      織田氏の今回の発言がきっかけになってOBOGも忖度なしに選手を守ってほしいですね。

あなたの愛をアタシにいただけないかしら?
※管理人で不適切と判断したコメントは一切公開されることはありません

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサーリンク

Copyright© 羽生結弦好きのオネエが語るフィギュアスケート , 2022 All Rights Reserved Powered by STINGER.